12月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿実装当日✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこといっしょに、クエストしてたら、MDみつけたから入ってみたの
なんだか綺麗なところがあったよお
bandicam 2015-06-02 13-21-47-731
この日のコードは120だったんだけど、どうやら計算して
120のコードお入力したら次にすすめるらしいう




ぜんぶどみこにまかせて、ぼーっとしてたら、すぐに解いてくれたあ
さすがどみこなの
bandicam 2015-06-02 13-22-10-694
どんな敵がでてくるのかなぁ


続きは追記(*゚-゚*)


進んでいくと、なにやら怖そうなところにきたよお
お医者さんたちが、装置みたいなのをぐるっと囲んで、話し合ってたあ
bandicam 2015-06-02 13-22-39-553




どみこの指示で、とりあえず壁に避難することに
いきなりボスがでてきそうな雰囲気で、怖いね~
bandicam 2015-06-02 13-23-32-356




数分後・・・・・
bandicam 2015-06-02 13-24-02-851
なかなかモンスターらしきものが出てきてくれなくて、
のんびり11分経過




ながーいお話し聞き終わるころには、ワープポータルに乗ってくださいて
アナウンスがながれて、わくわくしながら次のエリアにいったよお
bandicam 2015-06-02 13-24-51-188









あれ?
bandicam 2015-06-02 13-25-06-369




どう見ても外。
NPCの人に話しかけたら、燃料タンク20個くれたあ
bandicam 2015-06-02 13-25-23-473
これで、おちまいだったあ





気を取り直して、ファンタスマゴリカのクエスト終わらせた後に
いよいよメインの最期の部屋にいってきたよお
bandicam 2015-06-02 13-26-28-914




内容とかまだ全くわからなかったから、すごい久々にドキドキしたう
しかもどみこに連れて行ってもらえるなんて、夢のようなの
bandicam 2015-06-02 13-27-18-500




小っちゃいチップみたいなモンスターたおしながら
女の人おいかけていくかんじだったよお
bandicam 2015-06-02 13-27-54-982




ここまで順調だったんだけど、、最後のエリアぽいとこで
女の人に話しかけたら、モンスターが沸いちゃってぱにっくに
bandicam 2015-06-02 13-29-59-177
どみこにも怒られて、しょぼんだったう(´。・ω・。`)




パニックになったのは、愛だけだったみたいで、、
どみこが冷静に指示くれて、戦闘態勢にはいることができたあ
bandicam 2015-06-02 13-30-29-388




言われた場所で、じーっとしてたら、ファイアピラーなのが
すれすれ当たらない場所で、どみこすごい!ておもったの
bandicam 2015-06-02 13-31-16-755




ちょおと大変だったけど、どみこつよくて、無事にクリアしたよお
どみこ、かっこよかったあ
bandicam 2015-06-02 13-31-35-318
つれていってくれて、どうもありがとう








✿ギルド狩り✿
夜はみんなで、最後の部屋にいってきたよお
構成は適当に組んじゃったけど、クリアできるかな
bandicam 2015-06-02 13-32-01-548




夜しかログインできないメンバーもいるから
前もってクエストしといてとはいえず、みんなで一緒にクエストしたら
なんと2hもかかっちゃって、みんなちょっと疲れ気味だた
bandicam 2015-06-02 13-32-39-147
うん、みんな疲れ気味だから、こんな発言してるけど
いつもこんなこといわれるわけじゃないんだう*´-`*;




道中のチップさんは、みんな思い思いに戦うから
事故死するこもいたりして、大変だたう
bandicam 2015-06-02 13-33-08-730




あっというまに、ボスエリアに到着
bandicam 2015-06-02 13-33-47-015




そしていよいよ、TWOさんとの戦いだうう
bandicam 2015-06-02 13-34-24-710
あれれ?
思った以上に被害がおおきい




ぴゃ!?
bandicam 2015-06-02 13-34-38-539
どみこと来たときは、こんなのなかったような気がしるの




何度か犠牲者をだしつつ、やっとクリアできたよお
構成に修羅さんや、ブラギをいれなかったのは、
ちょおと油断してたみたいだう
bandicam 2015-06-02 13-36-02-058
みんな、おつかれさまでしたあ





Close↑


カテゴリ : 【✿ふぁんたすまごりか
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ふぁんた2日目✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


初日にいっぱいのキャラまわしちゃったんだけど
2日目もいきたくて、どみこ誘ったら、民さんもついてきてくれて
トリオで最後の部屋にいくことになったよお
bandicam 2015-06-02 13-37-54-212



昨日はみれなかった、システムメッセージ1さんにご対面
草みたいな感じで、1ダメージ固定だたう(*゚-゚*)
bandicam 2015-06-02 13-38-18-370
この子をたおさないと、次にすすめないらしいの




最初は愛が抱える予定だったんだけど、
民さんが無形体制80%↑ということで、抱えてもらうことにしたあ
装備みせくれたよお
bandicam 2015-06-02 13-40-38-013
参考になるの*´-`*




そしていよいよTWO戦
bandicam 2015-06-02 13-39-04-893
ほあ・・?
アンリミアロストで、3秒かからないうちにおわったう
次のギルド狩りは、こんな感じでいこお


カテゴリ : 【✿ふぁんたすまごりか
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ふぁんた3日目✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回もみんなでクエストしつつ、最後の部屋にいってきたよお
さすがに3回目のクエストだから、みんな手順おぼえてきて
最初よりも時間短縮できたう
bandicam 2015-06-02 13-41-51-766



今回の構成は、前回の反省もふまえて、ブラギさんとり入れたう
愛もいつもはABさんだったけど、今回は修羅さんで参戦したよお
bandicam 2015-06-02 13-42-18-367




問題のTWO戦は、自分はちゃっかり睡眠あたまつけてたんだけど
みんなに睡眠くるよおて言い忘れてて、ねむっちゃったあ
bandicam 2015-06-02 13-42-46-797




でもでも、前回よりはすごい楽に倒すことできたよお
これでチップがでたら、おいちいんだけどなあ
bandicam 2015-06-02 13-43-21-867
みんなおつかれさまでした*´-`*


カテゴリ : 【✿ふぁんたすまごりか
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ふぁんた4日目✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこに誘われて、メカさんとペアしてきたあ
まさかメカさんでいけるとは・・・すごいうう
bandicam 2015-06-02 13-45-37-895



毎回どみこの指示が的確で、愛は比較的安全に支援ができるの
それに、メカさん想像以上につよくて、びっくりちたあ
bandicam 2015-06-02 13-46-25-589



ちょおと危ないところもあったけど、無事くりあできたよお
bandicam 2015-06-02 13-46-42-520



MVPはc帖だったみたいで、あけさしてくれたう*´-`*
結構c帖確率高い気がするの
bandicam 2015-06-02 13-47-06-488



ぱかっ
bandicam 2015-06-02 13-47-32-216


続きはたんお(*゚-゚*)


夕方、たんおがさそってくれて、一緒に行ってきたよお
たんおも、ソロで4週くらいしてるみたいなんだけど、
結構誘ってくれたりして、すごくすごくうれしいの;v;
bandicam 2015-06-02 13-48-10-006



道中で、いきなりMVPがでたから、ちょおとびっくりちた
幸運の時空ブーツはいてるみたいだう
bandicam 2015-06-02 13-48-31-309



TWO戦は、抱えた位置がいいところだったみたいで、
取り巻きさんがほぼ壁にうもれるという幸運に見舞われたうう*´-`*
bandicam 2015-06-02 13-49-28-711




特に危なくなるところもなく、安定してくりあ
たんお、つれていってくれてありがとう
bandicam 2015-06-02 13-50-00-903
またいこおねヾ(*´∀`*)ノ゛

Close↑


カテゴリ : 【✿ふぁんたすまごりか
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿最後の部屋✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこのメカさんと、最後の部屋いってきたの
前までは、システムメッセージ1を倒さないで、全抱えでやってたんだけど
今回は、メッセージちゃんを倒すことになったうー
bandicam 2015-06-02 14-02-45-145




ぜぇはぁ・・・
Aspd170代だと、すごいおそいう
bandicam 2015-06-02 14-02-57-802
次からは、ベルセルクでも持って来よう(*゚-゚*)




いつも全抱えでやってたぶん、今回はすごい楽にかんじたの
死んじゃう気配もまったくなくて、安定してたよお
bandicam 2015-06-02 14-03-26-835
はやくちっぷほちい




夕方は、たんおといっしょに最後のへやいってきたあ
たんお修羅さんの機動力についてけなくて、ちょと焦ったう
bandicam 2015-06-02 14-03-51-344




とりまきが長い詠唱し始めたら、ディスペルされちゃうから
ジュデックスがんばったりして、結構支援ぽくできたとおもうの
bandicam 2015-06-02 14-04-14-147
たんおといっしょにいくと、支援の勉強になるゆ*´-`*
つれていってくれて、ありがとうう


カテゴリ : 【✿ふぁんたすまごりか
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |次ページ
