10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日のたまり場✿


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム


ろぐいんしてみたら、かわいいチビノビちゃんがいたので、話しかけてみた

tamariba3

tamariba4

tamariba5
見た目かわいいのにこのへんたいぷり;v;



しばらくしたら、らびたがたまり場に来た!
MHだからさっそくさそってみた・・(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-15 06-01-23-296

bandicam 2014-12-15 06-01-41-682

bandicam 2014-12-15 06-01-54-086

bandicam 2014-12-15 06-02-03-911

こと・・・・わらないのがらびたのやさしいところだよね!







bandicam 2014-12-15 06-02-15-688

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



追記は今日あそんだばしょ(*゚-゚*)


✿もんすたーはうす✿

金曜日はGエリアでも結構人集まるんだ(*´v`)
MHはGエリアだとけっこうかるいからおすすめだう
MH1
集中攻撃されるRGさん・・・まぶしくてみえない!


Mh2
最後は一斉に阿修羅をうたれるRGさん;v;


MH3
阿修羅の達人!どみこ&ぽろたがいないなか、なんとか1匹撃墜できたヾ(*´∀`*)ノ゛


MH4
最後はばななちゃんだったo(*・ロ・*)o


✿ふぇいすわーむ✿

bandicam 2014-12-15 06-02-57-073
いっぴきはぐれちゃた;v;




bandicam 2014-12-15 06-03-07-419

爆弾マップすむーずにいけるようになりたい!




bandicam 2014-12-15 06-03-15-306
あれっ・・どみこがいないいいい;c;重力エラーでさばちゃた
ぽろた連だけの火力で挑むことに…(´Д`驚)…!!




bandicam 2014-12-15 06-03-35-156
TAすることはできなかったけど、無事に女王たおすことができた*´-`*
ぽろたかっこいい!

からの・・




混乱してどこかへ旅に出るぽろた
bandicam 2014-12-15 06-03-47-072

かわいい(*´v`)♬

Close↑


カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿大晦日✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


いよいよ大晦日だうー
一年で一番きらいなイベントお正月(*´・ω・`)

昔からすきじゃなかったのには理由があって
皆あわただしくて大掃除してつまらないイメージなんだ;v;
一年で一番すきなイベントがクリスマスだからこそ
お買いものコーナーにいって、クリスマスまだおわってないのに
お正月の品物とか売ってると雰囲気台無しなかんじでそこも嫌いだう。。

ということで大晦日!今日はどのくらい人来てくれるかな(*゚-゚*)

お昼過ぎくらいに露店ふわふわ歩いてたら女王スカラバ兜の
買い取り露店があって、相場価格だったから売ることにしたんだあ
自分が買ったときは10m超えてたんだけど、つかうことなかたの
さっそく買い取りちゃっとにはいったら、買い取り主さんはどみこだった
bandicam 2015-01-01 05-06-04-500
うれしいいヾ(*´∀`*)ノ゛
どみこかってくれて、ありがとぉ


たまり場に戻ったら、みんなのキャラクターがいてうれしくなた
けどだれも反応なくてちょっとおちこんでたら。。
bandicam 2015-01-01 05-06-32-863
いつのまにかみられてたっ


なこちゃんといっしょにおさんぽしたよお
ここはなこちゃんが昔いたぎるどのたまり場だったんだって
bandicam 2015-01-01 05-32-49-985
ずっと過ごしてきたメンバーの知らなかった部分を知ると
ちょとさみしいような、たのしいような不思議な感覚になるゆ


なこなこに追尾してたら、花売り少女のところまできたぁ
なこちゃんの大好物らしいう!
bandicam 2015-01-01 05-33-47-460


なこちゃんとお別れした後は、ひとりでまたふわふわお散歩
だれかいないかなぁておもったら、きゃりたんとりんたんにあったよ
新しい装備をつくるために、牙が必要なんだって(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-01 05-35-58-952
そして、じたーばぐにいけることになったあ


りんたんのぎるどめんばーのみんなと一緒にいったんだよ
大晦日の夕方らへんにみんなであつまれるギルドって、ちょとすごいっ
愛もお花畑のみんなに早く会いたいなぁ
bandicam 2015-01-01 05-36-54-829


ハーモニーの効果でさんくが止まらないりんたん
敵が悪魔系だからはじかれちゃって、ちょとやりにくそうだたw
bandicam 2015-01-01 05-37-22-328



道中にこっそり化粧品ひろいにもどってたらりんたんにみつかった
ちょっとはずかしかたう
bandicam 2015-01-01 05-38-32-737



最後のジターバグさんではとちゅうまで順調だたんだけど
さいごのさいごにみんなしなせちゃたの;v;
てっきりキルカウント制だとおもって必死にあやまってたら
みんなやさしくふぉろーしてくれてうれしかった
bandicam 2015-01-01 05-39-19-331
りんたんがますたーだからこそ、いい人ばかりあつまるんだろうなぁ


りんたん2pcだったんだけど、愛についびしてくれてかわいかったう
ちょとつんでれぽいキャラデザインだたけど、なでなでしたらでれてくれたぁ
bandicam 2015-01-01 05-40-27-029



追記もあるよ(*゚-゚*)


りんたんがハーモニーでどのくらいサンクが発動するか
検証したいてなって、Pvにいったよぅ
bandicam 2015-01-01 05-40-57-477
攻撃早いけど、なかなかあたらないの;v;


きゃりたんにならあたるかなぁておもったら・・
たおしちゃた
bandicam 2015-01-01 05-44-19-267


きゃりたんがちょっとこわいオーラ発しながらきえていって、
りんたんとしばらくじゃれてたらきゅうに槍みたいなのとんできたっ
bandicam 2015-01-01 05-42-12-821
一発で即死だよおお;v;
きゃりたんのほんきこわかた・・



そしてまた反撃してのくりかえし(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-01 05-45-16-180


たおしたあとは、次は自分の番だてなって、ちょっとあせるw
bandicam 2015-01-01 05-45-34-295


きゃりたんまってるあいだに、りんたんにもちょっかいだしはじめたら
あっというまにちんだ;v;
bandicam 2015-01-01 05-44-41-625
きっと阿修羅じゃなくてもちんだう


そのあとはきゃりたんと打倒りんたん!になって
がんばってたんだけど・・・
bandicam 2015-01-01 05-48-43-593
bandicam 2015-01-01 05-47-29-405
必死で逃げる2りw



このあとつかまって、あっさりちんだよお・・・;v;
bandicam 2015-01-01 05-48-56-719


どうやったらたおせるかなぁておもって
たまり場にいるびっくるを呼んだらきてくれたよお
bandicam 2015-01-01 05-46-54-741
最初は本気じゃなくて、素うち型であそびにきてくれたんだけど
おそろしいことに、本気モードの連たんつれてきたときには
りんたんチームになってた;v;

SSとりたかったんだけど
SSとってられないくらい出会いがしらにしゅんころされちゃうの
そして愛自身すごい必死に倒そうとしてたから、余裕なかったよおお
2人はつっこんでくる愛をかるくあしらってたかんじだったけど;v;

かっこいいびっくんとりんたんのSSとりたかったなぁ



✿もんすたーはうす✿
人がすくなくて、びくる・であ・ずんたん・むつ・あいなでMHいってきた
びくるがきてくれるなんて本当にひさびさですごいうれしかった
bandicam 2015-01-03 15-53-02-193
Gvよりはかるいけど、やっぱりおもいから結構つらかたみたいで
今まではあまり参加できなかったんだう。

びくるのあろすとは阿修羅なみにつよいんだよお
bandicam 2015-01-03 15-53-59-939
うちのぎるどではナンバー1の火力をほこるびっくるなの


今回であが修羅で参加してくれたんだけど、
RGさんえりあのであであすごいかっこよかたようう
bandicam 2015-01-03 15-56-20-928


であに阿修羅されて、RGさんもうれしそうなかおしてた
bandicam 2015-01-03 15-54-56-505


最後のエリアボスもであが釣ってきて、かかえてたんだっ
やっぱり修羅うまいひとってかっこいいね*´`
bandicam 2015-01-03 15-58-32-165
最後のほう通路にぼすがきちゃって次々死人が続出してたけど
お花畑ちゃんPTは全員無事にくりあできましたぁ




日付かわるまえに、おもちつきいってきたよぉお
bandicam 2015-01-02 15-52-31-671

今年も、お雑煮とかおせちとか、たべれなかったなぁ。。
おなかいっぱいなにかたべたいうう

Close↑


カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿たのちい✿




おうちかえってきて、たまり場のぞいたら、カートにびくる
スノウノウのしたにびくるのかおがちょこんて出てて、かわいい
bandicam 2015-01-08 16-42-27-562



雑談してたら、今日の晩御飯なにがいいかな?てはなしになって、
カレーていったら、びくるカレーきらいだったみたい
bandicam 2015-01-08 16-42-44-645


そのあとにゃんこがきて、チョコミント帽子かぶせてもらったぁ
かわいいていって、なでなでしてくれるにゃんちゃんすき
bandicam 2015-01-08 16-47-55-753



びくるもごはんたべにいっちゃって、愛もおなかすいちゃたから
ごはん作ってほしいていったら、ぽい。っておもち落とされたう
bandicam 2015-01-08 16-48-32-751



ぽい。されたから、拗ねてどみこのカートに隠れてたら
bandicam 2015-01-08 16-49-32-884


強制召喚された
bandicam 2015-01-08 16-47-07-134



にゃあちゃんもおねんねしちゃって、お散歩でぷろんてらいったよお
そしたら、あしゅの露店みっけ
あしゅ:みんなカッテクダセェエエ
bandicam 2015-01-08 16-46-32-893



たまりばもどったら、であであがいたよお
モンスターハウス一緒にいこって誘ったら、狩りするなんていうから
TKP2倍期間が経験値1,5倍期間よりもどれだけ重要かということを
熱く語ってたら、きてくれることになったよぉ
bandicam 2015-01-08 16-50-22-790
はいはい、て流されてるけど;v;
であはお花畑のなかでも貴重な戦力だから一緒にいきたいんだうう



追記もあるう(*゚-゚*)


✿MH✿
水曜日のMHはいつもひとがすくないのに、この日は固まるくらい
ひとがおおかったよお
bandicam 2015-01-08 16-43-08-793
にゃあちゃんがPCかたまちゃって、あぶれちゃった。。
どみこも今回はGえりあにいったみたいで、悲しかったう



登録が終わった後、なかにはいったら、うっちぃはっけん
bandicam 2015-01-08 16-43-27-960



あいな芋虫 .o0((((*・ω・) モキュモキュ でごあいさつしたら
むつとうっちぃの反応の違い・・・・。
ふみつぶしたらちんじゃうでしょおお;c;
bandicam 2015-01-08 16-50-49-975



22時ピッタシになって、みんなが一斉にはいっていくなか
へるぷえりあでぽろたみっけ
残影すごいじょうずでアルパカさんにのってもおいつけなかたう
bandicam 2015-01-08 16-51-56-502
bandicam 2015-01-08 17-36-30-770
お花ちゃんちーむもへるぷちゃんぺろり


ハンターフライえりあも、みんなすごいがんばって
半分以上お花畑ちゃんだったよお
bandicam 2015-01-08 16-56-21-046
bandicam 2015-01-08 16-52-57-286
bandicam 2015-01-08 16-53-24-146
bandicam 2015-01-08 16-54-03-454
bandicam 2015-01-08 16-55-01-127
みんな、かっこよすぎるっ



5マップ目のエリアでSP剤とか補給して・・
いつもの位置にいたらまよ、であ、ぽろ、がそろってた
bandicam 2015-01-08 16-55-28-381
けどずんたがいないい;v;
ブラギ欲しくてさがしてたら、通路にいたみたい



ランドグリスさんえりあでは、ぽろたがみんなの先陣をきって
進む様子がすごいかっこいいんだ
ぽろたが前だとすごい安心感があるの
bandicam 2015-01-08 16-59-00-384



そしてそして、愛がMHでいちばんたのしみにしてるのが
迫力ある阿修羅なんだぁ
bandicam 2015-01-08 17-00-48-126



ほああああああ
SS見返しても、かっこいいかっこいい
bandicam 2015-01-08 17-02-16-430


ぽろ、であ、の綺麗な阿修羅みると
どみこも一緒にSSとりたいなぁて思っちゃう
ここにどみこがうつってないのが残念だよお
bandicam 2015-01-08 17-04-30-191



まよまよと、むっちゃんもがんばってたよ
bandicam 2015-01-08 17-05-28-546


そおいえば、とちゅうで見えない壁にあたることがあるんだけど
これってなんなんだろう。。?
不具合なのかな
bandicam 2015-01-08 17-03-07-144


愛はシフト押しながらでいけたけど、いけない人もいると
不具合ぽいし。。こまっちゃうよね
bandicam 2015-01-08 17-03-45-143



結果は、こんな感じだった
みんな、がんばったねぇ
bandicam 2015-01-08 17-06-41-398
bandicam 2015-01-08 17-07-40-113
bandicam 2015-01-08 17-08-16-287


最後の階層は、ボス見つかるまでが大変だうう
であねんねちう
bandicam 2015-01-08 17-08-53-777


ぽろたがイカさん軍団のどまんなかにいるから
びっくりちたんだけど残像だったみたい
bandicam 2015-01-08 17-09-41-661


ぽろもであも、ベースにいるときは壁してくれて
けど、ボスも毎回さがしてくれて、本当に感謝だね*´-`*
この日のボスはバナナ娘ちゃんだたよ
bandicam 2015-01-08 17-10-29-657


Fは安定してくりあ
その直後にGもくりあしてて、2倍期間はやっぱ人多いなぁて実感
2倍じゃなくても、2つのぐるーぷが安定してくりあできるくらい
人いればいいんだけどなぁ


たまり場もどったら、どみこもきてくれてうれしかった
bandicam 2015-01-08 17-11-08-777



✿禁忌✿
禁忌のCTもちょうどとけて、めんばーもそれなりにいたから
突発的に禁忌いくことにしたよお

MHがはやくおわったおかげで、結構時間もあまるもんね

みんなけっこうねもいこもいるかな?ておもったけど
一緒に言ってくれて、ありがとう

慣れたもので、構成と準備と移動さえすむーずにいっちゃえば
あっという間にMDまえ


さっそくはいったら・・・
いっしゅんでまよおちた
bandicam 2015-01-08 17-11-57-452


なこちゃん(珍)に献身して!てたのまれて
必死で抵抗してるずんたんw
bandicam 2015-01-08 17-12-22-429


であは相変わらずです。
もちろん途中で帰すつもりないう
bandicam 2015-01-08 17-12-43-748


今回は冠さんだったよお
誰も死ぬこともなく、一度も決壊せずにらくーにぺろり
bandicam 2015-01-08 17-14-27-078
おいちおいち



おわったあとの衝撃の事実;v;
にゃんこあぶないこ
bandicam 2015-01-08 17-15-01-783



たまりばにもどってしばらくぼーっとしてたら
どみこが愛のあたまについてるりぼん、衣装じゃないと思ってたらしく
貸してあげた


(*゚-゚*)・・・・。
bandicam 2015-01-08 15-38-21-764
愛はこんなんじゃないいい
まだずんたのがものまねじょうずだうっ
偽物めええ



衣装のみせあいっこしてて、たまり場がらびたのトレードマーク
お知らせ看板にそまったう
bandicam 2015-01-08 17-16-28-923
それにしてもらびた。。
話しかけると第一声が必ずこんな感じなんだうw
それでも最後はちゃんとはなしきいてくれるから和む子

今日もたのちかたなぁ

Close↑


カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿いろいろ学んだ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


日付かわってから、であであのギルドが神器つくってたよお
bandicam 2015-01-10 16-15-56-516
かっこいい*´`
愛もいつかお花畑ぎるどで・・つくりたいっ



神器作成おわってから、みんなでぬ~べ~みてた
どみこがここまでデレちゃうゆきめちゃん、うらやまちいい
bandicam 2015-01-10 16-16-22-875



つっきーがアビスにかよってるらしくて、ぽたちょうだいて
いわれたんだけど、もってなくて;v;
やくにたてなかったよおお。。
bandicam 2015-01-10 16-17-33-180




少し離席してきづいたら、たまり場にびくるがいたw
愛のおいすにすわってるのが和むゆ*´`
bandicam 2015-01-10 16-17-50-819



どみこに、一緒にあそびたいよーていったら、ビオスもるすに
いけることになったぁ
bandicam 2015-01-10 16-19-19-080



どみこ、ほんとにつよいw
なるべくじゃましないように支援してたんだけど
動きがすごい早くって愛の腕じゃおいつけなかた
bandicam 2015-01-10 16-19-36-547



すみっこでまってたら、ちゃんと愛のちかくまで敵いっぱい釣ってきて
鮮やかな残影みれたよおお
bandicam 2015-01-10 16-19-59-315



支援いると、はやいっていってもらえて、うれちかった
bandicam 2015-01-10 16-21-47-114



最後のもるすは、ネクロさんのところにわく雑魚Mobぜんぶたべて、
おいちおいち
bandicam 2015-01-10 16-22-14-049
こんなかんじで、魔神のカードがぽろぽろおちるの



✿ななし✿
まよといっしょにナナシいくことになったんだぁ
まじかるふぇざーつけたまよまよかぁいい
bandicam 2015-01-10 16-17-18-735



名無しけっこうひさびさだったからうれしい
しかもひさびさのまよとぺあだよお
bandicam 2015-01-10 16-23-06-470



うかれてたら途中でつっこんでしんじゃった
とゆか愛、支援ずっとやってるのにいつもちにすぎだよね;v;
bandicam 2015-01-10 16-24-10-899



まよあぶないい
にげて~~
bandicam 2015-01-10 16-24-25-556
て、あせってたら・・・・



きれいに処理するまよまよ
bandicam 2015-01-10 16-24-44-171



無事におこしてもらって、狩り続行できたよお
bandicam 2015-01-10 16-25-15-497



いっぱいなでなでしたげた
bandicam 2015-01-10 16-25-39-718




✿おまけ✿
今日のどみこの名言
bandicam 2015-01-10 16-16-57-282


追記もあるう(*゚-゚*)


✿MH✿
今日のめんばーは、
あいな、むつ、ずんた、まよ、どみこ の5人だたよ

今回のMHできづいたけど、愛みたいにABさんとかなら
まだ経費かからないからいいけど、お花畑ぎるどとして
MHに参加してる以上は、経費ださないと個人の負担がすごい
おおきくなっちゃうんだよね。。

とくに今年はお雑煮がたかかったぶん、修羅さんの経費は
とても痛いとおもう。。

気づくの遅かった;;

今後はみんなが参加しやすいようにしていきたい!



途中まで、SSとること忘れて今回すくなくなちゃた;c;
bandicam 2015-01-10 16-26-12-439
bandicam 2015-01-10 16-27-44-001
ハンターフライさんのえりあ、いっぱいカウントはいったんだよ


RGさんのえりあで、かっこいいどみこと、かわいいまよまよ
bandicam 2015-01-10 16-29-08-193


なんてみてたら・・・
まよがなにかにしゅんころされてた
bandicam 2015-01-10 16-30-15-214



途中で一緒に進んでた人たちが次々しんでいって、
大量のはわーどさんがわいたりして大変だったう
bandicam 2015-01-10 16-31-53-377



でもこんな緊迫な状況でも、どこかでほかの人たちが
会話を楽しんでたりするとこっちも気持ちがおちついてくるんだ
bandicam 2015-01-10 16-33-34-932



今回は、むったんがRGさんを倒してるとこ、撮れたあ
アンリミットつかえばほかPTの阿修羅以外負ける気がしないっ
bandicam 2015-01-10 16-34-14-383



どみこのかっこいい阿修羅もみれて、満足だう
bandicam 2015-01-10 16-36-11-155
bandicam 2015-01-10 16-35-08-172


結果は、こんな感じだったよお
bandicam 2015-01-10 16-36-56-319
bandicam 2015-01-10 16-37-25-852
bandicam 2015-01-10 16-37-46-999



最後のえりあは、またみんながべーすつくってる通路に
ぼすもんすたーがわいちゃって大変だったう
bandicam 2015-01-10 16-38-00-095



まよちゃんが最初安全なばしょにいたのに、途中でふらふら
ボスさんのところにあるいていってちんじゃった;v;
bandicam 2015-01-10 16-40-03-101


ボスモンスターで苦戦するかとおもったけど、以外と早くくりあできて
たのちかったあ

2倍期間ものこり月曜日のみになりました
@1にちがんばろおね

Close↑


カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿祝日✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


たまり場にいたら、ぽろがきて、ちゃたと一緒に遊んでたあ
bandicam 2015-01-13 18-48-01-647
えへへ、ちゃたきれいでしょ(*゚-゚*)

そのあとは、ぽろといっしょに生体に挑戦してきたよお
bandicam 2015-01-13 17-41-29-991


最近の生体は沈黙が100%でかかるから
余裕でたえれちゃうの
bandicam 2015-01-13 17-42-23-187


とはいいつつ・・もちろんオーラ様はつよいわけで。。
ばったり出くわしたら死んじゃう
bandicam 2015-01-13 17-42-40-091


だけど、Aマガレは余裕でかかえれちゃうもんね
bandicam 2015-01-13 17-43-06-549


ぽろたもれべるあっぷして、おいちおいち
bandicam 2015-01-13 17-43-16-691


なんかすごい楽に狩れるものだから
ちょおと大胆にいこうとおもって・・・
bandicam 2015-01-13 17-44-14-659



いけえええシレンティウム!!
bandicam 2015-01-13 17-44-31-326
あと一息で、成功だうヾ(*´∀`*)ノ゛



っておもったら・・・カトリさんのJT
bandicam 2015-01-13 17-44-51-981



待ってましたと言わんばかりに襲い掛かる生体さんたち。
どうすることもできないいう
bandicam 2015-01-13 17-45-11-134



いまさら逃がしてくれるわけもなく・・
あっさりちんだ・・・
bandicam 2015-01-13 17-45-58-187



上から惨状を黙視してたぽろちゃん。
bandicam 2015-01-13 17-46-31-035
せっかくかっこいいとこみせようとおもったのに
大失敗だたう・・・。゚(p゚´□`゚q)゚o



追記もあるう(*゚-゚*)


✿もんすたーはうす✿
2倍最後のMHだったから、Gエリアも最初から人がいっぱい
だけどFよりもやっぱり快適みたいで重いて感じることはなかったう
bandicam 2015-01-13 17-47-50-414


へるぷーさんエリアでは、2匹もカウントとったよお
bandicam 2015-01-13 17-48-44-655



この調子でいこおおて、みんなやる気いっぱいだった
bandicam 2015-01-13 17-49-25-528



はんたーふらいさんのエリアでは・・・
bandicam 2015-01-13 17-50-44-985
bandicam 2015-01-13 17-51-59-249
bandicam 2015-01-13 17-52-27-073
bandicam 2015-01-13 17-52-49-614
ほぼお花畑ちゃんがとることできたう*´`
みんなすごい



RGさんのエリアでは、かっこいいぽろたと、どみこを
SSにとるちゃんすだうう
bandicam 2015-01-13 17-53-40-831
ほあああ



ぽろたは今回おなじところで進んでて、抱えながらRGさんに
阿修羅うつところとか、いーっぱいみれた
bandicam 2015-01-13 17-55-42-758


そして、どみことぽろのコンビネーションだうう
ぽろたがRGさんをもって、どみこが阿修羅をうってだけなんだけど
この二人が協力してるのみると、ほんと素敵にみえるんだよお
bandicam 2015-01-13 17-57-28-703



軽かったからか、けっこうはやくに討伐完了
結果はこんなふうになった(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-13 17-58-18-293
bandicam 2015-01-13 17-59-04-887
bandicam 2015-01-13 17-59-22-871
bandicam 2015-01-13 18-00-20-406
お花畑ちゃん無双だう


さいごのぼすは、バナナ娘ちゃんだったけど
北がわにきてくれたから攻撃しやすかった~
bandicam 2015-01-13 18-00-56-224



✿ふぇいすわーむ✿
MHがおわったあとは、フェイスワームにいったよお
最初、たいむはかるときに愛が言い忘れちゃって
めいわくかけちゃた
bandicam 2015-01-13 18-45-24-073



2まっぷめの幼虫えりあでは、まさかの決壊寸前
ずんたんが機転を利かせてくれて
ベース付近まで来てくれたりして、なんとかのりきった
bandicam 2015-01-13 18-45-46-960



PT欄でチャットだしまくったりして
最後のさいごまでちょおとうまくいかなくてほんとうに申し訳なかったう
bandicam 2015-01-13 18-46-20-397



せめて、女王戦だけは、うまくやるのて、はりきってたら。。
bandicam 2015-01-13 18-46-47-610
はりきりすぎて、連打しすぎて毒沼はいってちんだ
あきれて笑うことしかできないずんたんの図


なんとかおこしてもらって、無事にくりあできました
bandicam 2015-01-13 18-47-25-871
みんな、おつかれさまぁ




✿おまけ✿
であのカートをおうちにしてあそんでたら・・
2015y01m13d_191206773.jpg
bandicam 2015-01-13 18-50-08-200
カート消された;c;
最初は愛からにげるだけだったのに、ついに消すなんてひどいいう



仕方ないから、どみこのカートにお引越しだう
2015y01m13d_191234157.jpg
bandicam 2015-01-13 18-50-17-418
にげるどみこ。゚(p゚´□`゚q)゚o



そのあとは、つっきーがあそびにきてくれた
bandicam 2015-01-13 19-22-32-153



実は今日
なんどもつっきーのたまり場にいったりきたりしてたんだあ
bandicam 2015-01-13 19-13-45-812
プロンテラだから、ログながれちゃっただろうなておもってたら
のこってたみたいでうれしかったうヾ(*´∀`*)ノ゛


・・・
bandicam 2015-01-14 16-25-25-094
こんなろぐのこさないよおお;c;



相変わらずいじわるつっきーだたう・・
bandicam 2015-01-13 19-17-22-943



おまけにへんなあだ名までつけられたうう
bandicam 2015-01-13 18-53-50-499
でも、あそんでくれるつっきーすきだよお;v;


そのあとは、らびたが帰ってきて
ぉヵぇりぃ♪ ヽ(´∀`o)ノ=з=з タタタッて気分で走り寄ったら
bandicam 2015-01-13 18-54-13-219
にげるらびた


まよちゃんもたまり場にきてくれて、あまりにもかわいかったから
愛のカートおうちにしたげたの
bandicam 2015-01-13 18-55-37-164
だけどまよちゃん、こだわりがあるらしい


ぱんだかーとで大満足のまよちゃん
bandicam 2015-01-13 18-56-07-032
きゃわわ

Close↑


カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
