12月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿えいぷりるふーる✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


夜中に、急にパッチがあたったみたいだから、なにかなあておもって
お散歩してたら、怪しいお茶会みたいなのやってたあ
bandicam 2016-04-06 23-33-41-504


謎解き少ししたら、女王様のティーパーティーに招待されて
UFOみたいな帽子もらえたう
bandicam 2016-04-06 23-34-09-080
毎年エイプリルフールのいべんとは、おもちろいの


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ひさびさ魔神殿✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


みんなでひさしぶりに魔神殿にいってきたよお
愛はわんだらーさんでいったんだけど、らくちんだったあ
bandicam 2016-03-03 21-04-43-193
しゃぴが、はじめて魔神殿で壁してたけど、のみこみはやくて
あたまいいなあっておもいました
また気が向いたらいこおおね


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿また5にんで✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


少人数ETいってきたあ
毎回ぶぶさんでてるきがしる
bandicam 2016-02-09 23-31-48-832

遊び構成だから、あんまり対策考えないでのぼったら、
闇属性が苦手なPTで、くろうちた
bandicam 2016-02-09 23-32-53-248
さいごりさちゃんさばっちゃった
またいこおねええ


カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿たのちいー✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


毎週金土は登頂ETしてるけど、
平日のギルド狩りで久々にETのぼったよお
わーい
少人数だけど、登頂できたヾ(*´∀`*)ノ゛
みんないつのまにか強くなってたんだねえ
しゃぴの発言はいい具合にりさちゃんのHPバーが隠してくれました


カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿獄MVPとうばつ✿




であうたびに、倒せるようになったあ
赤箱とか魔力帖もでるし、おいちいね
bandicam 2016-01-28 23-35-58-708
みんなといっしょにいろんなことに挑戦できてうれしいう


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿またMVPいたあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回も、獄いったら、MVPにであえたの
金策目的で狩りきてたんだけど、ガムの時間もきれてたし
遊んでみよううってなって、挑戦してみた
bandicam 2016-01-28 20-21-10-722
無事MVPたおせたら、なんかいろいろ落としたあ
今度はRGさんに出会いたいなあ


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿獄でMVPたおちたあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


最近はまっている獄にいったら、MVPがいたよお
2日くらい前みたときも、MVPいたんだけど、たおせなかったから
再挑戦してきたあ
bandicam 2016-01-28 20-20-10-643
わあああああい
無事にたおせて、うれちかったあ


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿あけおめ!✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


新年あけましておめでとうございます
りさちゃんと、おもちつきいってから、年越ししたよお
bandicam 2016-01-04 22-02-40-407
今年はちびもちりんだったうー
ちっちゃくて、みえにくかったけど、おもしろかったあ


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿グローザさんたおせたあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


さいきんいそがちくて、なかなか更新できないよお
きょうわ、グローザさんたおすことができました
人数あつまらなくて、挑戦できない日がくやしいこともあったけど
無事くりあできてよかったあ
bandicam 2015-12-11 00-03-28-554
みんなであれこれ話し合うのも、たのしかたね


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿らいおっとちっぷでたあ✿




ちゃんことTWOさん
いつもどおり、MDまえでちょっとお話しして・・・
bandicam 2015-12-03 01-29-11-736
bandicam 2015-12-03 01-29-49-566


そんなであちゃんのお顔はこちら
そしてこの日、ライオットチップさん、ようやくでたんだうう
bandicam 2015-12-03 01-30-19-410


大喜びのであちゃん
ながかったけど、やっとでてよかったね
bandicam 2015-12-03 01-30-47-393


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |次ページ
