06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿DDきたね~✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


メンテあけ、ろぐいんしたら結構人がたまり場にいたよお
中身いるのかなぁ?ておもたけど、みんな反応うすかた・・
bandicam 2015-01-21 17-24-10-556
さぶPCでDDまわしてるにちがいないう


しょぼんてして、ミミック倉庫前にいったらにゃんこが誘ってくれたぁ
bandicam 2015-01-21 17-24-36-070
ほあああニャアと狩りいくのはひさしぶりなのー



道案内してもらって、モロクの中心部からDDに転送
bandicam 2015-01-21 17-25-04-297
今回は、直接転送各都市にないんだね



転送してもらったら、いーっぱい人がいたよお
bandicam 2015-01-21 17-25-38-639
今回のDDは、あまりDDぽくないう(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾


ちょおとうろうろしてたら、うるにゃんみーっけ
bandicam 2015-01-21 17-26-05-340
にゃあとうるにゃんは、仲良しさんなんだよ



途中襲撃されたかとおもたら、えあちゃんがWLさんで
クリムゾンロックの詠唱してきてた
bandicam 2015-01-21 17-26-30-883
それにしても、みんな早いね(*゚-゚*)



うえのはずれたほうで、けーちゃんもすわってたよお
けーちゃんが中身いるなんて、めずらしいの
bandicam 2015-01-21 17-27-10-874



調査兵団に登録して、いよいよ討伐開始するゆ
bandicam 2015-01-21 17-27-32-445



続きはついき(*゚-゚*)


ためしにスピリンからえらんでみた
今回は、ポリン系ぜんぶ40匹なんだね
さっそく攻撃だうう\\(۶๑`・ᴗ・´๑)۶////★
bandicam 2015-01-21 17-27-51-948
あれ

なんだか驚異的な回避力・・・
にゃあの攻撃はへっぽこだからともかく、愛の攻撃をさけるとゎ
すぴりんめ、できるやつだうう




だけど、避けられちゃったらAS型の愛の攻撃は全く意味ないの
とりあえず、QMおいて再ちゃれんじ
bandicam 2015-01-21 17-28-50-767
ほあああ
き、きせきてきに攻撃があたって、ライトニングボルト発動したぁ


・・・て、これじゃあ運まかせじゃないか
10分以内におわらすのが目標なのに、時間かかちゃう




結果
bandicam 2015-01-21 17-29-46-483
にゃあに2pcだしてもらって、魔法型にして解決・・・?



討伐終わってから、異界の庭にもどったら、なこたんみっけ
bandicam 2015-01-21 17-30-05-858
ほあほあ



なこちゃんの実験についていけることになって
にゃあとじゅんびしたよお
bandicam 2015-01-21 17-30-57-328

だけど、鯖落ちして、とちゅうで呼ばれちゃったから
最後までいけなかったの

狩り方はピンポイントで、前のDDよりも敷居がさがったみたいだよ
ラキリンあまり人気ないし、おいちおいちだねぇ



✿G狩り✿
せっかくだから、びおもるじゃなくて、話題のDDにみんなでいったよ
ぽりんは誰でも行けちゃうから、渓谷にいってみたあ
bandicam 2015-01-21 17-31-34-682
これって、元ネタ進撃の巨人なのかな・・



最初はくまちゃんを討伐にえらんだよ
すでに情報がでていて、メタリックサウンドで爆発するみたい
bandicam 2015-01-21 17-32-09-558
わりと簡単にみつかるし、爆発は2段階だけど、すぐに爆発できたよお
数もすくないから、ふつうに10分は切れるね



次に選んだのは、アトロスさんの姿をしてるオオカミマン
さすがアトロスさんの姿してるだけあって、迫力もあったうう
討伐数は20ぴきでクマさんよりもおおいけど
どこにでもいるから、索敵が簡単だね
bandicam 2015-01-21 17-33-32-226
残影で、たくさんのオオカミまんをつるぽろた(*゚-゚*)
修羅さんは羅刹型なんだって



ほあああ
bandicam 2015-01-21 17-33-54-107
呪縛かっこいいいい





・・・
bandicam 2015-01-21 17-34-16-311
ひいいい(இ௦இ)


ちーん
bandicam 2015-01-21 17-34-44-234
タイミングもばっちりだったのに、呪縛かかってないオオカミマンがいた理由は
呪縛のスキルレベルが1だったみたい




ccして、みんなのためにいつものぽろ修羅だしてくれたよお
やっぱ、かっこいい
bandicam 2015-01-21 17-36-56-221



そこからはサクサク狩ることができて
途中で見学のひとがついてきた
bandicam 2015-01-21 17-36-03-774


ほかにも、泣き虫、マミィや黒蛇さんを討伐してみたけど
効率がいいのはオオカミマンさんかもしれないう

ただし、気を付けないと事故率もおおいから注意だね

安定して狩れた印象があるのは、泣き虫さんだった
途中横槍いれてくるモンスターがいたりするから、飛ばしたりできる
皿さんとかいると助かるゆヾ(*´∀`*)ノ゛




✿狩りがおわってからのわんこ✿
ぷろんてらにお散歩しにいったら、わんこ発見
bandicam 2015-01-21 18-39-52-149
まふらーあったかいね
いつも露店出してる位置にいたから、もしかして寝るのかな?ておもったら
やっぱり寝る前だったみたいで、りんたんもねちゃた後だったみたい



ちょおとショボンてしてたら、きゅうに
あいな!!て文字がみえてびっくりした…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-01-21 17-37-54-383
露店かんばんで、いい具合に「あいな」以外がかき消されてる





なんだろ?て思ってログみたら・・・
2015y01m21d_184532452.jpg
2015y01m21d_184503993.jpg
ふぁ!?



これは、あの有名なブログ見てます発言じゃないか!←そのまま

初めて公の場でいってくれるひとがいて、うれしいて気持ちよりも
まずさきに、はずかしい気持ちだったううう



いろいろあわてちゃって、返事したその直後に、PCがかたまっちゃた;v;!
回線が自分の気持ちとりんくしてるかんじだたう



次に動いたときには、わんこ暴走たいむ∪o・ェ・o∪
bandicam 2015-01-21 17-38-51-033
bandicam 2015-01-21 18-59-21-568
あらためて冷静にログみかえすと、ぶろぐぺろぺろって
わんこブログ食べてるの・・・
まだぺろぺろだけど、そのうちかじられそうだう…(´Д`驚)…!!




でも、うれちかったなぁ*´-`*
bandicam 2015-01-21 17-39-11-208
わんこありがとおねヾ(*´∀`*)ノ゛

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿そろむけ?✿




今回のDDはソロのほうが効率がよさそう・・
ということで、DD期間中はG狩り自体おやすみにしました

皆と遊びたい愛にとってはちょおとさみしいけど、
DDでレベルの低いきゃらくたー育てたい人たちを
普段育成できるかといわれたら、やっぱりDDに勝るものはないとおもうの

お花畑ちゃんの平均レベルがあがって、G狩りではほとんどが
高レベルキャラの育成な現状

ログイン率低いこたちが、自分で育成できなくて
ギルド狩りでその子たちにあわせて育成すると、今度は
高レベルキャラしかいない子たちがあげたい子をだせない・・。

と、考えて出した結果だう

ただ、完璧になくすのではなく、DD以外で普段できない狩りをしようと思って
昨日はビフにいってきたよお



ひさびさの釣りだうう
bandicam 2015-01-22 16-16-06-252
たのちい



続きはついきo(*・ロ・*)o




みんなDDに夢中で、やっぱりビフ2は独占だったう(*・ ・*)
あしゅちゃんも愛に負けないくらい釣ってていーっぱい
bandicam 2015-01-22 16-18-09-428



とちゅう、あしゅにおいていかれたチェネレさんが
綺麗にならんでた
bandicam 2015-01-22 16-18-28-905



いつもどおり、調子にのっちゃていっぱいあつめたんだけど。。
bandicam 2015-01-22 16-19-09-658
途中回線がおもくてかたまちゃた



ちんだったかなぁ・・ておもったら、あしゅがたすけてくれたよお
bandicam 2015-01-22 16-19-46-477
マグマイラプション!!
このスキル結構つよいんだねぇ



ぎんちゃんれべるあーっぷ
bandicam 2015-01-22 16-20-19-903
120代で1h位狩りして、4つれべるがあがったよ



たまり場にもどったら、つっきがーいた
bandicam 2015-01-22 16-20-54-245




つっきーー♪ ヽ(´∀`o)ノ=з=з タタタッ
て走り寄ったら、こんな看板でた
bandicam 2015-01-22 16-21-30-871



そのうち、ぽろが華麗なバクステでやってきて
いつのまにかりんたんと重なってたよお
bandicam 2015-01-22 16-21-43-943
ぽろのお顔がつっきーのいのししさんの上に



3人であったかそおておもって、和んでたら・・
bandicam 2015-01-22 16-22-00-563
つっきーは恥ずかしがり屋さんらしいう



ぽろたとしばらく雑談してたんだけど、いっぽうのつっきーは
2pcでコツコツ金策をしてるらしい
bandicam 2015-01-22 16-22-19-737
だけど、不調・・?



そしてなぜか、愛にほこさきがむいたう
bandicam 2015-01-22 16-23-29-362

あやまって、気がすむなら
とおもって、




『ごめんなさい☆⌒(:D)┼┤』

て看板たててあげたうう



へへほめられたう
bandicam 2015-01-22 16-23-46-379

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿*´-`*✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


さいきんは、いろいろMDまわってるんだけど
不調気味でけっこうちんだうの;c;

気分転換にちびのびちゃんの育成にいって、れべるあげ
bandicam 2015-01-23 19-11-46-894
今オーラロードなんだよお



たまり場に戻ったらびくるがいたから、魂かけてもらった
天使さんこんにちわ
bandicam 2015-01-23 18-56-54-609
これでまたつよくなったうう



であであもきて、夜勤じゃなかったみたいだから
いっしょにあそべるかなぁて思ったんだけど・・
bandicam 2015-01-23 18-57-28-082
しょぼん



DDはじまってから、めんばーの一部の人と遊んでない気がするの
だけど、たまり場にきてくれて、お話できるだけでもうれしいよね



追記もあるう(*゚-゚*)


22時に、みんなでまたビフにいってきたの
今回のびふは、人数もおおくて、びっくんもきてくれたんだぁ
bandicam 2015-01-23 18-57-55-493
ありがたいことに、ニヨまでだしてくれて、おいちおいち



独占かな?ておもったら・・・
見覚えのある修羅さんがいたうう
bandicam 2015-01-23 19-20-12-374
いまインフルエンザで絶対安静のはずのりんたんだった


とりあえず叱ったけど、タミフル飲んでるから大丈夫なんていってたう
愛としては、早く元気になってもらて、いっぱいあそびたいのに・・
おこ!ヾ(o`^´o)ノだう



昨日は全く死ななかったけど、途中回線がわるくて、ちんじゃったw
bandicam 2015-01-22 23-36-31-835
事故も多少あったけど、ぎんちゃんはレベルが8つもあがったみたいで
本当ニヨっておいしいんだなぁて実感したうう


途中決壊したとき、びっくんおこしてくれて、ありがとう



✿おまけ✿
狩りがおわって、露店おさんぽしてたら・・
bandicam 2015-01-23 18-59-25-787
わんこが。『☆:*・゚(●´∀`●)ほぁ:*・゚』露店だしてたよお



うれしくって、一緒に記念撮影しちゃたう
bandicam 2015-01-23 19-00-00-950
へへ、わんこまたあそぼおねヾ(*´∀`*)ノ゛

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿みんなと会えた✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


なこも、にゃあも、ひさびさに早くからいたから
みんなでDDいくことになったあ
bandicam 2015-01-24 18-42-53-620
うるにゃんて、DDで会える率高いよね*´-`*



今回は愛が朧さんで火力だったから、ジュラルリンにしたよ
145以下のマップに、はじめていったうー
bandicam 2015-01-24 18-43-18-681



無制限よりも、人はすくないんだろうけど
やっぱり倒しやすいジュラルリンさんは人気だから、競争になちゃう
bandicam 2015-01-24 18-44-13-441
十文字切りで1確



最初はけっこう事故も少なくて
このまま最後までいけるかなぁて思ったら
bandicam 2015-01-24 18-45-25-257
あっさりちぬにゃんこ


起こしたあと、死なせないように気を付けながら進んでたんだけど
むりだったう
bandicam 2015-01-24 18-45-51-873
どじっ子にゃんこ



シーフのなこちゃんは、歩き方が上手なのか
ころんじゃったのは1度だけだったよお
bandicam 2015-01-24 18-46-23-658
にゃんこ、ひとのことわらえないう!



追記もあるう(*゚-゚*)


たまり場にもどったら、ぽろたはっけん
bandicam 2015-01-24 18-46-52-629
にゃあこに椅子奪われちゃたけど、ますたーの座はゆずらないうう



ぽろたに誘ってもらて、みんなでラキリン狩ることになったよお
ラキリン狩るために、ステフリもやりなおしてくれたぽろたに感謝だう
bandicam 2015-01-24 18-47-09-545



いけ、ぽろた
必殺ピンポイントアタック
bandicam 2015-01-24 18-47-31-534
あれ・・・?



なにやら様子のおかしいぽろちゃん
がんばってムーンスラッシャー連打してたんだけど
当然ラキリンにはあたらないう
bandicam 2015-01-24 18-47-52-808
ぽろた自身も困惑してて、原因はどうやらSCのバグだったみたいだう


リログして、SCにピンポイント組んで、再ちゃれんじ
bandicam 2015-01-24 18-48-27-948



なぜか1確できなくて、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなちゃうぽろたに
RGの先輩なこちゃんが的確なアドバイスだう
bandicam 2015-01-24 18-50-03-757
ぽろちゃん、スキルでシールドスペル振り忘れちゃったみたい
普段かっこいいぽろただけに、たまにどじしてるところみるとキュンとしるゆ



ぽろたがスキル振ってる間に、なこ、あしゅとジュラルリン狩ったよお
あしゅちゃん、攻撃が・・・
bandicam 2015-01-24 18-51-01-131



なこちゃんが結構つよくて、40匹たおせたよお
bandicam 2015-01-24 18-54-27-206
あしゅちゃん、自分のこといってるゆ



そうこうしてるうちに、ぽろたがスキル振り終えて帰ってきたよお
つぎこそ・・・
bandicam 2015-01-24 19-01-47-244



いけえええ
ピンポイントアタック
bandicam 2015-01-24 19-02-12-603
ほああああヾ(*´∀`*)ノ゛
1確、できるようになってた
ここからはさくさくすすんでいって、おいちおいち


とちゅうむったんのホムちゃん、うずらが
一生懸命らきりんに攻撃してて、見ててどきどきしてたう
bandicam 2015-01-24 19-02-56-342
愛はけこう自分のホムちゃんが死ぬの怖いほうなんだうー
ちゃたとか、あんちゃんは、本当に大切なの


むったんも、もうちょっと自分のホムちゃんに愛情をもって、
bandicam 2015-01-24 19-04-52-653
大切にしるんだうって・・・・ほあああ;v;
おそかったう



✿たまり場でまったり✿
ギルド狩りがおわったあと、たまり場でまったりしてたら
つっきーがいたの
bandicam 2015-01-24 19-11-21-634
相変わらず一言目が人違いですだけど、本物だったうう



つぎにであであもきて、うれしくって心がぴょんぴょんしてたっ
bandicam 2015-01-24 19-12-21-777
こうやて、狩り以外でもみんながいるのが幸せなんだあ



話のなかで、読めない漢字があったから、
急にひらがなだけで話す2人・・・
bandicam 2015-01-24 19-17-34-335



日常で困らない程度には漢字よめるゆ
bandicam 2015-01-24 19-17-49-807




そのあとであであが露店いっちゃたから、
つっきーと漢字くいずしてた
bandicam 2015-01-24 19-10-11-198
愛がみつけたサイトの漢字が
ROでは表示できないくらい難しかったらしい;v;



だけど、表示されない漢字も、想像してよんだり
愛が絶対わからないて思った漢字も、漢字の意味から考えて
正解しちゃったりするつっきーが、素直にかっこいいておもったんだ

それで、尊敬したら・・・
bandicam 2015-01-24 20-16-24-335
ほあああひどいうう



最初は、むつの話が理解できなくてかなしかったけど
よくよく話を聞いてみたら、すごいことがわかったの
bandicam 2015-01-24 20-18-39-438



むついわく、愛は0なんだって
bandicam 2015-01-24 18-33-06-543
bandicam 2015-01-24 20-27-02-759



適当なんて関係ないう
これは自分の自己紹介につかえるのヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-24 18-19-40-408
へへー、かっこいいでしょ


まるで口上みたいっ


感動でしばらくぼーっとしてたら・・
bandicam 2015-01-24 18-21-16-411
ふむふむ・・・


bandicam 2015-01-24 18-21-56-085
…(´Д`驚)…!!



bandicam 2015-01-24 18-37-45-788
このあと検索しなさいていわれて、検索しておちこみました。ちーん

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿土曜日すきなの✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


21時ころにログインしたら、にゃんこいたからお散歩したの
かわいいうう
bandicam 2015-01-25 16-48-58-983
はやく、きゅーぺっと化されないかな?


22時になるまえに、あしゅちゃんに会って、カート借りたう
いつものカートよりちょおと素朴だけど、たまにはシンプルなのもいいの(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-25 16-49-10-803



あしゅと遊んでるうちに、ほかのメンバーが集まってきたよお
ほあああみんなくるとうきうきしてくるね
bandicam 2015-01-25 16-49-45-820
・・・て、なんで愛の椅子にみんなすわるんだう



今回は人数がすくなくて、ちょおと不安だったから
ゲストでつっきーにきてもらったんだぁ
つっきー♪ ヽ(´∀`o)ノ=з=з タタタッ
bandicam 2015-01-25 16-51-17-574
・・・相変わらずのつっきーだたう


追記もあるよ(*゚-゚*)


構成きめて、みんなにPTくばったら、大好評だたよお
ここはかわいらしく、でも強いプリキュアにちなんで、『キュアあいな』にしたの
bandicam 2015-01-25 16-52-13-441
へへ*´`センスよすぎるゆ!



いつものかっこいいぽろたはりつけちゃうゆ
壁しながら、阿修羅も的確に入れるなんて、本当にすごい
bandicam 2015-01-25 16-56-14-230
つっきーもがんばってるよお



今回はむったんも、回線の調子がよかったのか、MVP結構とってた
ほぼ無詠唱だから、はやいんだよお
bandicam 2015-01-25 16-56-39-824
蓮組がおもいきりアロストできるのも、にゃん皿のおかげだね(*゚-゚*)




途中、つっきーがクセでなんどもSGうっちゃってて、けこうあぶなかた
いちおうSGしないでね、って声はかけてたんだけどSCから消さないと
クセは急になおらないもんね
bandicam 2015-01-25 16-58-30-578




SGのこわいところは、敵がながれちゃうんだう
とくにボス属性が相手だったりすると、、、
bandicam 2015-01-25 16-58-59-305
誰かが抱えてくれても、瞬殺できないSGは術者のところに敵がいっちゃうの



入口付近まで逃げてもSGするつっきにちょっとわらたうw
bandicam 2015-01-25 16-59-17-084




途中、メカさんを運ぶため休憩はさんだよお
まったり
bandicam 2015-01-25 17-00-32-311
看板がちょっとあやしげだけど気にしない



メカさんが時間内にのぼりきれなかったけど、
幸い修理するひともいなかったからそのまま生体階層へ
bandicam 2015-01-25 17-00-52-493
にゃあとずんたがなんかいってるけど、愛の頭は正常だう



今回も剣士系で、最初はランデルさんだった
なぜか剣士系て結構手前のほうにいるみたいで
油断しちゃって最初は決壊しちゃたう
bandicam 2015-01-25 16-59-56-476
だけど、ぽろたの活躍で、すぐに立ちなおすことができたよお



12時ちょとすぎに帰ってこれて、結構手際よくできるようになってきたのかな
bandicam 2015-01-25 17-01-19-347
清算おわたあとに、ずんたからムナック人形もらたぁ



明日は禁忌だうう

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
