08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

✿すぱのびにもできることはある✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


DDがなにやら、偽王妃様のせいでイベントがはじまらないということで
さっそく様子を見に行ってみたよお


王妃様ていうボスモンスターの種類によって、
戦える職業もきまってるらしいの

愛がえらんだのは、スパノビさんと、ワンダラーさんのエリアだう
さっそくMapのなかにはいって、どんなBOSSがいるのか調べにいったら・・・
bandicam 2015-02-19 15-16-44-623
マヤーさんおっきい
しかも出会いがしらにEQうってくるというおまけつき

さすがに天使ちゃんの愛でも、ひとりで倒せそうにないから
仲間をあつめることしたの(*゚-゚*)



異界の庭をうろうろしてたら、やっとひとりスパノビちゃん発見
bandicam 2015-02-19 15-15-56-231
愛とおなじく、ひとりで挑戦してきたみたいだけど
圧倒的力の差に絶望してたみたい


だけど、さそったらこころよくきてくれて、一緒に挑戦したよお
Mapに入った瞬間、なにかの攻撃でちんだうきのこちゃん
bandicam 2015-02-19 15-16-31-589
これは相当時間がかかりそうな相手だうう



追記につづくよお(*゚-゚*)


最初にファイアーボトルがあたらなかったのもあって、
いろんな魔法をためしてみることになった
bandicam 2015-02-19 15-21-22-258
だけど、どの魔法もあたらなくて・・・
もしかして聖4属性という疑問がうまれたう




調べるためにも、もっと人数がほちい
ということで、さっそく仲間あつめにれっつごーだう
bandicam 2015-02-19 15-17-58-846
うるにゃんと、りんこ姫たんを発見して、きてもらえることになったあ



話してる間に、挑戦してた人が意外と多かったらしくて
一緒のPTにはいってくれるひとが続々きたよお
bandicam 2015-02-19 15-18-12-153



さっそく再挑戦
bandicam 2015-02-19 15-18-35-134
ぁぅぅ。゚(p゚´□`゚q)゚o


だけど、仲間のひとりが犠牲になる覚悟でモンスター情報をしてくれて
敵の情報があきらかになったよお
bandicam 2015-02-19 15-19-13-436
ぁれれ、おもってたよりHPがすくないっ
属性もふつうの地属性ということで、
これは巨大なエンペリウムタイプのモンスターということが判明したの



そこからは、順調に人数もふえて、通常攻撃でぺちぺちしながら
だんだん安定して狩れるようになってきた
bandicam 2015-02-19 15-19-43-354
EQとかは、抱えてる人がいると、あんまりしてこないらしい



数時間後・・・・
bandicam 2015-02-19 15-25-37-131
見事に討伐することができたよおお
みんなで協力して達成できることがあると、すごいうれしいね
こういうイベント、大好きだうう




✿消えたつっきー✿
たまり場にもどってから、つっきーが遊びに来てくれてたんだけど
追いかけっこしてるうちに、本当にいなくなちゃったつっきーを探すべく
旅にでることになったの

スカイプで、いろいろ質問してみた結果

Q どこにいるの?
A あるでばらん

Q ずっと同じ場所にいる?
A 少し動いてるよ

Q ハイドしてるゆ?
A ハイドは使ってないからがんばって!


こんな感じで、はじめてつっきーに「がんばって!」て
言われたのがうれしくて、やる気満々でつっきーさがしの旅にでたよ



初心者アカデミーでお世話になった場所から
bandicam 2015-02-19 16-21-28-976




カプラの本社にいったり
bandicam 2015-02-19 16-23-51-040




アルケミストギルド内を、様子見ながらうろうろ
bandicam 2015-02-19 16-21-40-889




通りすがりの人にも聞いてみたの
bandicam 2015-02-19 16-23-31-753
だけど一向に見つけることのできないつっきー



30分たったところで、つっきーからそろそろイベントマップいきたいて言われて
やむを得なく断念することに



見つけたら、もしかしたら褒めてくれるかも!て思ってただけに
ちょおとショックで、たまり場でぼーっとしてたんだぁ


少し離席したあと、戻ってきたら
びっくるが、独り言らしいことを言ってて
誰かと会話してるみたい・・・
bandicam 2015-02-19 16-24-31-302


あわててログをみかえしてみたら
bandicam 2015-02-19 16-26-23-300
つっきーのログがある


すごおく嫌な予感がして、、そこらへんをあぶってみた
bandicam 2015-02-19 16-29-36-579
こ・・これはまさかのクローク


bandicam 2015-02-19 16-52-40-154
bandicam 2015-02-19 16-30-56-864



散々わめいたあとに、たんおがきてくれた;v;
bandicam 2015-02-19 16-56-45-057



いままでのうっぷんを、たんおのデコイにぶつけたう
bandicam 2015-02-19 15-43-04-824
ほあああちゃああああああ



こうして
bandicam 2015-02-19 15-43-29-249
Pvにいくことになりました





✿Pv✿
いつもなら、出会い頭に殺されちゃう愛だけど、
今回は一味違うぜ
bandicam 2015-02-19 15-44-05-567
ふはははー、どおだ!まいったかびっくる




この調子でつぎはたんたんおとつっきーを撃破だうう
前方にちょうどたんおを発見
bandicam 2015-02-19 17-01-20-674
ころちてやる!



bandicam 2015-02-19 15-50-35-584
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



bandicam 2015-02-19 15-44-21-857
ちーん



いくら天使ちゃんでも、デコイの前では虫けら同然なの
ということでキャラちぇんして、ABさんになったよお
bandicam 2015-02-19 17-09-45-696
ためしに、ディビーナ、シレンをかけたら、
予想通り沈黙にかかるひとたち



これなら勝てるゆ
bandicam 2015-02-19 17-10-21-874
撤退する2人を追いかけて




びっくるを最初に撃破ちて・・・
bandicam 2015-02-19 17-11-58-441



のこるはラスボスりんたんお
デコイが二つしか出てなくて、魔法もそんないたくないから
たんおの攻撃はニュマで完封
これは、いけるかも・・・
bandicam 2015-02-19 17-13-08-888
ておもったら、神々しいABさんがみえて・・・



まわりにSWたくさんおかれちゃて、にゅまがだせない
bandicam 2015-02-19 17-13-35-280



最後は、いいタイミングでLAが自分にふってきて、
たんおの攻撃くらってちんじゃった
bandicam 2015-02-19 17-14-17-340
つっきー、ABさん上手だう




だけど、このままじゃおわれないのが愛なんだう
そもそもつっきーを倒すべくPvにきたんだ!
あの30分間のうらみを晴らすんだうう

次は、WLさんにキャラちぇん

デコイからの攻撃が来ない位置で、狙いを定めて
石化攻撃だう
bandicam 2015-02-19 17-30-13-688
決まったああ*´-`*



bandicam 2015-02-19 17-31-14-325
止めはクリムゾンロック1発でやっと倒せたよおbandicam 2015-02-19 17-31-24-030




その後、たんおがチーム戦しようていってくれて、
つっきー&びくるVSあいな&たんお で戦うことになったの
チーム戦は結構まえからやりたくって、しかも一緒にくむのが
りんたんおっていうのがうれしくって、いつも以上にPvが楽しめた



りんたんおと出会うまでが結構こわくて、
びっくるに追い詰められるあいな
bandicam 2015-02-19 17-50-00-080




殺されるのも時間の問題だから、必死にたんおを探したけど
なかなかみつけれなくて、泣きそうだた;v;
bandicam 2015-02-19 17-50-17-478




逃げつつも、何度か追い詰められたときに、
やっとたんおに出会えたよお
bandicam 2015-02-19 17-50-39-215



だけど、喜んでる場合じゃないうう
bandicam 2015-02-19 17-51-06-714
ちょっとでも油断すると、いっしゅんで死にそうになる



たんおと、やっとPT組むことができたら、
もうニュマおかなくていいよって言い出すりんたんお
ニュマおかなかったら死ぬっていう思いがあったから
おそるおそるニュマなしで、びくるに近づいてみたら・・・
bandicam 2015-02-19 17-51-55-147
カーンッ ていう音とともにはじくエフェクトが



いける(確信)
bandicam 2015-02-19 17-52-21-037
わああああい、たおせたああ



Pvで、勝てるって確信したのははじめてだたから
すごい感激したうヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-19 17-53-42-636



けど、その確信も長くはつづかなかったのだ・・
bandicam 2015-02-19 17-54-26-540
つっきーが蓮さんで登場
ディフェンダーがあれば余裕ておもってたのに、りんたんのHPが
みるみるうちに真っ赤に



途中でびくるも合流して、いよいよ大変なことになってきたうう
bandicam 2015-02-19 17-55-20-099




PCの調子が悪そうなびくるは、割とずっとちかくにいたから
ジュデックスで撃破できたものの、つっきーが一定距離を保ったままで
まったく近寄れない
bandicam 2015-02-19 17-55-53-171




ここで、なにかのスイッチが入る音がきこえました
bandicam 2015-02-19 17-56-51-350



たんおの本気きたああ…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-02-19 17-57-23-405
こうしてみると、やっぱりたんおはすごいことがわかるけど、
たんおが本気だすまで戦ったつっきーとびくるもすごいと思うの

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿デレた(*゚-゚*)✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


であであと、お休みがあったから、久々にぺあに誘ってみたの
最初はであのWLさんとナナシ行こうかなって思ってたんだけど、
クエストしてなかたみたいで、修羅さんと一緒にGH行くことに
bandicam 2015-02-20 18-28-56-786
どういう風にやるのかわからなかったから、最初はであの指示を
聞きながら、なるべくじゃましないように支援を心がけたよお




敵がわいたかとおもったら、あっというまに終わってて
最初からいんぱくとがすごかったう
bandicam 2015-02-20 15-03-34-021




ゾンビさんのエリアは、すごい速さで左右に残影してて
ぞんびさんたちがきれいにそろっておいかけてくるの
bandicam 2015-02-20 15-04-04-962




まがんも、数秒しないうちにたおしちゃって・・・・
bandicam 2015-02-20 15-04-59-234
混乱気味だた…(´Д`驚)…!!




緊張してたら、であがうれしいこといってくれて、
すこし緊張もほぐれたよお
bandicam 2015-02-20 15-05-24-258
ガム噛んでくれてるぶん、たくさんがんばるんだう!



追記もあるう(*゚-゚*)


全く死ぬ気配のなさに、であがどんなに敵をつってきても安心感があって
ひさびさに誰かの後ろについていく支援をした気がするゆ
bandicam 2015-02-20 15-08-59-571
2015y02m20d_150745841.png
であもたのしんでくれてるみたいで、安心した*´-`*




←側のお部屋のほうの中ボスを、早く食べすぎちゃって
2湧き目がわかなかったから、ちょおともったいないことしちゃた
bandicam 2015-02-20 15-09-48-110




左側のお部屋にいったときにも、すぐに中ボスがわいちゃったから
全部の部屋のMobを沸かせてから中ボスたべたよお
bandicam 2015-02-20 15-10-51-012




一部幼虫さんを含む、全部のモンスターをたべても、
最後はであと、Mobがのこってないか確認するくらいの時間があったw
bandicam 2015-02-20 15-11-58-968




最後のあむだらいすさんのお部屋も、
マゴットさんをわかして、魔力ねらいでいったの
bandicam 2015-02-20 15-12-21-791




だけど、であの手際がよすぎて、処理がはやすぎたみたいで
アムダライスさんがわくときに、また幼虫NPCが出現しちゃた
bandicam 2015-02-20 15-13-16-464
急にわいたのに、冷静に対処するであ、かっこいい




アムダライスさんは、今まで見たことないくらいの火力で、
10秒たたないうちにしゅんころちてた・・
bandicam 2015-02-20 15-14-42-038




bandicam 2015-02-20 17-27-36-256
対人してるときのであもかっこいいけど、
ふだんの狩りもかっこよすぎました





✿つんでれつっき✿
であと狩りがおわったあと、お花畑でまったりしてたら
つっきーがきてくれたの
bandicam 2015-02-20 17-29-27-000
つっきーのABさん、かわいくて好きう




bandicam 2015-02-20 17-31-36-109
あいかわらず、容赦ないつっきー



裏作業してるのか、あまり反応のないつっきーに
ちょっかいだしたりしてたんだけど・・・
bandicam 2015-02-20 17-35-20-414
こ、こんなことでめげないのが愛だう




愛にはやたらと容赦ないつっきーに、きいてみたら
bandicam 2015-02-20 17-38-01-812
bandicam 2015-02-20 17-55-48-577
えっ
そ、そのほうが面白いってどういうことだううう



bandicam 2015-02-20 17-56-35-492



bandicam 2015-02-20 18-57-04-287
泣きそうになってきた;v;




数分後・・・
bandicam 2015-02-20 19-10-03-242
つっきーがなにかを思いだしたらしい




すぐに気持ちを切り替えられるのが愛のいいところだう
2015y02m20d_175813491.png
bandicam 2015-02-20 17-58-40-597
ま、またなにか、ずばっといわれそうな雰囲気




ちょおっと身構えてたら・・・
bandicam 2015-02-20 17-59-49-029

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・。
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)




bandicam 2015-02-20 19-19-56-035
適当だけど・・・・??

適当だけど・・って、なにそれかわいすぎる



bandicam 2015-02-20 19-19-30-607
もしかして、デレてる!?デレてるのねえ!?
いつもつんつんしてるのに初めてデレられたかわいすg(歓喜




こうして、あわててキャラちぇんして、たまり場にいったら・・
bandicam 2015-02-20 18-00-36-213
ほあああああああ;v;

おまけに、装備かしちゃっててGHいけない!ってことになって
せっかくつっきーがデレてくれたのに、次回に見送りになちゃた



後悔してるところに、たんおがやってきて、
たんおもみとめるツンでれってことが理解できました
bandicam 2015-02-20 18-14-53-547




そのあとは、3人でGHにいったよお
bandicam 2015-02-20 18-16-48-881



つっきーがいると、じゃまなアチャスケさんも、
とおくからしゅんころしてくれて、すごいらくちんだった
bandicam 2015-02-20 18-17-57-463




途中いつもみたいにいっぱい集めちゃって
bandicam 2015-02-20 18-18-58-554
ちーん

って、ふたりとも当たり前のようにおいていくの!;v;


2015y02m20d_182018327.png
bandicam 2015-02-20 18-20-31-868
わめいてたら、気づいてもどってきてくれたうう




アムダライスさんは、
りんたんと、つっきーの圧倒的力でしゅんころしちゃたよ
bandicam 2015-02-20 18-20-58-762



幸運もMVP表示でるから、たっくさんですぎて
いつMVPでたのかわからないくらいだたw
bandicam 2015-02-20 18-21-18-548
久々のとりおだったけど、すごいたのしめたうヾ(*´∀`*)ノ゛
つっきーのデレが、かわいすぎて口角があがりっぱなしなの





✿たんおとDD✿
たんおが忍者さんの育成したいということで
朧さんを起動させてみたよお
bandicam 2015-02-20 18-21-30-029
かえるさんにのって、ぴょんぴょんたのちい



ちょおと2日間まともに睡眠とってないのもあって
うつらうつらだったけど、SSはとってたらしい
bandicam 2015-02-20 18-21-45-405
たんおに、かっこよくみえるって、いわれたよお



途中できおくとんじゃてるけど、
光ったみたいでよかったヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-20 19-44-47-121
たんおも、道案内とかしてくれてありがとおね

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿フェイスワーム最短記録更新✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


えへへ
ついに、ついにきたあああああ
bandicam 2015-02-21 19-52-33-716
やっと、5分29秒の壁を乗り越えることができたうう

Frigg最速が6分50秒のときから、Ta更新の夢を見てたんだぁ
がんばってGメンで通っていつかTaするんだって意気込んでるうちに
最速が5分29秒になったときは、ちょっとした絶望感もあったの

だけど、Taしようっていう夢を一緒に追いかけてきてくれたみんなが
ずっとそばにいてくれて、支えてくれて、
力を合わせてここまでやってこれたんだ!


Gvしてるひとたちにとっては、
このタイムはまだまだ余裕でこせちゃうて思うかもしれない

でも、ボスcなし、メギンなしでも、ここまでできるんだって、
そう証明できただけでも、大きな収入のひとつになったね


もっとおもしろみのあるPT名もよかったかも!って意見もあったけど
愛はこのPT名でよかったとおもってるよ
Gv以外で、お花畑ぎるどとして、Frigg鯖に名前を掲げたいていう
夢がかなったんだうヾ(*´∀`*)ノ゛



TAしたあと、たまり場にもどったら、夜遅いのに
であがおめでとうの看板立てて待っててくれて、うれしかった
bandicam 2015-02-21 19-54-08-842




お花畑ちゃん全員でTaするって最初はいってたけど、
人数で難易度が変わっちゃうフェイスワームでは
皆を連れてTAはちょっときびしい現実問題で
悔しい思いもあったんだう


でも、TA更新したいていう思いは捨てきれなくて
メンバー募集したら、ずんた、ぽろた、むつ、どみこが参加してくれて
約4か月ものあいだ、ほぼ毎日練習に協力してくれたの
ほんとうに、ほんとうにありがとうう

これで、お花畑ギルドの目標がまたひとつ、更新されたね
だけどまだまだ、手ごたえを感じる部分があるから、
これからも目指していくつもりだう
(女王様の足もでてないの




落ち着いた後、みんなで掲示板見に行って、
どみこずきんで、ぱしゃりしたよお
bandicam 2015-02-21 19-53-40-412




ETの登頂目標から、禁忌くりあ目標、
そしてフェイスワームのTA目標も、達成したう
今度はなにを目標にしようかな
bandicam 2015-02-21 19-53-25-549


カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿じょうきゅう✿




たんおが、かげろうさんに転職するてことで、ついていったよお
場所がわからなくて、あたふたするりんたんお
bandicam 2015-02-22 14-35-50-287




転職場所をみつけて、秘密の道へしゅっぱーつ
bandicam 2015-02-22 14-36-01-616




さらにおくの秘密の道へは、忍者さんしかはいれないらしくて
ここで愛は、おるすばんになったう
bandicam 2015-02-22 14-36-16-960





いろいろ用事とかもあったから、約1h後くらいに、
DDいくことにしたよお
bandicam 2015-02-22 14-37-01-026




たんお、髪型もかえて、かっこよくなってたぁ
bandicam 2015-02-22 14-38-22-553



追記もあるゆ(*゚-゚*)


最初はたんおとふたりで、まわしてたんだけど、
途中からいっぱいお友達がきて、うれちい
bandicam 2015-02-22 14-39-26-776
たんお、であ、まることいっしょに、まわしたう



途中で、にゃんこもきてくれて、大行進みたいになってた
bandicam 2015-02-22 14-39-42-806
にゃんの4Uがあると、SPが楽だうう




うるにゃんともあって、ぱしゃりしたよお
bandicam 2015-02-22 14-35-20-829
みんな、レベルが順調にあがってよかった




✿上級MH✿
夜は、みんなで上級MHにいってきたの
今回は、りんたんも、一緒に参加してくれたよお
bandicam 2015-02-22 14-41-31-352




スロフォさんエリアでは、
ぽろた、であの索敵能力がすごくて、見事3匹お花畑ちゃんの
カウントにはいったうヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-22 14-42-01-706
bandicam 2015-02-22 14-42-19-117
おいちおいち



第3えりあは、たんおとぽろが、協力しながらAマガレさんと
たたかってたう
bandicam 2015-02-22 14-43-43-429




そして、リヒトヘルシャーさんのえりあ
ここは最近、カウントがおもうようにとれなかったんだけど
今回は大半数のカウントがとれたんだぁ
bandicam 2015-02-22 14-45-42-020
bandicam 2015-02-22 14-46-30-965
bandicam 2015-02-22 14-47-00-692
bandicam 2015-02-22 14-47-52-259
bandicam 2015-02-22 14-48-19-167
bandicam 2015-02-22 14-48-33-291
1PT平均、3~4くらいのカウントだから、8もとれたのはすごいう
みんな、ほんとうにすごいっ




たんおが、愛のこと神様とまちがえてたから、訂正しといたう
bandicam 2015-02-22 14-50-13-799
神様は、たんおじゃなかったけ




そして、ビョルグさんのえりあに到達
前回はのこり1匹のとこまでいったから、
今回は、このえりあを超したいところだうう
bandicam 2015-02-22 14-53-28-618




とちゅうでしんじゃって、転送待機してたら
たんおがよくわからないこといってきたの
bandicam 2015-02-22 14-54-08-129
クム・・・?クムってなんだろう




くむの正体・・・・
bandicam 2015-02-22 14-55-14-309
bandicam 2015-02-22 14-54-57-502
たしかに、うん、そうよめるねっ
だけど、愛でもこのくらいの漢字はよめるゆ…(´Д`驚)…!!




bandicam 2015-02-22 14-55-44-051
いつもは教えてもらう側だけど、
今回はおしえるがわになれてうれちい^v^
ぷーくすくす




たんおはちょおとおばかさんてことがわかったし、
ビョルグ退治真剣にやろうておもったら・・・
蓮さんみたいな瞬発火力がなくて、いじけてるむったん発見
bandicam 2015-02-22 14-56-17-168
むったん、普段は連さんだもんねw
だけどWLさんすごいたすかるよ



そうこうしてるうちに、無事にくりあしたよお
カウントは、こんなかんじだった
bandicam 2015-02-22 14-58-48-420
bandicam 2015-02-22 14-59-34-663
死ぬことがおおくて、そとにいた時間に倒した数をふくめると
このカウント+3くらいだったから、かなりおおい*´-`*



最後は、ぽろとであが、がんばってくれたおかげで、
次のまっぷにすすめたんだあ
bandicam 2015-02-22 14-57-40-137
bandicam 2015-02-22 17-35-40-085
bandicam 2015-02-22 14-58-11-748
ほんとにかっこよくて、頼りになるのヾ(*´∀`*)ノ゛



こんな調子で、みんなで協力しながら
クリアめざしていきたいな(*゚-゚*)

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿おもいよう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


夕方、にゃんまることいっしょにDDしてきたあ
まるこ、ホワイトスミスになってたよお
bandicam 2015-02-23 16-00-52-065




何週かまわしたあと、ぽろにであって、一緒にきてくれることになったの
みんなでまわすほうがたのちいもんね
bandicam 2015-02-23 16-01-10-687




って、ぽろた歩くのはやいいい
bandicam 2015-02-23 16-01-40-979




2hくらいやったあとに、まるこがTEで抜けて、
愛たちは夜のG狩りまでの間ずっとまわしてたう
bandicam 2015-02-23 16-03-28-801
みんな、おつかれさま




追記もあるう(*゚-゚*)



夜はみんなで、ETにいってきたよお
たんおがたまり場に来てくれて、そのままETに参加してくれたの
bandicam 2015-02-23 15-32-08-853




今回の構成は、WLさんがいなくて、蓮も1人だたから
道中の処理がちょおと面倒だったけど、それ以上に雰囲気がおかしいの
bandicam 2015-02-23 15-32-59-003
たんおの天羅がずうーっととまらない・・・




DDの影響なのか、ただおもいだけなのか、スキルもでにくくて
階層あがるごとに、もっともっと重くなっていって、みんな不安そう
bandicam 2015-02-23 15-33-29-109
愛も、歩いてるはずなのに、きゅうに後ろに歩いちゃったりで
とても支援しにくかたう





そして、イカさん階層で、まさかの事故が
bandicam 2015-02-23 15-34-26-064
アンフロきたとおもったら、まちがえてゴスきちゃってて
凍っちゃった




みんなが次々ねらわれていくなか、なにもできなくて
くやしいおもいをしたうう
みんな、ごめんね
bandicam 2015-02-23 15-35-18-314
そんな中、にゃあちゃんがウォーマーしてくれて、氷がとけたよお;v;




イカさん階層を無事とっぱして、90Fになると
次の階層にいくことすら困難になりはじめて、GvやMHみたいに
ポタでつまっちゃうの
bandicam 2015-02-23 15-36-35-280




いつもどおりに動けないと、ストレスがたまっちゃうけど
そんな中みんなほんとうにがんばってくれたとおもう
bandicam 2015-02-23 15-38-01-043
ついに、アロストも予約制になった模様




生体階層に入るころには、みんなどっと疲れがでちゃたみたい
bandicam 2015-02-23 15-38-29-583
みてるだけは、だめ、ぜったい




あしゅに急いでもどってきてねっていったら、
あわててもどってきてくれたよ
bandicam 2015-02-23 15-39-17-058
けど、メガネつけたまま顔あらちゃたらしいw




重くてふあんだったけど、カトリさんとセリアさんだったおかげで
5秒かからないうちに撃破して無事くりあ
bandicam 2015-02-23 15-40-57-745




生体MVPえりあを超えたことで、光速先輩がやる気をだしはじめたよお
bandicam 2015-02-23 15-43-51-722




よくわからない決めセリフとともに、とびだしていったたんお。
めんどくさいので見守ることにしたお花畑ちゃんたち
bandicam 2015-02-23 15-45-39-706
頑張って攻撃してるけど、まったく攻撃のあたらないたんおに、
鷹をとばしてあげるやさしいむったんの図




それでもおわりそうになかったから、みんなで協力して
たおしていくことにしたよお
bandicam 2015-02-23 15-46-46-057




99Fのボスは、ヴェルゼブブさんだた
bandicam 2015-02-23 16-59-31-968
攻撃がうまくでないせいか、なかなか変身しなくて大変だた



ナハトさん食べ終わるまでにかかった時間は
約1hと35分
みんなほんとうにがんばったね!



bandicam 2015-02-23 17-01-44-962
来週はかるいといいなあ
おつかれさまぁヾ(*´∀`*)ノ゛

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 DD後半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |次ページ