10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿どみこのぶろぐ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


よくあそんでくれるどみこが、ブログ作ったんだよお
どみこのこと、知ってる人は多いはず
bandicam 2015-02-09 13-57-11-978
とくに、お花畑のみんなはたくさんあそんでるもんね

マイペースで、気分屋さんだけど、会うと遊んでくれて、
G狩りもいっしょによくきてくれたり、
MDの攻略の仕方を伝授してくれたりとっても頼りになるんだぁ

お花畑G以外の、数少ない大好きな友達のひとりなの

ニコニコ生放送も、やってるんだよお
bandicam 2015-02-09 14-12-14-430


主にMDまわしたりの放送してるんだう
装備はまねできないひとがおおいかもだけど、
立ち回り方とかがとても参考になる
タイムシフトもあるから、みてないひとはチェックだうう☆⌒(:D)┼┤

ブログ⇒どみなんとの秘密基地
ニコニコ生放送⇒どみなんとの秘密基地

名前いっしょなの


カテゴリ : 【✿リンク追加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿うるにゃんのぶろぐ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


プロンテラをおさんぽしてたら、どこからか呼ぶ声がしてきたの
bandicam 2015-02-17 16-13-09-570
さがしてみたら、うるにゃん発見




うるにゃんは、だいぶ前からしってたけど、
最近は、Gvもいっしょにやったりして、もっと仲良くなれたんだぁ

お互いブログを書いてるのもあって、ここはやっぱり・・・
2015y02m17d_161248890.png
この発言が恒例だよねっ
へへ



しばらく2人でお話ししてたら、リンクするはなしになって
bandicam 2015-02-17 16-23-16-304
うるにゃんぶろぐのリンクに仲間入りできたよお



さっそくうるにゃんのブログにお邪魔しにいったら
どみこと、りずちの間にいたぁあ
bandicam 2015-02-17 16-26-34-989
可愛く紹介してくれて、ありがとお



うるにゃんのぶろぐは、更新率もよくて、SSもたくさんで
見てて楽しいんだっ

もう知ってる人も多いと思うけど、見たことない人もみてみてね


ぶろぐ→麗羽-uruha-の気まぐれROブログ*(pq+’v`●)*゜

愛のぶろぐのリンクからも、とべるゆ



しばらくうるにゃんとお話ししてたら、にゃんにゃもきたから
3人でぱしゃり
bandicam 2015-02-17 16-11-35-636
にゃんといっしょに、うるにゃんなでなでしまくったう


カテゴリ : 【✿リンク追加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿りんたんおのぶろぐ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


昨日、りんたんおと、お話してたら、リンク追加してもいいよていわれて
さっそくしたの


たんおはたくさん、狩りに誘ってくれたり
お互いのたまり場に遊びに行ったりしてて、なかよしさんなんだうう
bandicam 2015-02-18 14-27-58-058
一緒に遊んでると、楽しくて時間がたつの早くかんじるゆ

愛にとってのりんたんおは、一緒に遊んでくれるお兄ちゃんて感じなんだっ
bandicam 2015-02-18 14-34-32-121

マイペースで、飽きっぽいところもあるけど、じつは面倒見がよくて、
落ち込んでたりしてるときに、声かけたりしてくれる優しい一面もあったり
Pvで愛がよわくてすぐ死んじゃっても、いっぱい対戦してくれたり、
りんたんといると、毎日がたのちいんだぁ




たんおのぶろぐは、主にGv関連のことを更新してるよお

愛はまだ、対人とかなれてなくて、よくわからないこともあるけど
たんおのブログよんでると、状況がいめーじできて、参考になるの
bandicam 2015-02-18 14-43-08-734
対人好きな人にとっては、より一層たのしくよめるぶろぐだう!
ぜひ、あそびにいってね


たんおのブログ→甘えるな!

愛のぶろぐの、リンク先からもとべるよお
tano.gif


カテゴリ : 【✿リンク追加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿そらたんのぶろぐ✿




プロンテラのAFK像ことそらたんが、ぶろぐしてることがわかったよおお
そいで、リンクしてもいいよおていわれて、することになったの


そらたんは、面倒見がよくて、お話しとかながくなっちゃっても
よくきいてくれて、どこかの街でお散歩してても、声かけてくれるんだあ
bandicam 2015-06-30 14-42-47-627
今回も、たまたま露店めぐりしてたら、支援かけてくれたの
そこからお話しに発展して、ぷろんてらの中心らへんで雑談してたら・・・



りかも合流して、すみっこ移動して、けっこう長くお話ししてたあ
そらたんも、りかも、おもちろくて楽しかったう
bandicam 2015-06-30 14-43-22-451



そんなそらたんのブログはこんなかんじなの
bandicam 2015-07-03 20-13-55-887
おもに、ROのこと、それからリアルのことも書いてあるから
そらたんのこと知りたいひとはぜひ見てみるといいの*´-`*


ニコニコ生放送も毎日してて、たくさんコメントひろってくれるから
いっしょにたのしめちゃうんだうー
bandicam 2015-07-03 20-22-27-543


くわしくはこちら
そらたんのブログ→>ととの詰まり
ニコニコ生放送→ゆったりまったりROライフ(・ω・)ノ


カテゴリ : 【✿リンク追加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |
