06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿元旦✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


あけまして、おめでとうございます

2015ねんになったようー
去年はみんなのおかげで充実したRoらいふがおくれたゆ
けんかとか規約のことでもめちゃったりもあったけど、
それでもいまいてくれるみんな、本当にありがとう(*゚-゚*)

あいながたのしくROできてるのはみんながいてくれるからだって
身をもって感じることができたっ

お花畑の妖精さんぎるどができて2年目
このギルドができるまでにいろんな試練があったとおもう。

愛が新人さんとしてみんなと出会ったときはみんなの装備も
ベースレベルもPSも高くて、追いついていくのに必死だった
自分がみんなと会えたこと、ギルドに入れたこと自体が奇跡だって
おもってたの

だからいまマスターをしていて、みんながついてきてくれること自体が
昔の愛にとったら全く想像もつかないし
え?どうしてこうなったの?ていうくらい不思議な話だと思う。。

2年前、ますたーになったばかりのときは
愛自身いつもみんなに頼ってばかりの立場だったから
サブマスターの2人が支えてくれたんだよね*´-`*

企画をしたり、構成を考えたり、規約をきめていくなかで
ちょっとだけ成長できたのと同時に
みんなに時々きついことを言っちゃたりが増えて
ギルドマスターってこんなに大変なんだ、
愛がマスターでこのギルドは続くのかなって何度も悩んだ。

そして過去のマスターしてきたひとたち、幹部をしてきたひとたちの
大変さを思い知った;v;

清算の最中ふらふらどっかいっちゃったり、
いつまでもおしゃべりしててなかなか出発できなかったりていうのを
愛自身がやってたことを、今度は自分がまとめて仕切る側になって
みんなの中での愛のいめーじ変わっちゃうんじゃないかなって
不安になったこともあった

でも、ちゃんと協力してくれて、みんなついてきてくれたんだよね。。
本当にうれしいことだしありがたいう(*゚-゚*)

まだまだ未熟者だけど、今年も一年よろしくおねがいします





日付がかわってから、お正月イベントの大本命
おもちつみがはじまったよお
bandicam 2015-01-02 15-52-58-572
りんたんはさっそく5000個でちょうせんしにいったみたい


ずんたんもいっしょに、おもちつみやりにいこおってなって
会場にいってみたら、うっちーとであったよ
bandicam 2015-01-02 15-53-34-512
うっちーもおもちつみがんばってたみたい(*゚-゚*)


愛もさっそくやってみたぁ
最初は一段ずつのせていって・・・
bandicam 2015-01-02 15-56-52-507
bandicam 2015-01-02 15-56-56-199
2段しかのせてないのにイラストてきにはかなりつんでるww

いまにもぐらぐらしてこわいよぉ

最初は自分で操作して、おもちをつんでいくのかな?っておもったんだけど
運まかせのゲームみたいでちょおと残念だった

しばらくつんでたら・・
bandicam 2015-01-02 15-56-59-783
だんだんこんな感じで不安定になってきたぁ


そしてくずれちゃった;v;
bandicam 2015-01-02 15-57-15-913
記録は33個だったかな?みんなはもっともっとのせてたよ
おもちのすぺしゃりすとだね~




たまり場に行ったら、にゃんちゃんみっけo(*・ロ・*)o
あけましておめでとおっていっても、なかなか反応なかたから
一文字ずつ丁寧につたえようとしたら・・・
bandicam 2015-01-02 15-49-49-475
でちゃた。。
お正月早々しょんぼりだう;;



そのあとびくるもうごきだしたよお
bandicam 2015-01-02 15-58-13-470

わ、、笑う以外ないのかぁあ;v;


だんだん人が増えてきて、あしゅときゃりたんもきたっ
bandicam 2015-01-02 16-00-14-889
無視じゃなくて、しゃべれないんだううう



なんか違う方向に話が進みはじめたう。。;;
bandicam 2015-01-02 16-01-04-700


やっと赤エモがとけて、話せるようになったから上機嫌
ずんたとなこなこもきてお話ししてたら
ずんたが年に1度出すかださないかのハートえもだしてくれたの
bandicam 2015-01-02 16-02-22-703
へへ、最近SSの腕があがったううう

bandicam 2015-01-02 16-02-43-775
ずんたもびっくり*´-`*

気分たかまって大はしゃぎしてたヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-02 17-22-57-487


追記はなつかしいSSはってみたぁ(*゚-゚*)









✿あるべるたのたまり場だったころ✿
先代マスターのやちゃこが引退して、むつがマスターだったんだ*´-`*
bandicam 2015-01-02 16-13-33-907
今は引退しちゃったぽるぽる。また会いたいなぁ

bandicam 2015-01-02 16-13-50-242
このころはみんな100代とかだった(*゚-゚*)
ETが変わる前だった気がする

タコMDができたばかりのころ。
bandicam 2015-01-02 16-12-53-233
すごいおいしくて、みんなで毎日かよってたね*´-`*


初めて衣装装備がきたころ!
この触覚がいちばんかわいいイメージだたのw
bandicam 2015-01-02 16-14-35-552
当時5個くらいもってたはず・・

ずんたんとすごいペノメナ?たたきいったとき。
bandicam 2015-01-02 16-15-12-453


スマイルマスク畑(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-02 16-18-55-327bandicam 2015-01-02 16-19-20-965
あまりにもおおすぎて全部拾いきる前にほとんどがきえちゃった;v;


SWでハートと姫って文字かいてくれて、感動したなぁw
bandicam 2015-01-02 16-16-02-036
bandicam 2015-01-02 16-16-25-351

昔からよくわかんない遊びがはやってた・・w
bandicam 2015-01-02 16-16-46-724
このダンボールにかこまれた感しゅーるだう;v;


お隣のギルドの人たちもまきこんで
みんなでホタルだしてかさなってもらったんだぁw
bandicam 2015-01-02 16-17-57-853bandicam 2015-01-02 16-18-05-289
最終的にだれかしらが吸気して一瞬でおわちゃたけど
すごいきれいだったんだよ(*・ ・*)


✿あるでばらんにお引越し&お花畑ギルドの誕生✿
愛がますたーになったら、たまり場はあるでばらん!
ってきめてたんだぁw
今のたまり場がそうなんだけど、復帰地点、カプラ
倉庫どれも近いていうのが魅力的で、すぐにきまったよ
bandicam 2015-01-02 16-20-28-547
まだマスターなんてなれてなくて、いつもサブマスの二人に
迷惑かけちゃたり、みんながじぶんからまとまってくれてたw

bandicam 2015-01-02 16-21-59-923
このころからほんとにたくさんの人たちが遊びに来てくれてるなぁ


bandicam 2015-01-02 16-22-37-079
ずんたは今でも愛の子守役みたいな感じ・・
一緒にいてすごいたのしいし愛もおもいっきりはしゃげるの


毎日いるひとはちがうけど、
誰かしらたまり場に遊びに来てくれるのは今でもかわらないね
bandicam 2015-01-02 16-22-54-682

もちろんin率おちちゃったこもいるんだけど
りある事情だったりがほとんどで
お花畑ぎるどではRO飽きたから引退ていう人はまだでてないんだう
bandicam 2015-01-02 16-23-59-406


みんなでなでなでのエモーション*´-`*
bandicam 2015-01-02 16-27-29-265
この風景みてるとねもくなってくるぅ・・zz


ルティエがちかいからたまにくまさんとあそんだりしてたなぁw
bandicam 2015-01-02 16-28-16-415
MAPのくまさん全部一か所にあつめるのたのしかたw


このころからにゃんちゃんはかわってないね~
bandicam 2015-01-02 16-29-05-135
いまは最初に「うんち!」ていうけど・・・


プロンテラのさもんぱーく・・?
bandicam 2015-01-02 16-29-28-926
かえるさんの表情がすごいうう


大好きなムナック人形が大量におちていて
へんぜるとぐれーてるかとおもったw
bandicam 2015-01-02 16-30-14-383
このムナック人形を落とした犯人はにゃんこだた(*゚-゚*)


のまちゃんがうちのぎるどに遊びに来てくれてた時!
bandicam 2015-01-02 16-21-01-931
この時はまだいろいろ規約ができるまえで
色んな人がギルドにはいってたなぁw


初めてET登頂したときのSSが白黒になっちゃって、
2回目に登頂したときにちゃんととらしてもらったんだ*´-`*
bandicam 2015-01-02 16-36-14-909


解放がきてからはじめて登頂したときのSS
bandicam 2015-01-02 16-38-53-929


むったんといっしょにちゃたつれてポリン島にでーと
bandicam 2015-01-02 16-39-44-619
カラフルなぽりんたちにかこまれてすごいかわいかったw


らびたがねむいところをわがままいって
ニーズさんだけおもちかえりしたSS(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-02 16-43-38-505


12人おもちゃいって、ハートとるのが夢だったとき実現したSSだよう
bandicam 2015-01-02 16-41-07-133
何度か撮るちゃんすはあったんだけど、みんなすぐ開けちゃうから
とるのたいへんだった;v;


こうやって見返すと、まだまだいっぱいSSあるんだけど
2年間でほんとにいろんなことがあったなぁw
これからもずっとみんなといっしょにいたい;v;
ほんとうに、みんなだいすき*´-`*

Close↑


カテゴリ : 【❤あまつ招副もちもち祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿錬金術師✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


お金をかんたんにかせぎたいという話になって
あしゅに教わった方法で錬金術をすることになりました
りんたんもやる気いっぱいだったぁ
bandicam 2015-01-03 15-59-25-652


まずはプロンテラにいって、カートと手持ちの荷物を
倉庫にあずける作業
・・・すぱのびちゃんじゃぜんぜん持てないことに気付いた
bandicam 2015-01-03 16-06-42-575bandicam 2015-01-03 16-06-26-480


じぇねさんにバトンタッチしたぁ
bandicam 2015-01-03 16-07-27-496
カートにお肉300こ、手持ちで300個もってウンバラに出陣


お肉交換する予定だたけど、すっかりわすれて途中で
ニブルいくつもりになってたw
bandicam 2015-01-03 16-08-19-674
ちびにゃんがさきにおっこちちゃたうう



お肉交換場所がわからなくてりんたんと迷子
とりあえずりんたんのあとを追いかけてはしってたら・・
bandicam 2015-01-03 16-08-50-401
茂みにはいるりんたん(*゚-゚*)



気づいたら、いつのまにか反対方向に走っていくりんたん
bandicam 2015-01-03 16-09-16-488


あわてて追いかけるっ
bandicam 2015-01-03 16-55-53-897


カプラ前までもどって、
人違いだたことにきづいた
bandicam 2015-01-03 16-10-02-397


そんなことしてるあいだに
リンたんがお肉交換所みつけたみたいで急いでむかったよ
bandicam 2015-01-03 16-10-42-882
言葉わからなくてまよってたら、りんたんがウンバラ語おしえてくれた

610個くらいクローバーと交換したよう
1個700zでうれるんだっておいちおいち



✿おまけ✿
錬金術するまえに、であであが居たからたまり場でお話ししてたんだぁ
bandicam 2015-01-03 16-00-09-594
であにあうと、いつもいじわるいうんだよ;v;

りんたんがやさしかったうう☆:*・゚(●´∀`●)ほぁ:*・゚
bandicam 2015-01-03 16-01-16-529
bandicam 2015-01-03 17-08-57-534


うん、やさしいよねっ
bandicam 2015-01-03 17-09-37-957
・・・あれ


なんかディスられてる気がするのはきのせいだう;v;
bandicam 2015-01-03 16-03-10-668
bandicam 2015-01-03 17-10-05-894

愛にだけきびしいてどういうことだううう;v;
て、最初はしょっくだたけど。。。



bandicam 2015-01-03 17-10-35-101
bandicam 2015-01-03 16-03-56-846
えへへ、つまりであのツンデレってことだよね?ねっ。
愛はしあわせものだううヾ(*´∀`*)ノ゛




追記もあるよう(*゚-゚*)


✿もんすたーはうす✿
今日は金曜日というのもあって、人いっぱいきそうだたから
あえてGで参加することになったよお

ひさびさにみれたどみこの阿修羅、かっこよかたぁ
bandicam 2015-01-03 16-11-38-482


途中でどみこが倒したRGさんから盾がでて、
あっひろわないと!ておもったんだけど・・
bandicam 2015-01-03 17-25-03-370
ちゃんとどみこが拾いきって力尽きていった;v;


けどすぐに戻ってきてくれてカウントげっと
bandicam 2015-01-03 16-13-41-731
bandicam 2015-01-03 16-14-32-953
おいちおいちだね~



MHがおわったあとにりんたんのたまり場に遊びに行ったら
きゃりたんがいたよお
bandicam 2015-01-03 16-17-12-444bandicam 2015-01-03 16-17-32-109
きゃりたんたちもMH行ってたみたいだけどFエリアだったみたい(*゚-゚*)


きゃりたんてどことなく行動とか発言がにゃんこににてるw
bandicam 2015-01-03 16-18-00-547
最近であったばかりだけどかぁいい子ですぐ仲良くなれた


このあとはお花畑にもどってきて
みんなでビオスモルスにいくことになったよぉ
bandicam 2015-01-03 16-20-30-042


現地集合になって、つっきーまってたらやっときたぁ
bandicam 2015-01-03 16-22-24-268

対応が塩・・というよりもクールなつっきーなんだよ
bandicam 2015-01-03 16-22-51-802


みんなで雑談しながら残りのメンバーまってたら、
きゅうにアナウンスがはいってきた(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-03 16-23-16-471
今回の神様は62段つみあげたんだって


だれかがV肩あたれええって叫んでる中・・発表された内容は





bandicam 2015-01-03 16-24-02-587
大当たりの忍耐のゆびわだった
おめでとおお






そんななか硬直する人約1名どみこちゃん
そして悔しがるつっきーとなこなこ^v^;
bandicam 2015-01-03 16-25-18-443




bandicam 2015-01-03 16-25-45-109bandicam 2015-01-03 16-25-50-162
ど、どみこもがんばってたもんね・・おもちつみ



bandicam 2015-01-03 16-26-18-567
そんなこんなしてるうちにずんたんがきた


気を取り直してビオスとモルスがんばったよ
bandicam 2015-01-03 16-27-10-964
bandicam 2015-01-03 16-28-13-110
あっというまにおわて、30分もかからなかたあ


誰かがれべるあがるとすごいうれしいよね
bandicam 2015-01-03 16-28-57-888
ずんたんれべるあーっぷ
みんなであそぶのたのちい
明日はETだね~

Close↑


カテゴリ : 【❤あまつ招副もちもち祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿思い出に残る出来事があったあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ほあほあ
今日のおうちはむつのカートだうー
bandicam 2015-01-04 15-50-59-162

明け方からなことあそんで、ばりおにいったんだぁ
bandicam 2015-01-04 15-54-57-580
なこちゃんのサイキックだとバリオさん1確でけこうおいしかたw


たくさんつるのたのちい
bandicam 2015-01-04 15-54-20-222


ちょっと確殺が足りない子がいても
ふれいむぐろーぶのASでねらいうちしてくれるから楽だたよう
bandicam 2015-01-04 15-55-19-680
30分くらい狩りしたよお



すこし時間がたって、たまり場を様子見に行ったら
びっくるみっけ
bandicam 2015-01-04 15-58-47-085


じぇねでビューン(((((((っ*・-・)ってはしってたから、わからなかたみたい
bandicam 2015-01-04 15-59-08-930


お話してたら、どみこもきたあ
うれしかたのに第一声がふぁっきゅーてどういうことだう;v;!
bandicam 2015-01-04 15-59-30-360
きっとあれは、どみこなりのあいさつだったんだよね?・・ね



追記もあるう(*゚-゚*)


✿えんどれすたわー✿
年明け第1回目だたから、ちょおと忙しい人が多くて
7人の構成だったんだぁ

だけど、ゲストでつっきーがきてくれることになったの
わああい
bandicam 2015-01-04 16-00-24-460
そしてびっくんも最初はむりだたんだけど
12時までならいいよおていってくれて、きてくれることになったあ
つっきーのWLさんだけ『月』がついてないからちょおと違和感


最初すくなかたぶん、構成きめるのにじかんかかちゃったけど
みんな協力して準備してくれてありがとう
bandicam 2015-01-04 16-00-03-384
ぱたぱたずんたんo(*・ロ・*)o


準備が終わったころにどみこがきてくれて
修羅で参加してくれることになった
bandicam 2015-01-04 16-01-28-396
今回からジーク使わずに登頂+たいむあたっくをかねて
練習することになったの*´`

毎回登頂できるようになったわりには、それぞれが自由に
のぼるかんじだたから、PTとしての質がおちちゃてるんだよね。。

お花畑ちゃんならもっと協力して
いいチームプレイができると思っての企画だう

つっきーがWLさんしてくれて、アロストでたべきれなかた
雑魚Mobを一掃してくれて早くすすめたよお
bandicam 2015-01-04 16-03-02-798


そして、阿修羅の達人ぽろとどみこ
bandicam 2015-01-04 16-02-36-842


身近でこんなかっこいい阿修羅がみれるなんてしあわせだう
bandicam 2015-01-04 16-09-32-570


石化盾毎回わすれちゃうから、しっかりもっていったんだけど。。
つけるのわすれちゃた;v;
bandicam 2015-01-04 16-05-29-193
ほああああ
石化来る前におわるかなぁなんて甘い考えしたのが悪かったうう


かっこわるいとこみせちゃたう
bandicam 2015-01-04 16-05-38-731


きをとりなおして、かっこいい連ちゃんたちみせるゆ

イカさんだって、生体MVPだって数秒足らずで沈めちゃう
びっくるとむったんだよお
bandicam 2015-01-04 17-21-34-643
びっくんのアロストの強さに惹かれて、お花畑の連さんたちは
ほとんどアロストをきわめてるんだよ


むったんも強いアロスト連のひとりなんだ
bandicam 2015-01-04 17-28-19-852
特に念属性相手にはアロスト連に勝る火力はいないとおもう(*゚-゚*)
本当に信頼できる連さんたち


この日の皿さんはにゃんこだったんだけど、いつも修羅さんメインなのに
阿修羅とアロスト連+AB+民がSPなくなるなか、
よくまわしてくれたとおもう(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-04 17-20-53-536
ほんとうにおつかれさまだう、ありがとお





それでね、この記事で一番書きたかったことがあるの
今日すごい出来事があったんだっ


ヴェスパーさんとロボさん階層での出来事
いつもどおり、おいちくぺろり
bandicam 2015-01-04 15-48-04-863



ん・・・?(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-04 15-47-06-608



なにかを拾うどみこちゃん
bandicam 2015-01-04 15-46-42-359



すでに気づいたメンバー
bandicam 2015-01-04 15-48-35-820
と、気づかないメンバー



bandicam 2015-01-04 17-55-47-971
bandicam 2015-01-04 17-57-20-787



ほあああああああ
bandicam 2015-01-04 18-00-39-639

お花畑ちゃんではじめてのMVPかーどでたぁぁああ


みんなもうれしそうヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-04 16-30-45-242



このまま順調にのぼっていって
生体MVP階層も決壊することなく、スムーズにたおせたよお
bandicam 2015-01-04 18-12-26-963

無事に登頂して、1hと15分だった
こんな感じで1hいないに終わるくらいのタイムだせるようになったら
もっとみんな楽に参加できそうだね
1hくらいだと、鯖きゃんもなかったよお

たまり場に戻って、記念にMVPカードのSSとったよ
bandicam 2015-01-04 15-52-11-192

Close↑


カテゴリ : 【❤あまつ招副もちもち祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿日付変わってから✿




みんなでビオモルいくことになたよお

だけどナコとあそんでたらアカエモでちゃって・・・
解除するのわすれてたから、いわれほうだい;v;
bandicam 2015-01-04 15-53-44-769
ccしたばかりだとアカエモ表示されないから
最初きづかなかったんだけど、みんなにはみえてるんだよね


ふえええくやしいい
なこのあそびにのらなきゃよかったよお;;
bandicam 2015-01-04 15-53-57-198


それでもいっしょにビオモルいってくれるみんな
ありがとう
bandicam 2015-01-04 18-26-40-265


あともうちょっとでアカエモきれるもん!
かっこいいとこいっぱい見せれるんだから(予定)
bandicam 2015-01-04 18-26-56-773


つっきーてぜったいSっ気あるよね?;v;
bandicam 2015-01-04 18-29-06-748



3まっぷめにつくころには、アカエモも解除されて
いままでのぶん働いたう
bandicam 2015-01-04 18-29-39-772
へへーすごいでしょたくさん釣ったあ



でもつっきーはそれだけじゃゆるしてくれないらしい
bandicam 2015-01-04 18-33-52-315
抱えるのはむりだうう;v;



アンクちゃんなんて弱いう!ておもって攻撃したら
いっしゅんで真っ赤になた・・
bandicam 2015-01-04 18-48-44-806



敵を応援するどみこ・・・^v^;
bandicam 2015-01-04 18-34-54-936


どみこ:あいな逃げんな
bandicam 2015-01-04 18-35-43-527
なんか今日みんなきびしいよね?!


そんな中アンクさんたおしおわてひと段落(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-04 18-36-11-238
つっきーもどみこもきっと、
であみたいに愛情のうらがえs・・なんだよねきっと


ちょっとした名言もらった
bandicam 2015-01-04 18-36-21-401


ビオスについてから、
つっきーは愛の力をみとめたのか前衛をまかしてきたっ
bandicam 2015-01-04 18-50-49-460
つよいもんねー


これでみんな認めてくれたんだよねっ
bandicam 2015-01-04 18-50-19-537

;v;
bandicam 2015-01-04 18-50-35-570


もしかして、ただ愛のこと殺したいだけ。。?
bandicam 2015-01-04 18-49-50-256
たのしんでるだけ?;v;


とにかく!
無事にびおもるもおわっておいちおいちだう
れべるあーっぷ
bandicam 2015-01-04 19-16-02-280
だとおもったら、どみこがエンチャしてただけだた・・



このあとはじたーばぐにいってきたぁ
どみこがもうねもねもだたらしくて、おちちゃったから
むつ、ぽろた、つっきー、まよ、あいなの5人でいってきたよう
bandicam 2015-01-05 13-20-00-829
ほとんどのメンバーが150↑だったのもあって
すごい安定してた*´-`*

じたーとかびおもるは非公平でもおいしいからいいよね



ボスえりあで気合じゅうぶんのまよまよ
bandicam 2015-01-05 13-20-15-218
って、まだNPCとの会話おわってないう


どじっ子まよまよ
bandicam 2015-01-05 13-20-32-759


ふらいんぐあんりみっとだったけど、余裕でピアノちゃんたおせた
bandicam 2015-01-05 13-21-21-013
経験値もらて、おいちおいち



たのしかったね~
みんな、遅くまでありがとうおつかれさまでしたあ
bandicam 2015-01-05 13-21-41-210




追記もあるよお(*゚-゚*)


夜22時からはまちにまった禁忌✿
結構人おおかたよヾ(*´∀`*)ノ゛

ぎんちゃんも、ひさびさにあったぁ
bandicam 2015-01-05 12-57-59-815
でも毎週禁忌いってるてことまだ伝えてなくて
土曜日は毎週ETなんだよおていったら日曜日だった。。


ぎんちゃ:へへじゃねぇよ!
bandicam 2015-01-05 12-58-53-271
っていいつつも、あたまなでなでしてくれた


雑談しながら構成きめて
なこちゃんがいつまでも反応ないからすかいぷで呼んだら。。
bandicam 2015-01-05 12-59-35-948
第一声がこれw



びっくんは、あしたもいそがしいらしくてお先にねむねむ
bandicam 2015-01-05 12-59-54-277



あまつから生体3F直通あるみたいで、利用することにしたよお
そしたら、どみこはっけん
bandicam 2015-01-05 13-00-08-831
でも、反応なかった


あしゅにおしえてもらって、いのししさんから転送してもらたよお
bandicam 2015-01-05 13-00-20-674
いのししさんてこんなもこもこしてたっけ・・?


簡単に3Fまえにとうちゃくヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-05 15-52-42-791
なこちゃんかってに4F入るから死にそうになるんだよおお



であを先頭に順調にMDいりぐちまでむかってたんだけど
黄石をわすれちゃたみたいで、とりにもどったであちゃ



MDまであとすこしだからみんなで歩いていくか悩んだんだけど
皿さんてやっぱりだいじであっというまに決壊寸前
bandicam 2015-01-05 13-01-49-324
あわててみんなでもどった


1回もどったら、たまりばにどみこがいて、きてくれることになった
残りチェンリウさんでおわるらしい(*゚-゚*)


もっかいMDいりぐちにむかって歩いてたら、
立ち止まってなかなかうごかないじゃっくる。。
bandicam 2015-01-05 15-49-53-971
かたまっちゃたのかな?ておもったら




ベビースターかたづけてたらしい・・・;v;
bandicam 2015-01-05 13-02-53-869
でもみんなさきにすすんでるし、片づけてる暇がなかたので
かたづけるのはMD前ついてからにしてもらったよぉ



MDまえがみえてきて、道中の旅はおしまい~とおもったら
完全に油断してたずんたがMD前で待ち伏せてたエミュールさんと
セリアさんにつっこんじゃた;v;
bandicam 2015-01-05 13-03-27-417


みんなが反応よくて、かっこよかた
bandicam 2015-01-05 13-04-03-428


装備こわれちゃっためんばーに
いつも修理してくれるずんたんありがとう
bandicam 2015-01-05 15-57-16-353



全員なおった?ていう確認してからMDつくたのに
あほの子であであがなおってなかったらしく
あわててチャットたてた
bandicam 2015-01-05 15-56-57-334
ぴこんぴこんぴこんってすごい荒らしのようだた;v;


修理してなかにはいっていよいよほんばん
とちゅうずんたがすごい叫んでたけど、ネタだとおもってたの
bandicam 2015-01-05 13-06-17-968
そしたら、であのHPまっくろで、ネタじゃなかった;v;




やっとボスエリアついたら、なきごというであちゃ
bandicam 2015-01-05 13-06-40-670
まだ帰りません


今回はちぇんりうだったみたいで、どみこすごいよろこんでた
bandicam 2015-01-05 13-06-57-321



ちぇんりうなんてしゅんころしちゃう!ておもってたら
アロストがはやかったみたいで流れてきたあ;;
bandicam 2015-01-05 13-07-24-145
おまけにSP剤わすれてまっくろ



愛が死んでる間にみんなが協力して、起こしあってて
復帰がすごいはやかた
お雑煮もらってたべてたら、であがまたひどいこといってる
bandicam 2015-01-05 13-08-48-466



どみこがももちしってることに和んだ(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-05 13-09-11-607



まだアンリミ復活してなかったけど、どみこの阿修羅でたおしちゃお
ってなったから勢いで挑戦することに(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-05 13-09-53-384
あしゅらああああ どおおおおおんん・・MVP!
って出るのを予想してたら


あれ?


bandicam 2015-01-05 13-10-27-549
念になってた;v;!



けど、念には念を・・なので、アロストでしゅんころされるチェンリウ
bandicam 2015-01-05 13-11-01-763
無事にカウントはいりましたあ


であがすぐモンスター情報だせるのもびっくりしたけど
みんなの臨機応変に対応できるのにもびっくりしたっ




にゃあちゃんがよくわかんないこといってるけど
するー^v^
bandicam 2015-01-05 13-11-19-317




禁忌がすぐおわたから、魔神にいったよお
bandicam 2015-01-05 13-11-51-765



とちゅうで、ぎんちゃんに禁忌おわったこというのわすれてて
みんなをまたせちゃった;;
bandicam 2015-01-05 13-12-08-642
枠まだあいてたから、どみこもお友達誘えたのに
みんな現地だからっていう理由でことわちゃったあとのことだたから
自己嫌悪・・・;v;

みんなまってくれて、ありがとうございます



無事に魔神たおしおわて、勇者の箱3つもでたぁ
bandicam 2015-01-05 13-15-41-320
中身は、ジャッジメント、ターゲットスーツ、ヒドゥンクロースだたよ



✿おまけ✿
どみこの発言てセンスあるの
bandicam 2015-01-05 13-17-38-038
なんでこういわれたのかはわからないけど
ちょっとした名言だよねっ


どみこがきてくれると、ほんとおもしろいw
bandicam 2015-01-05 13-17-52-840
頭もハッピーセット☆⌒(:D)┼┤





狩りが終わって一息ついてたら、であがきた
ひまひまぁだたから、であの民さんであそんでたぁ
bandicam 2015-01-05 13-18-44-380
であ民のうごき、おもしろかったよ

Close↑


カテゴリ : 【❤あまつ招副もちもち祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿いっぱい狩りちた✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム



きょうはずんたんがお休みだったから
いっしょに時計にいってきたよお

時計ないとめあ、けっこういたいからすぐにきてって行ったら
5分後っていわれた
bandicam 2015-01-06 16-48-13-334


そんなこといいつつすぐきてくれたずんたん(*゚-゚*)
暴走魔力発動すると、敵がとけていっちゃうくらいつよかったぁ
bandicam 2015-01-06 16-47-49-457


9番あたりの、渦巻いてるお部屋すごいっぱいたまってるから
スリル満点ですきなんだけど、いつも中心のぽたはいちゃうんだよね
bandicam 2015-01-06 16-48-31-985


ゆっくり慎重にいって、一番下までおりたら一斉に襲いかかってきた;v;
でもずんたの魔法でしゅんころしてたよお
bandicam 2015-01-06 16-48-54-135


ずんたがいればしなないっ
bandicam 2015-01-06 16-49-23-996

て、調子にのっていーっぱいあつめてたら・・



ちんだ・・
bandicam 2015-01-06 16-49-44-009
ずんたん、ぎりぎりでいきのこった


プロンテラにいって、りんたんと話してたらぽろたと会ったよお
bandicam 2015-01-06 16-46-26-654


皿さんがんばって育成してるみたいだったから
いっしょにぺあしよおってなって、ポートマラヤの病院にいくことに
bandicam 2015-01-06 16-51-10-118
ジプニーから病院そばまでいけるのにぽろたテレポートしちゃたw


2Fまでいって、暴走さいきっくでぺろり
敵の攻撃、ここもいたいけど、ちょっと気を付ければ死なないね
bandicam 2015-01-06 16-52-02-940


25分くらい狩りして、けっこうおいちかったみたい
よかったううヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-06 16-52-29-686


だいたい1時間狩らないくらいで、2レベル上がったよお。
130からだったから、132になった
bandicam 2015-01-06 16-52-58-872
明日から1,5倍だからもっとおいちいはずっ


狩り終わって、プロンテラに露店見に行ったらであちゃ発見
今日のおうちSSも、ついでにぱしゃり
bandicam 2015-01-06 16-46-57-742


であ、今日はおやすみだったみたいであそぼおっていったら
即答で断られた
bandicam 2015-01-06 16-54-22-984


めいんPCが壊れちゃったみたいでさぶPCだと、ROが重いみたい
来月までお休みなんて悲しいこと言うから、駄々こねてたら
知らないめかさんの叫びこえ
bandicam 2015-01-06 16-54-52-306


愛のなまえも知っててびっくりしてたら
あほの子りずちだったあ
bandicam 2015-01-06 16-55-12-647


そのきゃらじゃ、りずちてわかんないよおっていったら
ccしてどっかいちゃったw


そして、つんでれであがデレてくれた
狩りのおさそいきたぁぁあ
bandicam 2015-01-06 16-55-41-400



りずちと、もうちょっとお話ししたかったけど明後日に
いけたら一緒にMHいこおねってやくそくしたう
bandicam 2015-01-06 16-56-29-029



であであとビオモルさっそくいったよおお
PC重いうえに、カーソルがいつもの速度よりも早いから
やりずらいっていってたんだけど、綺麗にまとめて天羅してて
すごいかっこよかった
bandicam 2015-01-06 16-57-45-271


なるべく邪魔にならないように支援がんばったよお
ほんとに動きが綺麗だうう
bandicam 2015-01-06 16-57-58-712



すごい気分たかまって感動してたら、であがうれしい言葉いってくれた
bandicam 2015-01-06 16-58-32-848
えへへ*´-`*てれるゆ!でもがんばろっ
かっこいいところ、みせよお




っておもったら・・・




やっぱりちんだ
bandicam 2015-01-06 16-59-35-446
コメットの魔方陣て、みせかけなんだね

愛はさいご、かっこわるかたけど
であは最後までかっこよかった
bandicam 2015-01-06 16-59-53-582



追記もあるよお(*゚-゚*)


夜はG狩りで、びおもる
けっこうひとがおおくて、うれしかったぁ
bandicam 2015-01-06 17-01-30-5http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#98
bandicam 2015-01-06 17-48-01-804
あしゅがなんかいってきた。。
まったく愛をなんだとおもってるんだう

bandicam 2015-01-06 17-01-43-212
すでにもらうき満々のあしゅたん
むしろ、お金そんなにもってません



びおもるついて、ずんたとあしゅがCTで入れないことが発覚
そういえば、昨日おそくにいっしょにびおもるいったメンバもいたんだた。。

他のキャラをもってきてくれるのをまってるあいだ
雑談してたんだけど、であがいじわるばかりしてくるんだう
bandicam 2015-01-06 17-02-35-911
bandicam 2015-01-06 17-57-58-301
^v^;
bandicam 2015-01-06 17-57-29-190
好き勝手なこといって、おこ!ヾ(o`^´o)ノ
というのは心の中にしまっとくゆ

ここは冷静に正当なことをいえば何も言い返されないう!
bandicam 2015-01-06 17-54-28-785
bandicam 2015-01-06 17-04-29-277
言い返された・・・


bandicam 2015-01-06 18-14-27-522
悔しいから、ちょおと脅してみたっ!




撃沈
bandicam 2015-01-06 18-14-39-405

どみこ先生の名言
bandicam 2015-01-06 18-14-54-679


にゃんまで・・・・;v;
bandicam 2015-01-06 17-06-10-592
ちっちゃいのは見た目だけだううう!;;




そんなことしてたら、とうとうSPがなくなちゃて
必死でにげたんだけどおいかけてくるであ…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-01-06 17-06-46-478


必殺★かくれみのじゅつ
bandicam 2015-01-06 17-07-25-580


であ:PT欄からできるし・・・。
bandicam 2015-01-06 17-07-51-522

にげれなかた。。



やっとずんたんとあしゅがきて、ツアー開始だう
bandicam 2015-01-06 18-21-54-214


いままでばかにされたぶん、いーっぱい働いたの(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-06 18-22-54-658
ポリンにのって敵つるのたのちいい


モルスのPT再編してるとき、みんなちっちゃいからてばかにしるけど
みんなよりもレベル高いことに気付いた
bandicam 2015-01-06 18-23-26-659
さすがに三段しょうじゃちなないう・・;v;


ふえええええ;;
bandicam 2015-01-06 18-23-32-988
相変わらずぐさっとくるゆ・・←



なんだかんだいって、やさしいどみこ*´-`*
bandicam 2015-01-06 18-24-02-702


昨日のデジャヴ・・?
おなじことを言われた気がするのは気のせいだよね
bandicam 2015-01-06 18-24-58-737


にせもののもろくさんなんてよわいうう
bandicam 2015-01-06 18-25-19-224
はりきっていったのに、するーするモロクさんきらい


最後のたたかいは、まちがってにゅまだしちゃった;v;
bandicam 2015-01-06 18-25-57-020
けど無事にくりあできたよお
れべるもあがって、おいしかったぁ


みんな、おつかれさまぁ
bandicam 2015-01-06 18-26-21-184


Close↑


カテゴリ : 【❤あまつ招副もちもち祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
