12月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ニコニコみてたあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿まったりしてたあ✿
おうちでROしつつ、ニコニコ動画みて、であとりさちゃんと一緒に
お話ししてたの
bandicam 2015-10-18 13-51-43-448
であちゃん相変わらず、ハイレベルなセンスしてるゆ


✿生放送じょうほう✿
自分用にSSとったから、ちょこちょこぬけてるとこあるけど
気にしたらまけだうう

再来週くらいに、生体の3次職がくるんだって
久々にMD以外の狩場ができそうで、たのちみだうう
bandicam 2015-10-18 13-53-09-319


さらに、ドロップまで大幅に修正されるらしく。。。
今まで苦労して集めてきた冷気とかも、ドロップしやすくなるんだって
bandicam 2015-10-18 13-53-13-193


そして、今はもうほとんどいかなくなっちゃった、
神殿とかオークの記憶MDさん
bandicam 2015-10-18 13-53-19-048
一応、大型マジェとオークヒーローの兜の救済がくるみたいで
+9クインがきてから、身内がしょぼんてしてたから、安心したあ


そして、愛がいちばん知りたかったのが、ここからなの
やっとやっと、待ちに待ったセカンドコスチューム情報だよお

✿ジェネティックさん✿
なぜか、デフォルト色を取り忘れるという失態
bandicam 2015-10-18 13-53-55-908
bandicam 2015-10-18 13-53-57-326


✿女の子ジェネさん✿
こっちは可愛かったからか、ちゃんとデフォルトもとってたあ
bandicam 2015-10-18 13-53-59-226
bandicam 2015-10-18 13-54-00-431
bandicam 2015-10-18 13-54-02-738
スカートにもどったうえに、なんだか制服ぽくてかわいいの
足をうちまたにしてくれたら、もっともっと可愛かったけど仕方ないかあ


ジェネティックさんは、11月に実装されるんだって
たのちみだねええ
bandicam 2015-10-18 13-54-06-886

続きは追記だゆ


✿ギロチンクロスさん(男の子)✿
個人的にちょっとうれしかったのが、ギロチンさん
アサクロさんがすごいかっこよかった分、今の珍さんには違和感があったの
それがセカンドコスチュームで解消されそうだうう
bandicam 2015-10-18 13-54-11-297
bandicam 2015-10-18 13-54-13-946
bandicam 2015-10-18 13-54-16-619


✿ギロチンクロスさん(女の子)✿
こっちもなぜか、デフォルトのSSがないという
bandicam 2015-10-18 13-54-33-657
bandicam 2015-10-18 13-54-34-888
全体的に、男の子も女の子も白いカラーがかっこよすぎて
デフォルトのほうとりわすれちゃったんだとおもうっ


✿メカニックさん(男の子と女の子)✿
デザイン的に、万人受けしそうでとってもかわいいなあって思ったのが
メカニックさんだう
bandicam 2015-10-18 13-54-41-410
bandicam 2015-10-18 13-54-43-021
男の子も、女の子も、すごいかわいい
ふつうにお店でも売ってそう


✿アークビショップ(男の子)✿
男HPさんが、スタイルよくてかっこよかったから、
きっとセカンドコスチュームでは元に戻ってくれるはず
ておもってたけど、なんかイメージがちがったう
bandicam 2015-10-18 13-55-01-024
bandicam 2015-10-18 13-55-02-277
bandicam 2015-10-18 13-55-03-143
西洋の貴族みたいなイメージだねえ


✿アークビショップ(女の子)✿
きたああああヾ(*´∀`*)ノ゛
メインABさんだから、一番楽しみにしてたんだうう
bandicam 2015-10-18 13-55-04-811
bandicam 2015-10-18 13-55-06-892
bandicam 2015-10-18 13-55-08-677
かわいいかわいいかわいいいよおお
アークビショップさんのセカンドコスは、最初公開されたときに
黒ニーソにするって話で、とても嫌だったから、
運営にいっぱい意見おくってたの
そしたら念願の白色で確定してたあ
黒よりも、やっぱり白いほうが清潔感あってかわいいう
だけど、愛が一番変えたいのがEX2番のピンク色なの
まだデザイン調整中ていうのが少し不安。。。
これが赤色とかになったらすごい落ち込みそうう
欲を言えば、靴も服の色にあわせて、変えてほしかったなあ


✿ロイヤルガードさん(男の子、女の子)✿
RGさんも、ぐりぽんから降りちゃうと、なんだかカメムシみたいで
ちょっとへんだったけど、セカコスで改善されたね
bandicam 2015-10-18 13-55-10-441
bandicam 2015-10-18 13-55-11-463
みんな女の子のRGさんみて、これこそABっていってたけど
ABさんがこんな足ひらいてるわけないう
グリフォンに乗ったら、どうなるのかもみてみたいなあ


✿ウォーロックさん(男の子、女の子)✿
今のままでも別にいいかなっておもったのがWLさん
SFっぽい感じから、ファンタジーぽくもどったのは嬉しいかも
bandicam 2015-10-18 13-55-13-606
bandicam 2015-10-18 13-55-14-483


✿レンジャー(男の子、女の子)✿
あんまり動かさないけど、デザインをみて、絶対変えたいて思うくらい
妖精さんぽくてかわいいの
bandicam 2015-10-18 13-55-15-512
bandicam 2015-10-18 13-55-16-419
エルフみたいで、すごいかわいい
うしろにリュック背負ってるけど、羽根とかつけたときどう見えるのか
気になるなあ


✿ミンストレル✿
ちょっと引き締まった
男ABさんと並んだら、似合いそうだね
bandicam 2015-10-18 13-55-18-507


✿ワンダラー✿
こっちはとてもかわいくできてるの
露出高いのがちょっと苦手だったから、改善されてすごいうれしい
bandicam 2015-10-18 13-55-19-630
うしろのおっきいリボンも、とても好みだうう


✿シャドウチェイサーさん(男の子、女の子)✿
影ねぎさんに至っては、男の子はいまのデザインのが
圧倒的にかっこいいとおもったよお
bandicam 2015-10-18 13-55-21-914


女の子は、色以外のデザインがおばちゃんぽくなくなって
いい感じになったとおもうゆ
bandicam 2015-10-18 13-55-23-992

個人的に、ABさんと、湾さんと、連さんが一番感動したあ
課金だとおもうから、お金かかりそうだけど、全部変えたいう

Close↑


カテゴリ : 【✿アップデート情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |
