06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿のんびり✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


イベントがきてから、ちょっと更新とまってたう
みんなでタコMDまわしたりとかしてたんだけど、夢中になりすぎて
SSがないという事態に
2日続けてバーニングきたから、たいへんだたあ

みんなソロできる子がおおいから、G狩りがしばりにならないように
お祭り期間は基本的にないんだけど、一人で回せない子(あいな)もいるから
一応22時からMDはまわしてるの
bandicam 2015-04-27 13-02-34-873
びおもるは相変わらず経験値もおいちくて、ポイントも以外と多いから
みんな大好きみたいだね




それに今なら、MDまで太郎さんが、直接転送してくれるんだあ
ホルスさん、元の姿にもどったときかっこいいね*´-`*
bandicam 2015-04-27 13-22-06-271




みんなが集まるの確認してから、ムナックちゃん起こして
いざ出陣だうう
bandicam 2015-04-27 13-02-52-873




続きは追記(*゚-゚*)


5分以内におわるのが、ビオスの魅力のひとつだよね
みんな、ほとんど+9退魔神シリーズ手に入れて、火力も大幅あっぷだう
bandicam 2015-04-27 13-03-12-117




モルスも、最初に棺桶があるから、あえて、自動会話無視してから
むなっくちゃんに話しかけてるよお
お花畑ちゃんは、せっかちな子が多くて、敵がでたらずんずん進んじゃうんだう
bandicam 2015-04-27 13-04-53-470



であちゃんの魔法が、すごい強力なうえに、ASPDはやすぎて
おそろしかった
bandicam 2015-04-27 13-05-24-931




最後、むなっくちゃんの姿がみあたらなくて、反対側にいったら
棺桶発見したら、みんながすごいバラバラな位置で戦うことに
bandicam 2015-04-27 13-06-06-247



ちゃんであが、何度も あいなのかんおけ って言ってたけど
あいなの棺桶ではありません
bandicam 2015-04-27 13-06-49-194




狩り終わった後、やっぱりばらけてたせいか、カウント入ってない子が
続出しちゃって、ネクロさん倒した後に話すべきだったなあて、反省
bandicam 2015-04-27 13-07-36-476



結論
bandicam 2015-04-27 13-11-15-355
ごめんなさいでした







✿魔神殿✿
そのあとは時間もあまっちゃったから、魔神殿にいってきたあ
毎日いけるわりには、意外とポイントもたかくて助かるゆ
報酬も、1人1m近くもらえるから、おいちおいち
bandicam 2015-04-27 13-08-48-026




たまり場もどったら、なこたんがいたよお
なこたん、最近帰りがおそくて、なかなか一緒に遊べないからさみちいね
bandicam 2015-04-27 13-09-13-163



勇者の箱2つでて、であとずんたにあけてもらったら・・・
両方ともターゲットスーツでした
bandicam 2015-04-27 13-09-35-804



Close↑


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ポイント稼ぐよお✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ひさしぶりに、まよまよがたまり場にあそびにきてくれたの
なこ、まよ、あいな、ぎんちゃで列車ごっこ
bandicam 2015-04-28 14-32-32-066




そのあとは4人で、生体にいってきたあ
精錬祭りきてからは、MDまわすのに必死だったから、
ふつうの狩りもたのしめてうれちい
bandicam 2015-04-27 13-13-47-693
ぎんちゃ、まよちゃんは、生体ほぼ始めてだったみたいで
敵の属性とかわからない状態だったけど、うまく対応してくれて
やりやすかったう




まよちゃんレベルあーっぷ
生体は、結構怖いけど、みんなで協力しながら狩りするのって
すごいおもしろいよね
bandicam 2015-04-27 13-14-14-823
いつか生体のスペシャリストになるんだうう



そおいえば、MVPチェンリウさんもいたよお
bandicam 2015-04-28 14-33-06-824



追記はET(*゚-゚*)



ETでは、なんと5000Pももらえるからうれちいね
今回はゲストにどみこ、久しぶりにぽろちゃんが参戦したよお
出発まえに、であちとむったんがWLさんのASPD極めたみたいで、
ものすごい速さで応急手当してた
bandicam 2015-04-28 14-52-09-774




残念ながら、途中でにゃあちゃんがこれなくなちゃたけど
構成はどうにかなったからよかったあ
bandicam 2015-04-27 13-14-44-946



中に入ってから、あいな以外、全員トトマスクだった
ちゃんであ曰く、正装らしいけど、
お花畑の正装にするなら、もっとかわいいのがいいう
bandicam 2015-04-27 13-15-25-620




今回はスムーズにのぼれて、
休憩はさみつつも、0時までに帰ってこれたよお
みんな報告間に合ったみたいでよかった
bandicam 2015-04-27 13-15-54-878
生体階層のMVPはエミュールと、ハワードさんだたけど
ディスさえたえちゃえば、やっぱり安定するんだなあて、実感したう



✿おまけ✿
ETおわったあと、どみこに受け渡したのんだら・・・・
bandicam 2015-04-28 14-55-53-542
サングラスのせいかもだけど、
子猫ヘアバンドがここまで似合わないとわぷぷ

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿とことこ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ずんたと久しぶりに、ぺあしたよお
大型クロス叩きたかったみたいで、レベルを110まであげてきたの
bandicam 2015-04-28 14-58-35-444




途中でマヤーさんもいて、がんばってたべたよお
(ずんたが画面外にいて、ずんたの姿がないないう
bandicam 2015-04-28 14-58-51-354
1h狩りしないくらいで、100らへんから110まであがったう
ありさんおいちいね



続きは禁忌(*゚-゚*)


お楽しみの禁忌いってきたあ
今回は直通があるから、歩いてこなくていいし、すごいらくちんだね
bandicam 2015-04-28 15-10-56-759




MVPは、チェンリウさんだった
前日に、まよなこぎんちゃと4人で遊んでた時に遭遇したMVPも
チェンリウさんだったなぁ
bandicam 2015-04-28 15-12-10-312



ET行ってたキャラだと、ポイントあふれちゃうから、
最初はお墓あけずにクリアして、別キャラの禁忌入れる子で
ポイントげっとしたよお
bandicam 2015-04-28 15-13-44-319



最後のムナックさんが、試験管のなかにはいってて、
最初みつけられなかった
なこちゃんいわく、去年と同じ場所に設置されてるみたいだけど
わすれちゃったう
bandicam 2015-04-28 15-14-04-746




MVPになりきるムナックちゃん
青いオーラもあったら、完璧だうう(*゚-゚*)
bandicam 2015-04-28 15-14-19-624

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿狩りいっぱい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこと一緒にETのぼってきたあ
ぽいんともおいちいし、ペアであそべるなんてうれしいう
bandicam 2015-04-30 16-22-23-655
このPT名、このブログの名前とちょおとにてる;v;
だけど、あほじゃないもんね



ムナックちゃんにはなしかけて、しゅっぱーつ
今回は、どこまでのぼれるかなあ
bandicam 2015-04-30 16-22-44-693



つづきは追記(*゚-゚*)


どみこ、みるたびに動きがかっこよくなってて、手際もよくて
愛ももっとがんばらなくちゃ!ておもえるんだあ
bandicam 2015-04-30 16-23-02-330




26Fまでくると、どみこおなかぺっこりあんだったみたいだから
あぃな(/・ω・\)オニギリーおすすめしてみたの
bandicam 2015-04-30 16-23-46-768


以下どみこの想像
2015y04m30d_162534398.gif
2015y04m30d_162553023.gif
2015y04m30d_162602402.gif
なるほどわかってらっしゃる・・・(*゚-゚*)
って、愛のいめーじこんなだったの




オークヒーローさんの階では、1度スイッチが入っちゃったみたいで
阿修羅4度くらいうっても、ぜんぶはじかれちゃうどみこちゃん
bandicam 2015-04-30 16-26-41-556



さすがにおこ!ヾ(o`^´o)ノになったみたいで、
怒りの阿修羅でヒーローさん撃沈ちてたよお
bandicam 2015-04-30 16-29-22-692



そしてハティーさん、嵐さんえりあでは、
哺乳瓶につられちゃって・・・拾いに行ったら大惨事になた
bandicam 2015-04-30 16-30-48-032
(でもLAはとっさにいれるあぃな)


ちーん
bandicam 2015-04-30 16-31-07-118
SGで散々はじかれて、ハティーさんとこまでとばされて死んじゃうという
最悪の結果になちゃったう



当然どみこも、おこるわけで・・・
ふえええ
bandicam 2015-04-30 16-32-41-323



ハティーさんと、嵐さんを上手につりながらたおして、
起こしてもらったよお
bandicam 2015-04-30 16-33-24-911



まえは55Fで帰ってたんだけど、今回は黒蛇王さんも余裕で倒しちゃって
75Fまでいってきたの
EQのスイッチはいったままLAしにつっこんじゃたから、
ちょおと、危なかったけど、無事たおせたよお
bandicam 2015-04-30 16-34-09-453
どみこ、連れて行ってくれて、ありがとお








✿たんおとGHMD✿
ETおわったあとは、たんおと一緒にGHいってきたよお
回線がちょおとおかしかったけど、かたまってもしななかったう
bandicam 2015-04-30 16-35-05-716



2Fは左側も、右側も、速攻で中ボスさんがわいて、
運がよかったの
bandicam 2015-04-30 16-35-32-302



時間あまっちゃったから、
とりあえず深淵さんだけまとめてたべよおってなって、
いっぱいつっておさんぽちたよお
bandicam 2015-04-30 16-36-05-315



そのままたんおになすっても、安定感があって、
まったく死ぬ気配がなかったう
bandicam 2015-04-30 16-36-21-181



深淵おわったあとは、アムダライスさんまで直行
本来ペアだと、ソロよりも時間かかっちゃうから、
短いと、よかったあて安心するんだあ*´-`*
bandicam 2015-04-30 16-36-38-872



こわいくらいのだめーじで、アムダライスさんはしゅんころだったよお
また今度いっしょにいきたいう
bandicam 2015-04-30 16-37-03-939








✿ぎるど狩り✿
たまり場にいくと、めずらしくつっきーがきててびっくりちた
めったに話せないから、もっと話してたかったけど、
ギルド狩りの時間帯だったから、少ししかはなせなかたう
bandicam 2015-04-30 16-37-39-094
今度はもうちょっと早い時間にはなせるといいなあ



みんなおまちかねの、ビオスの島
ポイントもついでにもらえておいちいから、やっぱりたすかるね
bandicam 2015-04-30 16-38-03-226
しばらくしてから気づいたんだけど、つっきーとギリギリまで
お話ししてたら、準備してないのすっかりすわすれてて、
装備なんもつけてなかった



みんなにちょおと怒られつつも、モルスの島まで普通にいけちゃったう
次回からは、ちゃんと装備かくにんしるの
bandicam 2015-04-30 16-38-30-103

みんなおつかれさまあ

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿おでかけ~✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


プロンテラで、天使になって歩いてたら、
あまみんが声かけてくれたの
bandicam 2015-05-03 05-31-27-599
ふたりでお話しして、このあと魔神の塔にいくことになったよお



続きはついき(*゚-゚*)


あまみん、いつも通ってるみたいで、愛よりも慣れてて
すごいやりやすかった
bandicam 2015-05-03 05-31-59-827



あっという間にたおして、次のまっぷだう
宝箱からは、短剣2個だったよお
bandicam 2015-05-03 05-32-29-822




最後のボスは、抱えるの大変だったけど、
あまみんがアドバイスしてくれて、たおしてくれたう
bandicam 2015-05-03 05-32-56-032




一緒に遊んでくれて、ありがとお
あまみんかっこよかったあ*´-`*
bandicam 2015-05-03 05-33-30-184







✿ぎるど狩り✿
夜はみんなで、魔神殿にいってきたあ
今回は、10分でくりあできて、大満足だったう
bandicam 2015-05-03 05-34-19-752





ビオスは途中でにゃあちゃんがおいつけなくて
もうちょっと配慮が必要だなあておもった
みんないつもいっしょにあそんでくれてありがとうね
bandicam 2015-05-03 05-34-46-687

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |次ページ
