Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はじめまして(*゚-゚*)




ずっとやってみたかったブログはじめてみようとおもいます*´-`*
3日ぼうずなのでどこまでつづくかわからないけどがんばる!
おんらいんげーむ『ラグナロクオンライン』の出来事を書いていくよお✿


✿・・自己紹介・・✿
ふりっぐ鯖で活動中。
ギルド『お花畑の妖精さん』のますたーをやってるあいなです*´-`*
このギルドをつくってからちょうど2年すぎくらいになりました。

身内だけで初代のマスターから代々受け継がれていく形でますたーになりました✿
周りのみんなに支えられながら、企画、運営してます!
ほぼ固定メンバーで仲良くやってるひきこもりギルドだけど、大好きなみんなと
このさきもずっと仲良く続けられるぎるどにしていきたいです(*・ ・*)


追記はキャラクター紹介だう☆⌒(:D)┼┤


♥AB(あーくびしょっぷ)
キャラ紹介用-愛姫-キャラ紹介用さぶAB自己紹介用AB3
165のオーラがピンクじゃないので164でずっととめてるの!
いろんなレベルにあわせて出せるように経験値すてるまいにち。
いつかオーラがピンク色になったりエフェクト効果で
お花がぽわぽわでるようになったらカンストめざしたいな(*・ ・*)


♥すぱのび
キャラ紹介用ちびあいな
ちっちゃくてかぁいい*´-`*天使ちゃん!
がんばってAspd193になった★
おーらになりたいようなしたくないような悩みちう


♥わんだらー
キャラ紹介用わん自己紹介用わん2
セカンドコスチュームたのしみの湾ちゃん*´-`*
養子わんちゃんはこのままでもかわいいけど来たら変更しそうだなぁ(*・ ・*)


♥ソーサラー
キャラ紹介用皿キャラ紹介用皿2
火力職あまりやらないせいか、
相手のSP把握しきれずどのへんでソウルチェンジしていいかわかんない;v;
へっぽこだけど、ときどき活躍するこ。


♥ウォーロック
キャラ紹介用WL
敵の属性わからない・・魔法なにうっていいかわからない・・でも気合;c;


♥ジェネティック
自己紹介用じぇね自己紹介用じぇね2
ソロする職業はほぼジェネちゃんだったり。
理由は相方のかわいいホムちゃんがいるから*´-`*
基本的にPT狩りみたいに賑やかな狩りがすきで、ソロはさみしくて苦手;v;
ホムちゃんがいるから、両キャラともぐんぐん成長してるよ★


♥修羅
自己紹介用しゅら自己紹介しゅら2
ギルドメンバーの、かっこいい修羅さんにあこがれてつくってみた。
でも同じような動きができない(´。・ω・。`)
Gvとかみてると、マスターは修羅!ていめーじがあるから
みんなを守れるくらい強い修羅さんになりたいんだけど・・・むずかしいよう


♥レンジャー
キャラ紹介用れんじゃ
WLとおなじで敵の属性わからない、コンバタなにつかえばいいのかわからない!
へっぽこアロストれんじゃー☆⌒(:D)┼┤

以上キャラ紹介でした。

まだ紹介してないきゃらもいるけど
SSとるのめんどくさくなたのでここまでにします(*゚-゚*)
みんなでわいわい遊ぶの大好きなので狩りとか誘ってくれるとうれしいです★


Close↑


カテゴリ : 【✿自己紹介
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日のたまり場✿


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム


ろぐいんしてみたら、かわいいチビノビちゃんがいたので、話しかけてみた

tamariba3

tamariba4

tamariba5
見た目かわいいのにこのへんたいぷり;v;



しばらくしたら、らびたがたまり場に来た!
MHだからさっそくさそってみた・・(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-15 06-01-23-296

bandicam 2014-12-15 06-01-41-682

bandicam 2014-12-15 06-01-54-086

bandicam 2014-12-15 06-02-03-911

こと・・・・わらないのがらびたのやさしいところだよね!







bandicam 2014-12-15 06-02-15-688

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



追記は今日あそんだばしょ(*゚-゚*)


✿もんすたーはうす✿

金曜日はGエリアでも結構人集まるんだ(*´v`)
MHはGエリアだとけっこうかるいからおすすめだう
MH1
集中攻撃されるRGさん・・・まぶしくてみえない!


Mh2
最後は一斉に阿修羅をうたれるRGさん;v;


MH3
阿修羅の達人!どみこ&ぽろたがいないなか、なんとか1匹撃墜できたヾ(*´∀`*)ノ゛


MH4
最後はばななちゃんだったo(*・ロ・*)o


✿ふぇいすわーむ✿

bandicam 2014-12-15 06-02-57-073
いっぴきはぐれちゃた;v;




bandicam 2014-12-15 06-03-07-419

爆弾マップすむーずにいけるようになりたい!




bandicam 2014-12-15 06-03-15-306
あれっ・・どみこがいないいいい;c;重力エラーでさばちゃた
ぽろた連だけの火力で挑むことに…(´Д`驚)…!!




bandicam 2014-12-15 06-03-35-156
TAすることはできなかったけど、無事に女王たおすことができた*´-`*
ぽろたかっこいい!

からの・・




混乱してどこかへ旅に出るぽろた
bandicam 2014-12-15 06-03-47-072

かわいい(*´v`)♬

Close↑


カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

いろいろおでかけ*´-`*


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム


まよまよさそって名無しいってきたよお

bandicam 2014-12-15 05-48-39-942


ひさしぶりにいっぱい走り回った!
ひばむさん探してる人がいたのか、ねくろさんの取り巻きがぜんぶでてて、
タゲとらないでも近寄ってくるからこわかった;v;

まよちゃんは復帰してひさびさっていってたけど
距離感も、攻撃するタイミングもすごくやりやすい(*・ ・*)
またいっしょにいきたいね★


追記は生体狩り(*゚-゚*)




✿生体狩り✿
ぽろたとまよの3人で、生体3Fにおさんぽしにいったの*´-`*
bandicam 2014-12-15 05-58-06-956

ぽろ修羅ほんとにじょうず・・!
どんな状況になっても臨機応変に対応してくれる(*・ ・*)

まよもWLでの生体はあまり慣れてないていってたけど
死ぬこともなくいい感じに狩れてたう☆⌒(:D)┼┤



そして・・・
bandicam 2014-12-15 05-58-21-722


MVP発見!!!
きれいに釣るぽろたかっこよすぎう…(´Д`驚)…!!
本体はガイルさんみたい

このときはトリオだったからまさか食べるとはおもってなかったけど
ぽろた先輩が一言
ぽろた:LA入れてくれれば食べれるんだけどなぁ・・

bandicam 2014-12-15 05-58-39-398

bandicam 2014-12-15 05-58-50-165


大丈夫!!WLさんのホワイトインプリズンは無敵だうヾ(*´∀`*)ノ゛

bandicam 2014-12-15 05-59-05-861


ほあああああ。゚(p゚´□`゚q)゚o

うん・・無敵じゃないけどでもまよがんばった;v;
このときのまよのレベルは130代なったばかり・・・(*゚-゚*)

だけどあきらめたら試合終了だっていつもみんながいってたう!

bandicam 2014-12-15 05-59-17-940

いろいろ場所がかわっては半分決壊しつつもなんとかねばる3人組


とりあえず、ガイルさんに気合でLAいれる作戦≡(:D)┿━<☆
運よくテレポートでガイルさんの目の前にでたよおお
bandicam 2014-12-15 05-59-33-275





ほあああああLAはいれええええええ
bandicam 2014-12-15 05-59-44-287

無事にはいったらしい(*゚-゚*)

bandicam 2014-12-15 06-00-09-445


ぽろたにおっけいもらった♪



そしてやっと・・・・




bandicam 2014-12-15 06-00-39-604


ふぁあああ*´-`*
ぽろたかっこいいいいい☆⌒(:D)┼┤

まよしんでるうううううう;c;
愛は無事にカウントはいりました。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

生体はやっぱりスリル満点ですごいたのしいなぁw
またいきたい!


Close↑


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿お花畑ちゃんの冒険inET✿


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム


土曜日は毎週ET(*゚-゚*)
1週間前からみんなの予定きいて、すごいわくわくしながら
構成かんがえるんだ*´-`*

12月ということもあってみんな忘年会とかで
いそがしい1週間だったみたいだけど
無事土曜日は人があつまりましたo(*・ロ・*)o

今回はさんごちゃん、まよまよを招待して、計9人でETのぼってきたよお

22時にはみんなしっかりあつまってくれてた✿

bandicam 2014-12-15 05-53-15-312

いつもふざけっこしながら準備するたまり場の風景もすき★


であであは夜勤だからいっしょにETいけなかった;c;
そしておみやげをねだるであちゃん

bandicam 2014-12-15 05-53-59-978
bandicam 2014-12-15 05-54-25-645


MVPcいつかだしたいうう・・
何か別のお土産もってかえてきたげるからね!


追記は本編(*゚-゚*)


✿えんどれすたわー✿

待ち時間中もわいわいうるさいお花畑ちゃんたち


bandicam 2014-12-15 05-54-48-002
bandicam 2014-12-14 05-35-33-890


返事が相変わらずヒドイ;v;





今回はなこちゃんがひさびさに珍さんで、絶好調!?
だけど毎回、3Fのぼると1回のペースで死ぬなこちゃん・・・・・。
bandicam 2014-12-14 06-03-45-505




みんな結構いいペースでのぼって
40分くらいでイフリート&クトルさんまでいったよ!
bandicam 2014-12-14 01-54-30-867




だけどここで愛がさばきゃん;v;
14レベル低いABさんになちゃって、SPがきつかた;c;
けどさんごちゃんの皿さんが上手でSP剤はほとんど食べなかったう(*・ ・*)


そして問題の生体MVPエリア!
bandicam 2014-12-14 06-11-02-331



えへへ、ちょっと愛の判断ミスだったかなぁ・・
いい感じで倒してたんだけど3Fと4FMVPともに上に固まってたみたいで・・

最初はにゃんちゃの判断でベースを踊り場にしたんだけど
2MVP一緒に来るかもしれないて怖くなちゃて、うしろにベースさげたの;v;
片方が下に降りてくるまで他のMob釣ってもらおうとおもったんだけど
MVPをベースまで釣って金剛だと勘違いさせちゃった><

実際いざ釣るぞ!っていって釣ってきたのは
野良セイレン・ハワード・チェンリウだったんだけど金剛間に合わずに
ベースに流れて地獄絵図に…(´Д`驚)…!!

そのままベース動かさない方がきれいに処理できてたね(´口`*)
なんとかなこちゃんが敵を釣ったあと、ぽろたがいいタイミングで起こしてくれた!


そして無事に・・・・

bandicam 2014-12-14 06-25-06-008


MVPエミュールさんとハワードさんを撃破したう☆⌒(:D)┼┤

やっぱりETたのしいね*´-`*
明日は禁忌!がんばるゆ☆:*・゚(●´∀`●)ほぁ:*・゚

Close↑


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿あそんだあ✿


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム



今日は日曜日!ばいとおわってすぐかえってログイン(*・ ・*)
けどみんなお外に遊び行ってるのかたまり場だれもいなかた;v;
しかたなく苦手なソロで魔法大会いったりバリオいったり・・。

だれかいないかなぁておもってスカイプみてみると
このまえ一緒に遊んだそらちゃんがいたよう☆⌒(:D)┼┤
そらちゃんは通称ぱぱてよばれてるんだよう。


さっそく拉致して時計つれていってもらたヾ(*´∀`*)ノ゛

支援さんだしてくれるっていうからお願いして
時計塔ナイトメアにいくことになった♪トリャア≡(:D)┿━<☆
ソロよりやっぱりぺあがたのしいよね*´-`*




るんるん気分で時計塔にむかう2人o(*・ロ・*)o

bandicam 2014-12-15 04-26-48-391


さすがにすぱのびさんで4Fはいけないから
時計塔ナイトメアの3Fに挑戦~☆⌒(:D)┼┤

愛のすぱのびさんはAS型だから叩いて魔法発動するんだけど
ナイトメアにいるアラームさんはけっこう必中高いみたい;v;
なかなかあたらなくてQM必須だった!

たくさんくるとSPPいっぱいとんでくるし通常攻撃も結構痛い;c;
いっぴきずつ慎重にかってたんだけど・・・





ほあああああ
bandicam 2014-12-15 04-27-10-569

大量のあらーむさん;v;
このときぱぱがぜんぶかかえてくれて何とか全部たおせたよお

bandicam 2014-12-15 04-28-08-939

30分くらい狩りしてさいごはちんだったけど、
ぱぱの支援上手ですごいやりやすかったなぁ♪
またいきたい!!

ちっちゃいけど強いっていってもらえたう☆:*・゚(●´∀`●)ほぁ:*・゚
bandicam 2014-12-15 04-28-30-048


追記は禁忌とか(*゚-゚*)





だいぶADSがすくなくなってきたから、ずんた先生に作ってもらった☆
この日はいろいろ人数たりなくていつもより万全じゃなかたけど
それでも95%の成功率だったよおヾ(*´∀`*)ノ゛

bandicam 2014-12-15 04-28-57-476
これでまたフェイスワームとETと禁忌がんばれるね*´-`*


✿禁忌✿

夜はたのしみにまった禁忌の時間(*゚-゚*)
Gvメンバーまって、22時集合だうう
今日はであであもひさしぶりにあそべるってきいてうれしかったw


準備できてもお話し盛り上がってなかなか出発できないときに
声をかけてくれるサブマスターのむったん('-'*)
いつもありがとう✿
bandicam 2014-12-15 04-29-58-481






そして愛が声をかけるとこの反応である。
bandicam 2014-12-15 04-29-20-500


アニバーサリー会場べんりだね!
いまなら4F入口まで直通でおくってくれるんだぁ♪
2F歩いて行かなくていいし、テレポもいらないお手軽だうう
bandicam 2014-12-15 05-07-31-955





相変わらずうんちしかいわないにゃんちゃん^^;
ほんとに小っちゃい子供みたいだけど、もう一人のサブマスターなの^^;
bandicam 2014-12-15 04-30-24-760



道中は皿さんじょうずなであが前歩いて飛ばしながらいったよう
8番あたりになると、敵がおおくなって飛ばしきれない;v;
ウーちゃんのクロコンにはまるずんたんかぁいいう(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-15 04-31-18-373



みんな状況判断じょうずで、決壊せずにMD入口までいけた☆
苦戦することもあるけど、結構慣れてきたね*´-`*
じゃくるはどこいってるの?・・・・(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-15 04-34-32-757



今日のMVPはバジルさんでした(*゚-゚*)
上に赤文字ででるセリフがみんなそれぞれちがって好き*´-`*
バジルさんのセリフはなんだか切ない感じだう;c;
bandicam 2014-12-15 04-33-17-713



禁忌のあとはみんなで魔神にいったよお
けど禁忌の装備のままいったら・・風アンフロわすれた!
bandicam 2014-12-15 04-35-18-108




こおってみんなにあきれられちゃたう;c;
ぽろたがリーチエンドくれたりあしゅが風鎧かしてくれて
後半はすごいたすかったヾ(*´∀`*)ノ゛

2人ともありがとう☆もうわすれない;c;
魔神も無事たおせたよお
bandicam 2014-12-15 05-30-40-990

土日はやっぱりたのしいな♪
にゃんちゃんやであみたいにお休みない子もいるけど
こうやって遊んでくれるからほんとにうれしい*´-`*


このギルドでよかった!みんな大好きだうう




Close↑


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿また1週間はじまるよう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム



夕方ろぐいんしたら、とんちゃんがたまり場にきてくれた♪
相変わらず愛の椅子を横獲るとんちゃん;v;

bandicam 2014-12-16 05-30-17-163



一向にどいてくれそうもないから仕方なく・・・。

bandicam 2014-12-16 05-33-14-585

せっかく言ったげたのにこの人ぜんぜん話きいてない^^;
なんなんだううう;c;

とりあえずひまらしいトンちゃんと一緒に生体4Fいくことにしたよ。
アニバ会場からひとっとびだう☆⌒(:D)┼┤


そして出た瞬間・・・MVPかとりたんが!
bandicam 2014-12-16 05-49-56-048

カモフラージュ意味ないよっていってるのに突っ込むとんちゃん
bandicam 2014-12-16 05-46-43-081


4F入口にいてあぶないから、むつとにゃんちゃんよんで
討伐してもらたよ(*゚-゚*)

カウントも入っておいちかったヾ(*´∀`*)ノ゛

けどMVPのSSとりわすれちゃた><
夢中になるとついわすれちゃうゆ。゚(p゚´□`゚q)゚o


追記はアニバクエとかいろいろ(*゚-゚*)



ニーズ&ロキ帽がほしくておねだりするにゃんちゃん(*゚-゚*)
最近おしごといそがしくてぜんぜん遊べてないもんね

bandicam 2014-12-16 05-54-56-314
bandicam 2014-12-16 05-59-45-637

いつもお仕事がんばってるにゃんこのために
アニバーサリークエストやってきたよおお(*゚-゚*)

bandicam 2014-12-16 06-02-18-624
内容はよくおぼえてないけど、ひたすら追いかけっこ!



途中で戦闘が入ったりして決めセリフみたいなのいうの✿
適当に好きな言葉えらんだらよくわからない日本語になったw
bandicam 2014-12-16 06-03-16-262



全部で4話構成みたいで、次回予告とかでてきて
もうすこしやってみようかな?て思える感じのクエストだったう
bandicam 2014-12-16 06-03-53-657
この絵かわいい(*´v`)



自分で最初に決めた必殺技を、戦隊全員で使うの面白かた(*゚-゚*)

bandicam 2014-12-16 06-04-41-630

なんだこの展開・・((*´∀`))
bandicam 2014-12-16 06-05-03-713



最後に星の魔女ていうラスボスさんたおして無事終了!
bandicam 2014-12-16 06-05-57-726

はやくにゃんちゃんの喜ぶ顔みたいううo(*・ロ・*)o






✿上級もんすたーはうす✿
そして今日は、いよいよ最後の上級MHだった(´口`*)
21時半から集合して、会場で待機★

今回もすぐうまるかな?ておもってたけど
のんびり枝豆たべてたらしいであちゃも余裕ではいれたらしく
最初に比べて人気がなくなってきてるのがわかった(*´・ω・`)

それでもやっぱりわくわくするよね!


会場のにぎやかな感じもお祭りみたいでだいすきう☆
bandicam 2014-12-16 06-21-56-608

むつは意地悪言うからおこだう!ヾ(o`^´o)ノ
bandicam 2014-12-16 06-22-07-590



上級は最初からオーラ生体Mobいたりしてドキドキだよね;v;
スロフォさんのエリアもきつい><
広いエリアに3匹しかいないうえにかくれんぼしてるから
いつも見つからないんだよね(・ε・`*)
今日は運よくみつけれたよう。

bandicam 2014-12-16 06-32-10-782
bandicam 2014-12-16 06-33-20-241




リヒトさんのえりあはいーっぱい湧くからすき♪
どんどんカウントとれる*~● ))))o(・v・*)ポイッ
bandicam 2014-12-16 06-34-10-649
bandicam 2014-12-16 06-34-50-983




そして今日はであが飛び入り参加できてくれたんだけど
いつもは皿のであであがなんと修羅できたの(*゚-゚*)
めずらしいなぁ~ておもってみてたんだけど・・

であのぷれいやーすきるにびっくりした!!


ビョルグさんのエリアでかっこよく阿修羅をきめるであちゃん
bandicam 2014-12-16 06-41-51-217
bandicam 2014-12-16 06-35-19-576



一番ほあああああってなったシーン・・!
ブーンPOTつかって最後の最後にビョルグさんを倒しに行くの!
しかも生体Mobがいっぱいいる中を確実にうちこむんだううう
bandicam 2014-12-16 04-43-22-131

足元に羽でてるのがであだよう
bandicam 2014-12-16 04-42-49-426





そして・・・
bandicam 2014-12-16 07-16-00-638
bandicam 2014-12-16 07-13-23-262
bandicam 2014-12-16 04-47-28-575


かっこよかったああw
なんかもう、ぽろたもずんたもにゃんもどみこもであも・・・・すごい!
修羅さんてこんなにかっこいいんだね!


この日はやぱり時間切れで、上級は1回もくりあはできなかったけど
ほあ(*゚-゚*)!!っていう場面をいっぱいみれたから
愛的にはすごい充実した上級MHだったヾ(*´∀`*)ノ゛






✿じたーばぐ(おまけ)✿
上級MHおわったあとからも、フェイスワームいったり、
おもちゃ2回いったりいろいろまわってたんだけど、
SSとるのわすれちゃた;c;

唯一面白い場面とれてたジターバグかいてくよう


相変わらず修羅のぷろふぇっしょなる、ずんであコンビ
bandicam 2014-12-16 07-39-02-173
bandicam 2014-12-16 07-41-14-341
ずんたかぁいいw




けどかっこいいずんたでも天然なところがあるんだう(*゚-゚*)


最後のジターバグさんのところで
bandicam 2014-12-16 07-43-13-755
やさしくおしえたげるどみこ(*゚-゚*)



けどずんたが気づかずあわててベースに戻るどみこ
bandicam 2014-12-16 07-52-31-484



ずんたきづいた!
bandicam 2014-12-16 07-44-02-898




もうおわってるよずんたんヾ(・ω・`;)ノ
bandicam 2014-12-16 07-44-19-631
和む*´`







最後ははじめてカオスでたよお
bandicam 2014-12-16 07-44-38-481




みんなおそくまであそんでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとにだいすき♥
bandicam 2014-12-16 07-45-01-541

Close↑


カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿かわいい?✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日もいーっぱいあそんだよおヾ(*´∀`*)ノ゛
クリスマスのイベントはじまったね*´-`*
この季節すきだなぁ♥

ろぐいんしたら、びっくると会った!☆
さっそく魂かけてもらたよお
bandicam 2014-12-16 23-51-00-466
ほめられたヾ(*´∀`*)ノ゛



とおもったら・・
bandicam 2014-12-16 23-51-10-776
天使ちゃんだう!;c;



なんだかんだいって最後には天使様でて満足*´-`*
びっくるいつもありがとう(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-16 23-58-52-895



しばらくしたらつっきーがあそびにきたあヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2014-12-17 02-19-06-071

可愛い妖精さんて紹介してね☆



今日から実装されたらしいネコミミさんた帽子☆⌒(:D)┼┤
みくちゃんもあそびにきてくれて、つっきーとあいな3人でサンタさん!

bandicam 2014-12-17 02-21-12-791
bandicam 2014-12-17 02-21-23-308

つっきーおもしろい子ww



みんなでファッションショーしてるあいだに
むっちゃんはのこりの豪華をあけてたみたいで
エルニウムしかでない!!って嘆いてた;v;

そんなにでないの?てきいたら
10個あけさせてくれることにヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2014-12-17 15-31-59-675
bandicam 2014-12-17 15-32-44-261



よおおし物欲センサー発動だううう!
bandicam 2014-12-17 15-57-36-043

あれ?エルニウム確かに多いけど・・・
衣装とか帖とかいっぱいでた☆⌒(:D)┼┤

ねこみみさんたびくるにプレゼント☆
bandicam 2014-12-17 16-09-01-300


むつは・・うんいつもどおりだね!
bandicam 2014-12-17 16-13-26-118



びくるとぽろたの趣味がおかしい件;v;
bandicam 2014-12-17 02-24-19-641

でもおもしろいからマネっ子してみう☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2014-12-17 02-25-22-905


そしてこれが普通の感覚・・だとおもう!
bandicam 2014-12-17 02-25-41-662
ぎんちゃんww
正直にいってくれてありがとう、愛がおかしいのかとおもた!

まぁひとそれぞれだよね(*゚-゚*);



追記は今日あそんだばしょ☆


22時はG狩りの時間ヾ(*´∀`*)ノ゛
今日はびおすともるすにいくことにしたよお

さっそくじゅんびして、構成きめてしゅっぱつ(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-17 03-03-30-312


10人でさくさくっとすすんじゃう!
びくるがはじめてビオスモルスにくわわったんだけど、
すごい火力であっという間だったw
とんちゃもまよまよもきてくれて、大勢でにぎやかだったあ
bandicam 2014-12-17 03-02-57-081



そのあとはさくっと魔神(*゚-゚*)
最近ニーズさんつれてかえれない><
今日はカーサの爆発でにーずさんにげちゃた・・・。
bandicam 2014-12-17 03-20-27-614


モロクさんHPおおすぎ!
けど何とか無事にたおしたよお☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2014-12-17 03-14-20-812
勇者の箱3つでたヾ(*´∀`*)ノ゛
中身は勇者ネペンテス・勇者ターゲットスーツ・勇者ヒドゥンだったよう



✿おまけのであであ✿
bandicam 2014-12-17 02-54-03-857bandicam 2014-12-17 02-54-21-378bandicam 2014-12-17 02-54-46-881


かわいいであww
最近ひまみつけては頑張ってG狩り参加してくれてるから
ご褒美にぷれぜんと☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2014-12-17 03-25-46-185bandicam 2014-12-17 03-26-12-815



✿ふぇいすわーむ✿
スターライトのイベントおわちゃった;v;
どのくらいかわるのかなぁておもっていってみたよ!


ほあああああああ
bandicam 2014-12-17 03-49-52-964
あっとうまにちんだあ;c;



なんとかおこしてもらって最後までがんばった!
bandicam 2014-12-17 03-41-09-918




そして女王戦(*゚-゚*)ADS支給するのわすれてた><
今回もぽろ連にがんばってもらうことにしたよう
bandicam 2014-12-17 03-41-37-882




女王は安定してたおせた*´-`*
それにしても女王足でないなぁ・・・・。もうそろそろでても!
拾ってる姿へんなのw
bandicam 2014-12-17 03-42-20-479

はやくあしたにならないかな☆⌒(:D)┼┤
みんなとあそぶのだいすき!

Close↑


カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿クリスマスイベント✿


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム



昨日は体調わるくてMHもG狩りもいけなかた;;
めずらしくはやくねたから、起きたのは早朝!
お仕事もお休みだしクリスマスイベントやってみることにしたよ

たまり場からすぐのところにイベントNPCさんいた(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-18 10-24-07-719


会場に行くと、すごい暖かい雰囲気!
サンタさんて夢いっぱいでいいなぁ♪小さいころから好き
bandicam 2014-12-18 10-24-44-783



話を聞いてみると、靴下がなくてこまってるんだって!

吊り下げられてる靴下に魔法をつかって
プレゼントいれることができるみたい(*゚-゚*)
だから小っちゃいときも靴下にプレゼントあったんだなぁ*´-`*

その靴下をアンソニがぬすんじゃったみたいで
取り返してきてほしいみたい;v;

アンソニの靴下の扱いがひどくて、穴あいてるけど
可愛いアップリケつけておしゃれにするんだってヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで靴下集めにでるよお。
はりきって会場の外にでると、不思議な声がきこえてきた
bandicam 2014-12-18 10-25-27-562


なんだろう・・?
声の聞こえるほうにいってみたら・・
bandicam 2014-12-18 10-29-12-699
ほあああああ
エンジェリンが3匹もいるっ☆⌒(:D)┼┤


これはたべるしかないう!ヾ(o`^´o)ノ
さっそく戦ってみたよ!
bandicam 2014-12-18 10-26-02-078

名前がオメデトウ!・・・
しかもいたい;v;!せかくびくるに魂もらったのに
ここで死ぬわけにはいかないう;c;!


あわてて逃げるちびあいな
bandicam 2014-12-18 10-26-20-346
ちんだう寸前で、なんとかテレポートして逃げかえった;v;

装備ととのえて、再チャレンジしようとおもってもどったら
ローグさんがすでにたべちゃったみたいう・・。
ざんねん;v;


気を取り直して当初の目的である靴下あつめにいっくよー☆
どこにいるのかな?ておもって真っ先に思い付いたのが
おもちゃ工場 (ノ)・ω・(ヾ)♥

なつかしいなぁw
転生がくるまえは、ここで育成がんばってたもんね
bandicam 2014-12-18 10-27-07-690
さっそくアンソニさん発見ヾ(*´∀`*)ノ゛


いい感じで靴下一個ずつくれるアンソニさん
bandicam 2014-12-18 10-46-01-821


結構な確立で出会うことができたよ☆
bandicam 2014-12-18 10-46-16-740




そして気になったんだけど、靴下スモーキーて
まえまでいなかったよね?(*゚-゚*)
ためしに倒してみた!
bandicam 2014-12-18 10-27-40-695

ほあ・・!?
3つも靴下でたあ・・・

のんびりたおして、8個たまったからもどることにしたう
bandicam 2014-12-18 10-50-19-713



イベント会場にもどったらまるこいたヾ(*´∀`*)ノ゛
今日もかわいいまるこちゃん
bandicam 2014-12-18 11-00-41-766


しばらくしたらすだちゃんもきた(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-18 11-00-56-026


ねこみみサンタかあいいよね*´-`*
まるこもほしかったらしくてちょうど露店に売ってた
ネコミミさんた帽子をさっそくつけてたよ(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-18 11-01-15-930



すだちゃん・・・40kしかもってないんだって;v;
まるこはむりだとおもったらしく愛にたすけもとめてきたw
bandicam 2014-12-18 11-01-51-421



大喜びのすだちゃん*´-`*
けどこのせりふ・・どこのにゃんだろう・・・。
bandicam 2014-12-18 11-02-26-975


あほの子りずちゃんもきたよお
りゆにのメンバーてすごい仲いいなぁ✿
どの時間でも自然と集まってるイメージだう
bandicam 2014-12-18 11-03-06-110
まるこに話しかけると、どんどん人増えてくるw
この環境すてきだよね*´-`*

こんな平日の朝からいるのも、ちょっと前のみんな思い出す;v;

愛もお花畑のみんなともっといろんな時間帯に
あそんでみたいけど、みんなお仕事がんばってるし
夜きてくれるだけでもありがたいよね✿



最後にりずちゃんとMHハウスにいっしょにいこうねって
お話してばいばいしたあ
bandicam 2014-12-18 11-03-53-790

ちなみに靴下交換ではc帖1個でたよ(*゚-゚*)



最近はみんな育成も終わってる子がほとんどで
昔の環境とはだいぶちがってきちゃったから
みんなを楽しませるにはどんなことしたらいいんだろう・・

みんなお仕事で疲れてるから毎日G狩りするほうが
負担になっちゃうのかな・・て、いつも考えてる

けど愛自身みんなとあそびたくて、夜が楽しみでしょうがないから
じぶんがマスターになってからはみんなを縛っちゃってる
気もして、ジレンマだう。



最終地点てGvしかないのかな・・・ってかんがえちゃう。

でもGvもみんなすきなわけじゃないよね
どうしたらみんなが楽しいて思えるギルドにしていけるかな



✿グラストヘイムMD✿
クリスマスイベントのあとは、わん∪o・ェ・o∪ちゃんと
GHいってきたあ*´-`*

はじめてのぺあだうう(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-19 03-12-01-015


開始速攻深淵さん5匹くらいかかえてた
つよいわんちゃん
bandicam 2014-12-19 03-12-40-621



あっというまに魔眼までいって・・
あっさりたおしちゃった・・
bandicam 2014-12-19 03-14-58-708



深淵さんと血騎士さんえりあでは
1沸きぶんをレイドアチャごと抱えて食べちゃうの!
bandicam 2014-12-19 03-32-15-618



アムダライスさんもぺろり
bandicam 2014-12-19 03-17-22-640


清算ちう・・魔力19こもでた☆
わんちゃんと相性いいね∪o・ェ・o∪✿
bandicam 2014-12-19 03-38-28-111




✿つづきのGH✿
このあと職交換してMDつれていってもらたよ(*゚-゚*)
2回もいけるなんてうれしいう*´-`*
bandicam 2014-12-19 03-45-59-644


いまから・・なんていっておいて
修羅操作していくのは半年ぶりにいくGH
わんちゃんがいーっぱいSWだしてくれて安心だた☆
bandicam 2014-12-19 03-58-15-459



とちゅう、わんちゃんがマゴトさん出すぴんち!
けど神支援でのりこえたよお
bandicam 2014-12-19 03-58-49-727



そして魔眼さん・・・なんかにやけてる?
はりきって不死服とかいろいろもってきたつもりが
肝心のSP剤わすれてた;c;!
bandicam 2014-12-19 03-59-59-597
魔眼:よわそうなやつだなぁ
っておもってるのかな・・・・;;



あせるあいなと余裕のわんちゃんw
bandicam 2014-12-19 04-05-56-372



さいごにわんちゃんからカボパイもらって
なんとかのりきれたよ(´。・ω・。`)
bandicam 2014-12-19 04-12-04-776



最後はアムダライスさん(*゚-゚*)!
ひさびさに修羅でここまできたよおお

みすしないように・・・っておもったらみすちゃた;;
bandicam 2014-12-19 04-24-13-303
bandicam 2014-12-19 04-25-04-093
おあいこ(*゚-゚*)★



最後はちゃんとたおせたよヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2014-12-19 04-23-08-544

たのしかったwまたいきたいう☆⌒(:D)┼┤

Close↑


カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿みんなであそんだよ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム



とんちゃんのお誘いで生体3にお金集め行ってきた
生体でとらうまになちゃたらしいとんちゃのGメンも
むりやりひきつれていざ出陣だうう

レベル帯が150-164だったから結構タフなみんな★
沈黙させて一生懸命スティールの作業

bandicam 2014-12-20 10-41-56-949

こうやってみるとセイレンさんて怖いイメージなのに
かわいいね(*゚-゚*)

スティールクリップで盗ってたから
結構きまるまでに時間かかったう


じーっとながめてたら・・・
bandicam 2014-12-20 10-42-31-410
はい・・仕事します


その後がんばるもなかなかとれない!
そおいえばぽろたがAspd早くすると盗るのも早くなるって
いってたきがした(*゚-゚*)

さっそく実践だうー
bandicam 2014-12-20 10-55-50-609
アドバイスした瞬間みごと成功させるらびた!
やったあヾ(*´∀`*)ノ゛


その後次々と成功してたよ
やっぱりAspdはやくないとだめなんだ
bandicam 2014-12-20 10-57-34-266


Aまがれはっけん
勢い余ってつりにいったら・・ガイルさんがおまけでついてきた
bandicam 2014-12-20 10-57-50-827


みんながあわててIWとか旋風とかやってくれて
なんとか決壊せずにすんだよお

さっそくAまがれたべよておもったら
あれ?Aまがれの姿がみあたらない
bandicam 2014-12-20 10-58-35-823
ほああああ
やっぱり無理につらないほうがよかったうう。。反省;c;





反省といいつつ興味があるものみつけると
ついつっこんじゃう・・。さんたぽりんかぁいい
bandicam 2014-12-20 11-21-33-684



そしてAセシルさんからの襲撃。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2014-12-20 11-23-09-392
ごめんなさい・・・;c;


なんとか決壊まぬがれてすすむと、サンタさんいたよお
あれぞほんもの!
bandicam 2014-12-20 11-24-16-859


最後はさっきとんでちゃったAまがれさんたべて終了
おいちおいち
bandicam 2014-12-20 11-25-13-379

慣れてないメンバーでいくのも、新鮮でたのしいな*´-`*
とくにレベルが上がってると、沈黙かかるのがすごいらく
けっこうスティールするまえに倒しちゃった敵がおおかたから
今度は根気強くとれるまでがんばりたいな


追記もあるよ(*゚-゚*)


✿じたーばぐ✿
夜はみんなでじたーばぐいってきたう☆⌒(:D)┼┤
140なるまえのきゃらが入れるのがいいよね


たくさんのぺるたんを釣るぎんちゃん
かっこいい!
bandicam 2014-12-20 11-56-42-357



そして綺麗にばきゅーむするあしゅ
良いコンビネーションだね
bandicam 2014-12-20 11-57-32-186



順調!とおもいきや・・やっぱり1度はしぬなこちゃん
死ぬのはお仕事じゃないんだよ
bandicam 2014-12-20 11-58-49-998



あわてておこそうとしたんだけど

・・・あれ?
リザレクションがはつどうしないもしかして不死服
なかなか起こせないから心配してきてくれるみんな(*゚-゚*)
。o(1人ひどいこといってるけど・・
bandicam 2014-12-20 12-00-04-666




そしてきづいた



bandicam 2014-12-20 11-59-23-336



ほああああ;v;
ABとして最低なみすだうううう;;;
ばれずにおこしたい!ておもってイグ葉さがしたけどなかた
正直にあしゅに青石くださいていってもらたう;v;
bandicam 2014-12-20 12-18-25-304


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
bandicam 2014-12-20 12-00-52-796



きをとりなおして最初のじたーばぐさんたおしたあ
bandicam 2014-12-20 12-27-19-227



ここまでくると、青石いっぱい
bandicam 2014-12-20 12-27-39-370



さいごのジターバグさんたおしておしまい
れべる上がった子もいてよかった
bandicam 2014-12-20 12-36-25-668




✿魔神✿
じたーばぐおわったあとは魔神にいくことにしたよ
bandicam 2014-12-20 12-55-35-682



このお部屋てなんなんだろ?
とりあえず今日こそはニーズさんもってかえるゆ!
bandicam 2014-12-20 12-56-07-901




ふぁあかわいいにーずさん
bandicam 2014-12-20 13-09-04-309




ニーズさんちんだった・・
bandicam 2014-12-20 13-15-52-793


なかなかもってかえれないよおお;v;
にーずさんけっこうタゲがまえにきてクリックできなくなるから
みんなのじゃまになっちゃうんだけど
ペットにしたいくらいかわいいんだう・・*´-`*

ただこれ以上じゃまておもわれちゃうのも
みんなの迷惑になちゃうよね
運営さんにめーるおくってにーずさんの優先度
アイテムよりも低くしてくださいてたのもうっ

このあとは無事に魔神さんもたおせて
勇者の箱は2個でたよ
中身は、ターゲットスーツとジャッジメントでた



✿ありさんと亀さんぺあ✿
ほああああ
久々にどみこと狩りいくことになったあヾ(*´∀`*)ノ゛
うれしい
bandicam 2014-12-20 12-55-22-133


民さんあげるてことで
最初はありさんから行くことになたよ☆⌒(:D)┼┤

bandicam 2014-12-20 13-33-54-081

どみこが民とかかわいいw
いつも修羅のいめーじしかないからほっこりする



そしてありさんといえば・・
まやーさん(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-20 13-46-04-419

最初はしんじゃったけど、2回目あったときは
どみこが器用に画面外からしびあうってくれて
アクラウスもついでにたおしてたから楽ちんだった

どみこのMVPとったところSSとりたかったんだけど
画面外だたからむりだた;v;

無事に狩れてよかったヾ(*´∀`*)ノ゛



後半は、ありさんの足止めがいい加減じれったくなてきて
あるぱかさんに助け求めてみたよ
bandicam 2014-12-20 13-53-22-694
ふつうにあるくよりも、ひっかかるとこがすくなくて
いっぱいあつめられた
最近ありさんいってなかたのもあるけど
どみことの狩りがたのしくて時間あっというまだったw

だからすぐおわちゃった感じがしてものたりなかったんだ;v;
時間おそかったけど、だめもとで亀さんのがおいしいよ!て
さそってみたらいくことになったあヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2014-12-20 14-02-13-789
エクスピすれば余裕でたおせちゃう(*゚-゚*)



そして亀さんのぼすといえば・・
タートルジェネラルさん!
bandicam 2014-12-20 14-06-58-464




放置されてたから、どみこが修羅つれてきてぺろり
bandicam 2014-12-20 14-12-26-857

たおしたあともかっこいい…(´Д`驚)…!!
bandicam 2014-12-20 14-19-11-786


この衣装つけててもかっこいいなんて・・o(*・ロ・*)o
bandicam 2014-12-20 14-23-19-201


そのあとは快適に狩りして、順調にれべるあがった*´-`*
ほんとに充実した狩りだたうう
またいきたい!

Close↑


カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

✿いろいろお勉強✿





どみこにさそってもらって、うんぴょぴょさんとこで
ETにいってきたよう☆⌒(:D)┼┤

すごい緊張して、手がぷるぷるしてた;v;
もしみすったら・・とかいろいろかんがえて
いつもよりも装備しっかり整えて挑戦!

愛以外みんなひかってる
bandicam 2014-12-21 14-05-13-043



お花畑と1階層ごとの進行速度はかわらなかったけど
なにがちがうかといえば、下層のMVPは修羅が抱えない!
阿修羅でたおしちゃうの
bandicam 2014-12-21 14-07-52-795


そして構成にWLさんがはいっていて、
メイン火力ではないんだけど、雑魚層の処理は
WLさんのフロストミスティとかJFで綺麗にたおしてるとこ
bandicam 2014-12-21 14-10-00-372


このときの構成は
AB2/WL/連/修羅/民/湾/RG/皿/ジェネ(めかなし)
役10人だったよ(*゚-゚*)


そして・・・もうひとりのABさんのコルセオヒールの速度
ものすごいはやさだったの!
ブラギ乗ってる状態で愛がコルセオヒールしてる約2倍くらい
bandicam 2014-12-21 14-14-30-271

4Uの効果もあるのか、装備にファラオがあるのかわからないけど
SP滅多に枯れる様子もなく常にコルセオで
すごい楽そうだった


修羅さんは金盾だったあ…(´Д`驚)…!!
金盾つけてても献身できるんだなぁ・・・。
ってまねできないうう
bandicam 2014-12-21 14-21-20-141
金盾あると、ディスペルされないし楽そう


最初の生体層、チェンリウとHPのところは
修羅さんがひとりで全部つってベースまで釣ってくる方法
なにこれすごい!事故も少ないし、一気に倒せちゃう。
bandicam 2014-12-21 14-28-57-204


95Fもおなじように
修羅さんが全部抱えて戻ってくるんだけど
AセイレンがABさんのところにいっちゃた
でも超反応でRGさんが献身をして死ぬこともなく倒せたよ
反応のはやさにびっくり・・・・
bandicam 2014-12-21 14-34-51-422


生体も、確認する間もなくみんなで進んで食べちゃた
MVPはトレンとバジルだったんだけど
やっぱりディスかからないから本当に安定・・
最初にセリアたおす!とか
そういう作戦もなくてふつうにおわったよ
bandicam 2014-12-21 14-40-35-942



エントさんは、WLさんが入口でずっとフロストミスティ
高速連打して魔法をうたせないっ
bandicam 2014-12-21 14-44-42-408


ナハトさんもあっというまに撃沈(*゚-゚*)
ここまでで1hちょうどのくりあだった
bandicam 2014-12-21 14-48-23-528



最後の清算方法もはやかたよう
サイコロみんなでふって、一番数字低い人が
全部かいとるんだって
bandicam 2014-12-21 14-52-58-676


今回のETで、お花畑ちゃんとはやりかたが全然違うとこあって
すごい勉強になった(*゚-゚*)
今のお花畑ちゃんの最速90分だから
もうすこしちぢめたいねっ

今日はいろいろ構成かえて、やり方もかえてみよ
夜はがんばるよおおー☆⌒(:D)┼┤



追記はお花畑ちゃんのET(*゚-゚*)


✿ET✿
今回のお花畑ちゃんはみんな勢揃いで
ふだんは7~8人でいってるんだけど、
今日はなんと・・10人あつまったよお

これなら構成も楽になるっ

AB/連2/珍/WL/民/修羅/RG/皿/ジェネ
の構成でのぼってきたあ
みんな勢揃いっ
bandicam 2014-12-21 15-17-15-636


いくまえに、いつも突っ込んじゃうなこちゃんに
なるべく控えるようにていうのと
WLのむつには火力重視じゃなくて、連打性重視してほしいて
つたえてみた

なによりもびっくるとであがきてくれたんだ
本当にいつもより安定してる。。うれしい

うんぴょぴょさんのところで学んだように、JF導入
bandicam 2014-12-21 15-13-49-481


フロストミスティもしてもらった
bandicam 2014-12-21 15-27-03-868
これだけでだいぶ進行速度がかわったよ
いつも雑魚Mobのお残しがあるんだけどすごい少なくなった



そしてやっぱり1度は死ぬナコちゃん^v^;
でもこの日なこちゃんが死んだ回数は、
いつもの10分の1くらいだったの
bandicam 2014-12-21 15-22-32-157


問題はすかいぷがないこと・・。
やっぱり連携とりにくいこともあって76階で毎回
メカさん2pcでいれて修理するんだけど、
ついわすれて突っ込んじゃう子たちもいるんだよね
bandicam 2014-12-21 15-39-00-687

この日はにゃんちゃんがすすんじゃたw
なこちゃんがたすけにいってくれたみたい
bandicam 2014-12-21 15-42-22-467
いつも2pcでメカさんつれてきてくれるむったんありがとう



そして95Fまでなんと50分でいけたよ
カウントの進み具合でみんな食べたいMVPがちがう
bandicam 2014-12-21 15-49-55-911


この日はアチャ系だったよう
それにしてもみんな・・・言いたい放題言ってる!;c;
bandicam 2014-12-21 15-59-39-869

いいもん・・どうせ胸ないよう・・。



それはともかく!
生体も一度も決壊することなくスムーズにたおせた
bandicam 2014-12-21 16-05-49-693

MVPの表示かっこいいい
bandicam 2014-12-21 16-15-30-621



ナハトさんもらくらくたおして1hと10分で登頂したよ
こんな早く登頂できるなんて!いろいろ実践できてよかった
bandicam 2014-12-21 16-20-03-856



いつもこのくらいの構成でいきたいなぁ
本当に今日はらくだったよう
みんなありがとう☆⌒(:D)┼┤またいこうね
bandicam 2014-12-21 16-27-35-841

Close↑


カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
