





カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ついに!✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


みんなで日曜日恒例の禁忌にいってきたう
22時まえになこちゃんがこれないかもって連絡くれたときは
どうしようかとおもったけど、間に合ったみたいでよかったあ
bandicam 2015-02-02 14-57-28-606
Gvあとだったのもあって、Gvメンバーはちょおとお疲れ気味だった
本当に、参加してくれてありがとう



禁忌のMDに入った瞬間に、皿さんのにゃあちゃんが鯖っちゃった
むつとにゃんの職をいれかえて、しばらく待ち時間
bandicam 2015-02-02 14-58-14-739
ってびくるここでccしちゃだめだうう



この日のMVPはセイレンさんだったよお
本当に剣士系がおおいね
bandicam 2015-02-02 14-59-15-856
そろそろシーフ系きてほしいの
でも、おいちくいただきました。ぺろり



追記もあるよお(*゚-゚*)


禁忌がおわったあとに、愛のすぱのびちゃんが99,9%になったので
発光式をすることにしたんだぁ
bandicam 2015-02-02 14-59-44-466
じゃくるが大量の枝をじゅんびしてるみたいでちょおと緊張・・




bandicam 2015-02-02 15-00-20-342
想像した通りだった



いつもどおり、すぐ死んじゃうんだろうなぁておもったら・・・
bandicam 2015-02-02 15-00-40-513
まさかの金剛
ほあああ・・・すごいいううう



今までにないくらいのモンスターを抱えることができて
たのしかったあ
bandicam 2015-02-02 15-01-31-456
さっそくみんなを救出しにいくゆ



でも、金剛でダメージが10ぶんの1になっても、HPが5k
bandicam 2015-02-02 15-01-51-850
ちぬ直前のぽりんのかおが、キュッてなってた



だいたいのモンスターをお掃除した後に、いよいよ本格的に発光式
最後にでたのは、テンタクルスさんだった
bandicam 2015-02-02 15-02-11-471
サモンPだから、けっこう敵もスキルつかってこなくて、
愛の火力だけで、あともうすこし!てところまでけずったよお

だけどまだ、ずんたんがそろってなかったからしばらくまってたんだけど・・・
bandicam 2015-02-02 15-02-28-066
ずんたんが合流した瞬間に、こおっちゃった

そして・・・・






bandicam 2015-02-02 15-02-53-056
まさかの…(´Д`驚)…!!
ずんたんが、阿修羅うって、ひかっちゃった




はじめてのオーラだったから、自分で最後たおして光りたいていう
気持ちがあったんだけど、、これはこれでいい思い出かな;v;
bandicam 2015-02-02 15-03-21-216



うん・・・・いい思い出だもん
2015y02m02d_150412421.png



調べてみたら、ふりっぐ鯖では
4人目の限界突破養子スパノビおーらみたい
オーラは当たり前の時代だけど、なりにくいキャラでなると達成感があるゆ


そのあとは、血枝おってあそんだよお
bandicam 2015-02-02 15-09-45-149
ふつうにびくるがアロストでたおすのかとおもったら、
攻撃して!っていわれて、がんばった
時間かかったけど、自分のきゃらでMVPとれて、うれちい



血枝おったうちの2本が、生体MVPで
ガーディーウーと、エミュールさんだったよお
bandicam 2015-02-02 15-53-33-147
どみことであも、後半からきてくれて、無事皆のカウントもはいった
おいちおいち



みんな、夜遅くまで楽しませてくれて、ありがとおおヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-02 15-11-06-686
だいすきっ





✿おまけ✿
後から参加してくれたであと、たまり場にあそびにきてくれたつっきーに
オーラになったこときづいてほしくて、あぴーるしてみた
bandicam 2015-02-02 15-19-11-683



うん・・・・。ざんねんながら気づかないようだうう
bandicam 2015-02-02 15-17-27-720




だけど、最終的にはデレてくれるつっきー
bandicam 2015-02-02 15-14-36-301




いっぽうのどみこさん
bandicam 2015-02-02 15-15-38-788
どみこのなかの愛のイメージって・・・・



。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-02-02 15-16-12-218
ばああかどみこ



こんな話をしてる間にずんたがねこちゃんつかまえてた
bandicam 2015-02-02 15-11-43-224
愛の目の前で殺すなんてぜったいにゆすすすさないう





ぜったいにゆるさな・・・ぃ
bandicam 2015-02-02 16-09-02-045
ちーん


つっきーと、どみこは、いつかしゅんころしる

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿おさんぽ~✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ろぐいんして、プロンテラお散歩してたら、わんわんおはっけん
ひさしぶりに会った気がするの
bandicam 2015-02-03 15-16-41-952
というのも、わんこが名前変えたこと知らなくて、わんこかな・・?ておもっても
話しかけれなかったんだうう



わんこがボス狩りにいったあと、どみこのところに遊びいったんだぁ
そしたら、いつも入れないカートが、入りやすい位置にあって、うれちい
bandicam 2015-02-03 14-49-56-277
さっそくお家SSとるの



ポリンから降りて、準備して・・・・
bandicam 2015-02-03 14-50-17-304
ほあっ!?




bandicam 2015-02-03 14-50-32-875
そんな簡単に消せるわけないううう
うわああああああああああああああああああん



・・・
ほああメカさんもどってきたのヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-03 14-52-41-430
カート・・・ないいいい
なんでどみこまで泣いてるんだうっ



だけど、最後はやさしいどみこなの
bandicam 2015-02-03 14-53-26-415
へへ



✿おまけ✿
2015y02m03d_153817525.png
bandicam 2015-02-03 14-54-35-776
・へ・



追記もあるう(*゚-゚*)


✿おもちゃ✿
夜はひさびさにみんなでおもちゃいってきた
DDが1部最終日だったから
DDいくめんばーと、狩り行くメンバーで好きな方選べるようにしてみたら
意外ときてくれるひとおおくて、うれしかった
bandicam 2015-02-03 14-55-46-215



みんなひさびさすぎて、つい着替えるのを忘れちゃう子もいたけど
余裕だったうう
bandicam 2015-02-03 15-09-56-690



3まっぷめは、非公平の場合はいつもアンソニさんまで
一直線でいくんだけど、今回のおもちゃはお金稼ぎの目的もあって
全部たべることにしたよお
bandicam 2015-02-03 15-11-15-654
結局お目当ての薔薇はでなかったけど、たまにはこういうのもいいね



アンソニさんも、心の箱くれなくてしょぼん
bandicam 2015-02-03 15-11-34-576



皿さんを担当したんだけど、SPとか中々いきわたらなくて
ちょおと迷惑かけちゃった皿さんも、奥が深いうう
bandicam 2015-02-03 15-12-25-831
なこちゃんも皿さんだったから、ボス戦はすごい楽だった



最後の宝箱
bandicam 2015-02-03 15-12-49-429
アクセサリーがでて、心系かな?ってドキドキしてたんだけど
ランタンだったうう



✿おもちゃあと✿
にゃあちゃんが、なにやら思いついたようにはなしかけてきたよお
2015y02m03d_145639991.png



bandicam 2015-02-03 14-56-23-167




bandicam 2015-02-03 15-05-51-819
わざわざそれを、いいたかったの?・・・・(๑°⌓°๑)
いいもん、あるぱかさんのおちりかわいいもん





おまけにゃんこ
bandicam 2015-02-03 15-06-36-045
普段はかわいい子*´-`*







✿ふぇいすわーむ✿
2週間ぶりに、ふぇいすわーむいってきたぁ
かうんとがちゃんと伝わらなくて、タイミングがずれちゃてごめんね
bandicam 2015-02-03 15-13-10-505



いつも事故が多発するばくだんえりあも、この日はスムーズにいけたよ
うまくいくと、うれちいね
bandicam 2015-02-03 15-13-41-614



あっというまに女王様のえりあまでこれたよお
久々だたのに、みんながんばったねヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-03 15-14-10-809
おいちおいち
おつかれさまでした



そのあとプロンテラにいったら、またわんこにあえたの
お昼頃よりも、いそがしくなさそうだったから、おさんぽしたあ
bandicam 2015-02-03 15-15-56-154
追尾わんこ、かぁいい




Close↑


カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿たくさんあそんだ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ろぐいんしたら、びくるがいて、ファッションショーしてたよお
びくるてきには、この仮面はどの衣装にも似合うらしい・・
bandicam 2015-02-04 17-38-55-939
か、かわいいのかな・・?


新しいコスタマがでて、さっそくプロンテラにさがしにいったら・・
bandicam 2015-02-04 17-39-40-710
まるこちゃん(*゚-゚*)



オーラになったの、気づいてくれたみたいっ
まることおそろいにしたかったんだていったら、あんまりうれしくなさそう
bandicam 2015-02-04 17-41-40-602
なるほど・・・!
愛もオーラになったことで養子スパノビ界の神じゃなくなったわけだう

ここは、先輩に敬意をはらって・・・
愛は天使ちゃんのままでいるから、神の座はまるこに譲ったげるね

ておもってたら、
2015y02m04d_180209937.png
2015y02m04d_180253636.png
まるこの必殺上げてから落とす 攻撃されたので
(素直にうれしかったのに


2015y02m04d_174305644.png
Pvにいくことになった
やっぱり愛も、天使ちゃんよりは神になりたいっ(ぇ



準備して、Pvでまってたら、まるこ情報を教えてあげたにゃんこが
きてくれたあ
にゃあはまるこ、大好きなんだよね
bandicam 2015-02-04 17-43-58-732
阿修羅されそうでちょおとこわかったけど、大丈夫だった



まるこがなかなかこなくて、しばらくにゃんことお話ししてたら
bandicam 2015-02-04 17-44-21-232
トンネルドライブしてたのか、急にあらわれた!
miss!! miss!! miss!! まったく攻撃あたってないまるこ



けど、このままやられっぱなしになるわけにはいかないうう
スパノビの神の座をかけて、いざ勝負・・・・
bandicam 2015-02-04 17-44-42-755




魔法は、PVだとつよすぎう
bandicam 2015-02-04 17-59-02-541
ふははー愛がスパノビ界の神だううう



その後、プロンテラ東でまること雑談してたんだけど
bandicam 2015-02-04 17-48-50-039
やっぱり支持率はまるこのが圧倒的でした



追記もあるう(*゚-゚*)


乳酸菌王子が去って行ったあとに、まるこにもお花畑きてもらったよお
ひさしぶりで、うれちい
bandicam 2015-02-04 18-05-11-973
相変わらず、行動がかわいすぎるまるこちゃん
毒を吐かないときは、かわいいんだよね・・・


まるこには、胃が4つあるらしいよ
bandicam 2015-02-04 18-06-52-402
その画像、今度みしてもらおうかなぁ





✿ねこちゃん✿
どみこがこの前、たれワイルドローズさんかぶってたのを思い出して
ねこちゃん探しの旅にでたんだぁ
あのときは、見つからなかったけど、今回はみつけたよお
bandicam 2015-02-04 18-08-19-249
柵の下にいるのは、みんなが急にねこちゃんに攻撃しないようにだう
だけど、どうしてもみんなに見つけたこと知らせたくて教えてみたんだけど、


bandicam 2015-02-04 18-09-02-848
無言でccするびくると、いつのまにか消えてるどみこさん



なんとなく嫌な予感がして、とりあえず逃亡
かといって、ずっとにゃんこ連れて逃げるわけにもいかないから・・・
bandicam 2015-02-04 18-09-30-903
信頼できる、スーパーノービス転職所に、非難させてきた


一度、たまりばにもどったら、どみこにみつかって逃げたんだけど
ぴたーっとくっついてくるどみこさん
bandicam 2015-02-04 18-10-15-761
顔からしてもう、猫ちゃん連れてたらやばかったよおおお



途中テレポートしてどみこから逃げることは出来たんだけど
猫ちゃん隠してる場所までどみこ連れてきちゃったから、急いで猫ちゃん救出
bandicam 2015-02-04 18-10-34-483
たまり場に、乳酸菌王子の姿もみえなかったし、どみこもまだ探してるだろうから
一番安全だとおもうたまり場に戻ることにしたよ



いちおう念のため、下からのぞいてみることに
bandicam 2015-02-04 18-12-11-844
うわああああああああああいるううう



逃げようとおもったけど、まだ上にいるしここは落ち着いて行動するゆ
bandicam 2015-02-04 18-13-07-486
とおもったら下におりてくるどみこさん…(´Д`驚)…!!ヒイイ
けど愛のが逃げ足はやいの



アルデバランの構造しってるひとはわかりやすいとおもうけど、
大きくぐるうーってまわってにげたら・・・・
bandicam 2015-02-04 18-13-55-116
何者かに襲撃されたううう


犯人は
nya-a.gif
デコイさんだった・・・おこ!ヾ(o`^´o)ノ



bandicam 2015-02-04 18-20-20-795
びくるはいないとおもったら隠れて待機してた



✿魔神✿
22時からは、久々に魔神いってきたよお
DDおわっちゃたけど、結構人がいっぱいでたのしかった
bandicam 2015-02-04 18-22-45-737



最後の魔神さんのところで、なこちゃんが死んじゃったけど
いつもより職がすくないなかで、がんばったね
bandicam 2015-02-04 18-24-00-759
勇者の箱の中身は、ヒドゥンクロースだったうー



魔神おわってから、たまり場でまぁったりしてたら、
にゃあちゃんが話しかけてきたよお
bandicam 2015-02-04 18-25-58-107


またなにを言い出すのかとおもったら
2015y02m04d_182655283.png
やっぱりよくわからないこときいてきたから


bandicam 2015-02-04 18-27-44-183
あいな:にゃんの皮
にゃあ:ちゃたの皮なんだよ・・・・


bandicam 2015-02-04 18-31-57-303
うん。たしかにちゃたは聖属性だけど
愛が大好きなちゃたを材料にするなんてゆすすっさないうう



✿おさんぽ✿
どおしても新しい衣装がきになって、またプロンテラにいったら
りんたんみっけ
bandicam 2015-02-04 18-35-02-552
最初見つけたときは、ものすごい勢いで逃げられたけど
ちゃんとつかまえれたうう


りんたんのたまり場にいったら、人がたーくさんいたよ
bandicam 2015-02-04 18-35-50-473
そおいえば、りんたんにオーラ見せるの忘れてたから
どうせなら気づいてもらおうておもって、あぴーるしてみた



にゃあがぽりんに話をもっていったからか、
なかなか気づいてくれないりんたんお
bandicam 2015-02-04 18-37-02-441



bandicam 2015-02-04 18-37-40-944
やっと気づいてくれたヾ(*´∀`*)ノ゛



bandicam 2015-02-04 18-37-50-608
ちーん

その後も
くるぶしそっくすに変えた?なんて、珍解答をするりんたんお

ヒントいーっぱいだしたのに気付いてくれないううう。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-02-04 18-38-19-774
ほあああってなってたときに、りんたんお、どっかいっちゃたの





しばらくしてもどってきたら
2015y02m04d_183928441.png
bandicam 2015-02-04 18-39-53-269
ほあああ*´-`*
ちょおとまえに、実は気づいてくれたみたいで、お祝いくれたよお
中身はバンシーカードだったよお(*・ ・*)

りんたんお、どうもありがとうう
うれちかったあ





✿ひさしぶりに✿
らびたがログインしてきたよお
bandicam 2015-02-04 18-33-59-703
愛が、いつもらびたの名前よぶと、第一声が『やだ』なの



そしていつもカモフラで隠れちゃうらびちゃんw
bandicam 2015-02-04 18-34-22-339
るあふでいじめてあそんでた

しばらくらびたたちと一緒にたまり場で遊んでたら
つっきーがきてくれたのヾ(*´∀`*)ノ゛

bandicam 2015-02-04 18-41-23-874
今回はいつも以上にいじわるだった;v;


愛よりもびくるに用事があってきたみたい
だけどびくるがいなくて、残念がってたんだけど、急にわらいだすつっきー
2015y02m04d_184609642.png
どうやら酔ってるみたいだwww


落ち着いたかとおもったらまた変な看板だすの
bandicam 2015-02-04 18-42-38-805
酔ってるつっきーも、かわいかったw


おしまい(*゚-゚*)

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑



テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ログインしたら、つっきーもいてびっくり
うれちかったヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-05 16-23-23-186



つっきーのほっぺ、かわいくなってたよお
bandicam 2015-02-05 16-10-14-934
それにしてもチャットの内容がひどいう



びくるも参加しだして、なぜかチャット看板で話すという風習に
bandicam 2015-02-05 16-25-27-506
IQは前やった診断では75だったから、答えられた


つっきーのチャット看板があまりにもひどいから、
中に入ったら、ダメージ大だったらしい
bandicam 2015-02-05 16-25-53-323
最初気づかなかったんだけど、ぽろたカモフラしてたんだね



追記もあるう(*゚-゚*)


今日のG狩りは、ひさびさに生体4Fいってきたんだぁ
入って早々、オーラさんが2人いて、あせったう
bandicam 2015-02-05 16-11-49-608
ぽろが位置ずれASで綺麗に飛ばしてくれてたすかった
ずんたもむつも、巧にスキル使ってて、かっこよかたよお



前衛がいないPTだったからIWではめつつたべてたんだけど
足止めスキルが豊富な職ばかりでいったから、らくちんだたう
bandicam 2015-02-05 16-22-03-810



デスペナで有名な生体だけど、
ちゃんと狩れればExpはそこそこおいちいんだう
bandicam 2015-02-05 16-22-54-341
ぽろたれべるあーっぷ




✿ふぇいすわーむ✿
いつものめんばーでフェイスワーム
どみこのぶたちゃん、まえまでブーモリさんだったのに
名前が元に戻ってるから、ブーモリさんどこいったのってきいたら・・
bandicam 2015-02-05 16-27-33-191
たべちゃったてこと・・?


漢字だらけで、なんて名前なのかわからなかったら、きいてみた
bandicam 2015-02-06 01-53-17-869
驚きの返答だたう


愛がちょおとタイプみすしたら、もりあがる2人
bandicam 2015-02-05 16-27-05-876
テンションたかくて、たのちかったw


爆弾えりあは相変わらずこわかったけど、
けっこう綺麗にすりぬけられたよお
bandicam 2015-02-05 16-28-18-794



女王様も安定してぺろり
bandicam 2015-02-05 16-28-43-820
ところで、いつになったら足くれるのかな?



最後かえるとき、どみこのぶーちゃんがぽろたいじめてて和んだうw
bandicam 2015-02-05 16-29-24-508




✿おまけ✿
金曜日突撃いきたい!てはなしになって、
毎回どみこの阿修羅SSのせてること言ったら・・
bandicam 2015-02-05 16-31-45-209
マネージャーいたらしい
しかも1枚10mするんだって!破産しちゃうの
どみこのマネージャーにたのんで、無料にしてもらお



またあしたも、いーっぱいあそぼおヾ(*´∀`*)ノ゛

Close↑


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿人いっぱい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ろぐいんしたら、わんこ露店のそばで
猫ちゃんがいじめられてたから救出したの
bandicam 2015-02-06 15-36-45-550
こんなかわいい猫ちゃんをいじめるなんてゆすすさないう



ねこちゃんつれてあるいてたら、つっきーが耳打ちしてきてくれたよお
えへへ、うれしい
bandicam 2015-02-06 15-40-35-880
だけど、返事したつぎのしゅんかん、すでにいなくてしょぼん



おちこんでたら、かのんたんに、ねこしゅんころされたうう
SWじゃ、魔法はふせげないの・・
bandicam 2015-02-06 15-41-25-860



しばらくあわないうちに、かのんたんのいじめっぷりが進化してたよお
精神的だめーじ100くらったうう
bandicam 2015-02-06 15-42-38-234



これはきっと、相方のわんこがあまやかしたせい・・・
bandicam 2015-02-06 15-45-02-903
くいしんぼうわんこ∪o・ェ・o∪



からの、いじめっこかのんたん
bandicam 2015-02-06 15-45-47-332
まだ堕ちてないう!



最後はふたりでデートしてくるうていって、狩りいっちゃた
bandicam 2015-02-06 15-46-11-359
ドーナツじゃないっていってるのに!;v;


だけど、なかよくて、ほほえましかったよお
(りあじゅうめ、ばくはつしる!)


かのんたんと、わんことお別れした後、つっきーみつけたあ
最初は、みたことないきゃらだったから、違う人かとおもってたんだけど、
つっきーのサブきゃらなんだって
bandicam 2015-02-06 15-47-33-812
うん・・・。発言的にもつっきーそのものだねっ



つっきーと、かのんたんだと、かのんたんは、まだ優しさがあるんだけど
つっきーはシビアだとおもうの
bandicam 2015-02-06 15-48-10-525
いちばんきにしてるのにいい
でも、天使ちゃんだからいいの


・・・
bandicam 2015-02-06 15-50-53-128
bandicam 2015-02-06 15-51-41-525
なに勝手に納得してるんだうう



bandicam 2015-02-06 15-55-06-807
かのんたんよりも、数百倍ぐさっとくるの



だけどね、
bandicam 2015-02-06 15-56-45-686
こうやって励ましてくれるところもあるから、まだ救われるんだっ





bandicam 2015-02-06 15-57-27-668
いっしゅんでも励ましてくれたって勘違いした自分がはずかしかったう・・
ちーん





bandicam 2015-02-06 15-58-03-648
必殺ひらきなおり





✿むつ、ぽろと生体4F✿
たまり場にいったら、ぽろたに生体4いこおて誘われて、いくことになった
本当は生体いくまえに、むつとペアで時計もいってたんだけど、
なぜかSSとれてなくて、ざんねん
bandicam 2015-02-06 17-42-06-239
相変わらず前衛なしのPTだったけど、すりるいっぱいでたのちかったよお



途中、Aチェンリウさんにホーリーライトで60kくらっちゃた
60kておかしいう!愛のジュデックスでさえ、1500ダメージくらいなのに
bandicam 2015-02-06 17-44-03-948
2人ががんばって飛ばしてくれて、おこしてもらったよお



決まった狩り方なんてないから、自由にそのときの判断で対応するかんじで
充実した狩りができた
bandicam 2015-02-06 17-44-59-961
いつか、クリエcもだせたらいいね




✿G狩り✿
夜はひとがいーっぱいいて、どこにいこうかまよってたら
にゃあちゃんが、禁忌いこうていいだして・・・
bandicam 2015-02-06 17-46-08-314
いくことになりました
バレンタインデーイベントで、4Fまえ直通があって、便利だったう



最初はしらなくて、先にぽたでおくっちゃったメンバーもいたんだけど
無事みんな、4Fまえに集合
bandicam 2015-02-06 17-47-35-356
イベント会場にいくまでに、ゲフェンいっちゃたり、NPC間違えて連打して
アカデミーいっちゃったりで、めんどうだったけど、まよってはないう



さっそくいこうとしたんだけど、むつの姿がないの
bandicam 2015-02-06 17-48-19-730
(この時は焦ってよくログみてなかたけど、今見返すといろいろ突っ込みどころが・・)


むったんにだけPT渡してなかったから、3F集合なのが伝わってなくて、
あわてて2Fにもどったら、ひとりぽつーんと待ってたむったんがいた
bandicam 2015-02-06 17-48-36-182
ごめんね、むったん
いつも、愛からの指示があるまで待っててくれてありがとう


全員そろったところで、さっそくしゅっぱつだうう
bandicam 2015-02-06 17-49-39-085
掃除されてなくていっぱい溜まってたけど、
みんなのおかげでスムーズにいけたよお



ずんたんがあらかじめメカをおいといてくれたみたいで、
とてもたすかった
bandicam 2015-02-06 17-50-21-110
ところで、愛のあたまがこわれてるとか、
しってた とか、、どういうことかな^v^;



修理しおわって、本番いっくよー☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2015-02-06 17-52-00-038



今回のMVPはエミュールさんで、手前の試験管からでてきたから
みんなが大勢整える前につっこまれちゃたう



もう一回、大勢を整えてから、再ちゃれんじ
bandicam 2015-02-06 17-52-57-978
ふざけるにゃんこ、かわいいw



bandicam 2015-02-06 17-53-21-006
背の順じゃ、ありません



むつがディスペルかけてくれたり、らびたがADSしてくれたおかげで
あっさり撃破できたよお
bandicam 2015-02-06 17-54-37-648
bandicam 2015-02-06 17-54-11-977
禁忌でのクリエさんは、はじめてだったかも
おいちおいち




✿もるすびおす✿
禁忌がおわってからは、まだまだ時間ものこってるのもあって
びおもるにいってきたんだ
禁忌くえ完了してなくて、お留守番だったぎんちゃんとも合流できた

MD作成して、はいろうとしたら・・
bandicam 2015-02-06 17-55-20-091
まちがって魔神行く気になってた・・・



無駄にみんなに手間かけさせちゃったうえに、時間もかかちゃって
申し訳なかったうう
bandicam 2015-02-06 17-55-52-258



気を取り直して、しゅっぱーつ
bandicam 2015-02-06 17-56-21-566
にゃあちゃん、張り切る部分がちがうとおもうの



お花畑ちゃん勢揃いだったのもあって、
アンクさんはしゅんころだった
bandicam 2015-02-06 17-57-49-723



ビオス・モルスふくめて、20分かからないでおわっちゃうから
経験値の割にはおいしすぎるゆ
bandicam 2015-02-06 17-58-55-833





✿G狩り後✿
たまり場にもどって、みんなでまぁったり雑談たいむ
bandicam 2015-02-06 18-00-24-487


禁忌の経費もいっしょに、きいてみたんだけど
いつもみんな申告しないんだよね
かといって、申告するようにいうと、ふざけはじめる子たち
bandicam 2015-02-06 18-03-15-568




bandicam 2015-02-06 18-01-15-832
そんなもの経費でだせるわけないでしょおお




✿ねこちゃん騒動✿
しばらくしたら、ねこちゃん偶然みつけたの
にゃあがそばにいたけど、自分の仲間だからとりあえずしゅんころはされなさそう・・
bandicam 2015-02-06 18-06-20-706
くすくすわらってるけど



でもやっぱりただみてるわけじゃないのが、お花畑ちゃんだう
bandicam 2015-02-06 18-07-29-699
やたらとちょっかいだしてくるわりに、止めは刺さないやさしいにゃんちゃん
だけどリカバするたびに愛のSPがピンチになるの



しばらくにゃあとおいかけっこして、たまり場ふきんにいったら・・・
bandicam 2015-02-06 18-10-27-542
み、道がふさがれてる…(´Д`驚)…!!



どみこが動き出してとっさにニュマおいたら
キノコ爆弾なげてきた
bandicam 2015-02-06 18-11-39-754
でもにゅまだから、安心だもんね!・・・ってあしゅらはだめえええ



ちーん
bandicam 2015-02-06 18-14-29-250
まるで一仕事を終えたかのように
なにごともなくもとの位置にもどるどみこさん
そして冷静に罠を回収しはじめるらびたさん
ぽろは、阿修羅したあとサーフィンでどっかいっちゃうし



その後、どこまで罠があったのか、らびたについていったら
bandicam 2015-02-06 18-16-22-491
愛がたまり場にはいったら、引き返しても罠がある策略だったう

Close↑


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ひさびさだうう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ろぐいんしたら、にゃあちゃんが久しぶりに狩りにさそってくれたよお
bandicam 2015-02-07 19-09-05-586
+7マジカルフェザーを買ったみたいで、ためしてみたいんだって



さっそく準備して、時計にしゅっぱーつ
bandicam 2015-02-07 19-09-23-198
入ってすぐに敵がいっぱいいて、迫力満点だったうう


にゃあの火力がつよいおかげで、さくさくたおしていけるから
つい集めすぎて・・・
bandicam 2015-02-07 19-09-42-934
ちんだった



にゃあちゃんは、教皇くっきーいっぱいたべながら生き残って
最後までたたかってくれたよお
bandicam 2015-02-07 19-10-11-831
これは、おこしてもらえるかもっ



次のしゅんかん、
雷がごろごろぴかーっておちてきたあ
bandicam 2015-02-07 19-10-32-638
やっぱり、むずかしいね
ちーん



たまり場にもどってきたら、たまたまどみこがいて
死んだのはどっちがわるいかきいてみた
bandicam 2015-02-07 19-12-26-749
圧倒的愛の勝利・・・・って愛のせいじゃないううう

また時間ができたら、いっしょにいこうね



追記もあるう(*゚-゚*)


✿MH✿
DDちうはずうっとお休みしてたMHにいってきたよお
Gエリアでさんかしたんだけど、最初はFもすくなくて、人が来るか心配だった
bandicam 2015-02-07 19-13-41-159
けど、受付開始後は、意外とひとがいっぱいきたの


おくれてらびたも合流して、お花畑ちゃん大集合
bandicam 2015-02-07 19-14-03-685



MHがはじまって、へるぷーどるさんのえりあ
bandicam 2015-02-07 19-14-37-067
どみこのあとをおいかけていったんだけど、さすが修羅さん
予測不可能な動きをするから追いつくのに必死だったう


カウントは、3匹ちう2匹も獲得できたよお
bandicam 2015-02-07 19-15-09-133




はんたーふらいさんのエリアでは、運よく愛もハンターフライさんとあえて
ジュデックスでたおすことできたんだ
bandicam 2015-02-07 19-15-47-569
ずんたとむつとほぼ一緒に行動してたら、たくさんたおせた



別行動してたメンバーも、いーっぱいたおしたみたいで
カウントはほぼお花畑ちゃんだったよお
bandicam 2015-02-07 19-16-30-049
bandicam 2015-02-07 19-17-02-898
bandicam 2015-02-07 19-17-28-884
bandicam 2015-02-07 19-17-51-277
bandicam 2015-02-07 19-18-47-867
おいちおいち



第6エリアの魚さん階では、らびたと、どみこのお友達が
無詠唱超回復量コルセオヒールをしてて、とても楽だった
bandicam 2015-02-07 19-19-09-683
SPの消費量が1だから、無限にコルセオヒールできちゃうの
愛もいつか、そんなABさんになりたいなぁ




RGさんのえりあでは、ほぼお花畑ちゃんは固まって行動してたの
戦力的には、ばらけても十分カウント取れるメンバーだったから
もうすこし別行動してもいいかなっておもったけど、楽しいからこれでよし
bandicam 2015-02-07 19-21-32-632




ぽろたと、どみこのコンビネーションがいいんだぁ
bandicam 2015-02-07 19-22-16-490
かっこいい




とちゅうで死んじゃって、西にでたらランドグリスさんがいて、
抱えてみたんだけど、けっこうつよかった
bandicam 2015-02-07 19-23-12-314
たすけをもとめたら、ぽろがきてくれて、きゅんとしたう



たおせるかな・・・?ておもったら
bandicam 2015-02-07 19-23-30-803
自爆にまきこまれちゃった




もどったときには、すでに食べられちゃったみたいだけど
カウントはお花畑ちゃんがとったよ

そして、最後の1匹は、競争率がはげしかたけど
見事どみこが討ち取ることができたうう
bandicam 2015-02-07 19-24-48-327



RGさんの階層も、いーっぱいたべられたね
bandicam 2015-02-07 19-25-25-392
bandicam 2015-02-07 19-25-42-857
bandicam 2015-02-07 19-26-12-228
bandicam 2015-02-07 19-26-42-506
みんな、つよかったぁ



ボスえりあは、わんこちゃんでした∪o・ェ・o∪
bandicam 2015-02-07 19-27-42-002
約30ぷんでくりあーらくちんだったねぇ



みんな、おつかれさまでした
bandicam 2015-02-07 19-28-06-838




✿ふぇいすわーむ✿
夜はいつめんでふぇいすわーむいってきたよ
bandicam 2015-02-07 19-28-57-181
ちょおとアングルかえてSSとってみたんだけど、結構いいかんじだう



なんて調子にのってたら・・・
bandicam 2015-02-07 19-29-14-677
ほあああああああ




どみこが一生懸命がんばってくれたけど・・・
bandicam 2015-02-07 19-29-29-032



ちーん
bandicam 2015-02-07 19-29-41-729



いっぱい時間かかちゃたけど、最後はずんたが助けに来てくれて
復帰できたよお
bandicam 2015-02-07 19-30-55-753



女王さままでいけて、よかったよかた
bandicam 2015-02-07 19-32-31-879
今日も足なかったけど、気にしたら負けだううう
ぺろり




✿おまけ✿
ふぇいすがおわったあと、にゃんこみつけてお散歩してたら
ついてくるぽろたとどみこ
bandicam 2015-02-07 19-34-09-272
うわああああああああん;;



殺すだけ殺して、平然と去っていく
bandicam 2015-02-07 19-34-24-548
なんなんだううう



つっきーが遊びに来てくれたけど、きゅうに怒られるちゃうし
散々な日だったう
bandicam 2015-02-07 19-34-47-998
愛はなにも、わるくないもんね



おしまい

Close↑


カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿がんばる✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


明け方ぽろたといっしょに、おもちゃいってきたよお
ひさしぶりの、おもちゃぺあ
bandicam 2015-02-08 17-30-14-162



セリーヌ・キミさんも、ぺあなら楽にたべれちゃう
PTでいくのもたのしいけど、たまにぺあでいくのも新鮮だよね
omotya.gif
ぺろり



ぽろが2pcでつれていってくれたから、宝箱、4個もあったあ
bandicam 2015-02-08 17-32-24-133
最近は、血コインのかいとりも高いしおいちおいちだうう



追記もあるう(*゚-゚*)


✿ぽたこさん✿
TEで、ぽたこさんをはじめてやったよお
Gvなみに最初は緊張しちゃって、手がぷるぷるしてた
だけど、意外と知ってる人がいっぱいいて、いつものノリでからかってくれたりして
次第に緊張もほぐれていったう
bandicam 2015-02-08 17-19-32-410
まるこがいろいろアドバイスくれたりして、安心感があったよう
なこちゃんも、たまり場で接してくれる時と同じように接してくれたから、ありがたかった




びっくるが、普段はいないらしいブラギを用意してくれたの
普段、ブラギなしでぽたこさんひとりがあたりまえって、ぽたこさんてすごいんだね
bandicam 2015-02-08 17-23-06-653
自分がやってみると、その大変さに気が付くゆ
特に今回は、初心者といえ、飛び入りで入ったからぽたもなにも用意してなくて
砦の番号とか、暗号もまだおぼえてないから、いろんなひとに協力していただいて
やっと、形だけはぽたこさんて感じだたう

ぽたを3つだしちゃって、すぐに修理ぽたがだせなかったり、
支援も十分にまわせず・・・
おわってから、みんなにおつかれさまっていってもらえて、
うれしかったのと同時に、自分ができなさすぎて、とてもくやしかった

完全にできてないのに、経費までいただいちゃって、罪悪感があったう

もうないかもしれないけど、つぎがあったら、
ポタを一人で書き換えられるくらいには知識をつけようとおもいました




✿ET✿
22時からギルドメンバーでETいってきたよお
今回は、ぽたこさんおわったあとの、くやしさと、脱力感がぬけなくて
なかなか支援に集中できなかった。。
bandicam 2015-02-08 17-24-36-592
SSも、いつもはたまり場の様子からとるんだけど
ぼーっとしちゃってわすれちゃってたう

ET前に、たまり場にどみこがきてくれて、一緒に来てくれるっていうから
いつもなら大喜びしてSSとっちゃうんだけど、忘れちゃうなんて・・・
そうとうぽたこさんできなかったのがくやしかったのかな


でもかっこいいぽろたの阿修羅SSはわすれなかったよ




今回は75回まで、ずんたんが湾さんだしてくれたんだぁ
bandicam 2015-02-08 17-24-56-946
やっぱり湾さんがいると、皿さんも楽そうだし火力のみんなも楽そうだね
支援してる愛としても、とてもたすかったう




イカさんの階層は、あしゅ(民)がクラーケンにタゲられちゃって
どうなるかとおもったけど、意外とあっさりたべられたんだあ
bandicam 2015-02-08 17-25-40-467
どみこがMVPだたよお




鬼門の生体階層は、3FMVPがセシルだったから、
じゃくるが気合のADSしてくれたう
bandicam 2015-02-08 17-26-36-529




4FMVPは、バジルさんだったよお
決壊することなく、あっさりたべれちゃった
bandicam 2015-02-08 17-27-04-659
スムーズにいくと、もちべがあがるね



ナハトさんも、しゅんころして、今回の登頂たいむは1hと20分でした
bandicam 2015-02-08 17-27-47-538
途中キャラの入れ替えがあったり、休憩はさまなければ
もう少し早くいけそうだね




たまり場にもどったら、つっきーがちょこんてすわってて
かわいかった
さいきんちょこちょこ顔だしてくれて、うれしいの
bandicam 2015-02-08 17-28-54-849
みんな、参加ありがとう

おつかれさまでした


Close↑


カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿どみこのぶろぐ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


よくあそんでくれるどみこが、ブログ作ったんだよお
どみこのこと、知ってる人は多いはず
bandicam 2015-02-09 13-57-11-978
とくに、お花畑のみんなはたくさんあそんでるもんね

マイペースで、気分屋さんだけど、会うと遊んでくれて、
G狩りもいっしょによくきてくれたり、
MDの攻略の仕方を伝授してくれたりとっても頼りになるんだぁ

お花畑G以外の、数少ない大好きな友達のひとりなの

ニコニコ生放送も、やってるんだよお
bandicam 2015-02-09 14-12-14-430


主にMDまわしたりの放送してるんだう
装備はまねできないひとがおおいかもだけど、
立ち回り方とかがとても参考になる
タイムシフトもあるから、みてないひとはチェックだうう☆⌒(:D)┼┤

ブログ⇒どみなんとの秘密基地
ニコニコ生放送⇒どみなんとの秘密基地

名前いっしょなの


カテゴリ : 【✿リンク追加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ねすぎちゃた✿




プロンテラおさんぽちうに、であとであったよお
追尾して、いろいろであに話しかけてたら・・・
bandicam 2015-02-09 18-45-29-585
bandicam 2015-02-09 18-46-31-937
途中、おいてかれちゃたりしたけど、なんだかんだいって、
追尾きれないようにしてくれてるぶぶんが、やさしいであちゃん
そして、話の流れからPvにいくことになったぁ

であの阿修羅もらえるなんて!
気分がたかまるゆ


いつもどおり、ヨーヨーいずるーとに集合して
さっそくバトル開始
deaad.gif
ちーん


(*゚-゚*)


2回目
新4
ほんとはもっとくるくる建物のまわりにげてたんだけど、
Gifにすると、あっぷできる容量が限られてるから省略だう
1分くらい、逃げ切れる自信あったのに、
であの匠なPSにより、しゅんころされちゃた

あんな狭いところを残影したり、ブーン使いながら追いかけてくるの
見てて感動したうう



そのあとは、Gvにそなえて
いろいろアドバイスもらいながら雑談してたんだぁ
bandicam 2015-02-09 18-48-35-460
だけど、ちょおと疲れちゃってたのもあって、仮眠とろうとおもたら
ぐっすりねちゃた
らいしゅうは、がんばろう。。


追記もあるう(*゚-゚*)


夜はみんなで禁忌におさんぽ
イベントの転送があると、気持ち楽にこれちゃうね
bandicam 2015-02-09 18-49-34-894
あんまり遊べないであも来てくれてうれちかったあ
どみこも、一緒に来てくれたんだよ(なんか変な呪文いってる・・




まったく掃除されてないのもあって、敵がいっぱいいたう
綺麗にさばきながら、MD入口めざすよう
bandicam 2015-02-09 18-51-20-159
途中死んじゃったりする子もいたけど、スムーズにいくことができた




今回のMVPは、セリアさんだったよお
bandicam 2015-02-09 18-53-21-430
念属性の子は、ほんとうにしゅんころできちゃうね
シーフ系の子がでれば、みんなのカウントがおわるんだけどなぁ




ぽたをだして、かえったら、なんだか人数がすくなくて不思議におもってたら
違うポタだしてたみたい
bandicam 2015-02-09 18-54-47-172




あわてて迎えにいったら、このまえTEでぽたこしたときにとった
修理ぽただったう
bandicam 2015-02-09 18-55-12-679
にゃあちゃんと、なこちゃんが、おとなしくお迎えまってて、きゅんとした



bandicam 2015-02-09 18-55-43-460
ついでに、壊れてた武器もなおせたし、結果おーらいだよねっ






✿魔神✿
禁忌がすぐおわったから、魔神にいくことになったよお
本当は禁忌2回まわそうかとおもたんだけど、入れないメンバーもいたから
みんなでいけるMD回す方がたのしいよね
bandicam 2015-02-09 18-56-01-816
アジフさんにはなして、しゅっぱーつ




いつもはアロスト火力の構成なんだけど、
今回はエイムドメインの構成にしてみたよ
bandicam 2015-02-09 18-57-01-364
意外と、エイムドもってる蓮さんがおおくて、たすかったう
ディフェンダーがはいらないぶん、すぐにおわちゃたよお



勇者の箱は、2個だった(*゚-゚*)
たまり場に戻って、開けたい子いるかどうかきいたら
であちゃんが反応してくれたよ
bandicam 2015-02-09 18-59-33-050



やる気満々のであちゃんだから、きっといいの、だしてくれるよね
2015y02m09d_190113153.png
bandicam 2015-02-09 19-01-39-223
余裕な表情のであちゃん


結果
bandicam 2015-02-09 19-02-29-357
bandicam 2015-02-09 19-03-52-830
プレートは、、まだしも!
銀狐さんは500kだううう




✿びおもる✿
魔神がおわても、元気なこがけっこういたから
びおもるいくことに
つっきーもいっしょにきてくれるていうから、嬉しくて眠気もさめちゃたうう
bandicam 2015-02-09 19-04-38-517
Gvでるていったのに、でれなくて、ごめんね



構成的に皿さんがたりなくて、つっきーがだしてくれることになったんだけど
オーラなのにふつうにだしてくれて、とてもたすかたう
bandicam 2015-02-09 19-05-48-554
つっきー、ほんとうにやさしい*´`



とおもってたら・・・
bandicam 2015-02-09 19-06-48-344
うん。。やさしいときと、きびしいときのギャップだう
それにしても、どみこもであも、ひどいの



でもこれって、愛ならまかせられるってことだよね
みんなの期待どおり、いーっぱいつったよう
bandicam 2015-02-09 20-13-53-723




アンク戦のとき、コメットが降ってきたんだけど、
民のであちゃまがLPの外にいたのにコメットふつうにたえて、びっくりちた
bandicam 2015-02-09 20-35-32-300
さすがであちゃま




モルスもあっとういうまにおわったよお
bandicam 2015-02-09 20-31-16-284



報告して、れべるあっぷヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-09 20-31-36-172
やっぱり、れべるあげはびおもるがいちばんだね

おいちおいち



✿おまけのらびた✿
びおもるさそったら、最初はいっしょにいくうていってくれたんだけど
寝落ちしちゃったらしい
bandicam 2015-02-10 14-15-44-738
G名にセンスがあるよね

Close↑


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿IQてすと✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ろぐいんしたら、つっきーがたまり場にいたの
うれしくって、はなしかけたら
bandicam 2015-02-10 14-41-29-072
さっそくばかにされたけど、気にしないもんね



時空エンチャの話になって、このまえ4足爆発したこといったら、
あいなは、今度エンチャント成功しても、鎧がつくっていうんだう;v;
つっきーは、1発で幸運がついたんだってすごいっ
bandicam 2015-02-10 14-42-23-904
あほのあいなってどういういみだうう
そんなエンチャントはないよお


いままでで成功したエンチャントといえば。。
時空じゃないけど、魔神の知力がいちばん大きいんだぁ
だから、たとえるなら、そう! 知力のあいな だよね


bandicam 2015-02-10 14-44-40-407
実は、エンチャントの話なんて言えなくなちゃって
自分の知的な所をさがして説明しようとしたら、
あっというまに時間切れになってた・・・




このままばかにされたまま終わるのはやだうう
悔しくて言い返してみたの
2015y02m10d_151500697.png

証拠・・・
bandicam 2015-02-10 14-46-32-774
得意げに答えたのに、低いって前もおなじこと言われたような気がするゆ。。
デジャヴ



こうなったら、低くないてことを証明せざるを得ないの
IQテストのサイトをみつけて、つっきーとふたりでやってみたんだあ




数分後・・・

bandicam 2015-02-10 14-49-54-470
あっさり75より↑の数値をいうから、ちょおと信じられなくて
つっきーのモノマネして、証拠みして!っていったら・・・




どーん
bandicam 2015-02-10 14-53-12-550
う、うそじゃなかった…(´Д`驚)…!!
でもでも、このIQテストがきっと簡単だっただけだもん



bandicam 2015-02-10 15-33-37-740
くっ・・・;v;


つっきーよりはるかうえの評価とって見返してやるんだう
(1位より上って何位だろう




トリャア≡(:D)┿━<☆
bandicam 2015-02-10 14-54-17-383
・・・ちーん



そのあと、つっきーにわからない問題全部解説してもらったんだぁ
愛にもわかりやすく、ほんとうに納得できる解説で、素直に尊敬したの

いつもいじわるなつっきーだけど、やさしくて、かっこいい一面みれた
たのちかったぁ

✿おまけ✿
bandicam 2015-02-10 15-54-27-843



追記もあるよお(*゚-゚*)


つっきーとおわかれしたあとに、ちょおといろいろお散歩してから
たまり場にもどったら、こんどはりんたんおが来てくれたよお
すっごいひさしぶりで、テンションあがったうう
bandicam 2015-02-10 16-06-30-544
りんたんお、また時空エンチャがんばったみたい
熊さんのエンチャントがほしいんだって


なんの目的でくまさんつかうのかなぁておもって、聞いてみたら・・・
bandicam 2015-02-10 16-09-16-884
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


まぁ愛つよいからねっ
bandicam 2015-02-10 16-08-43-539
こうして、Pvにいくことになりました



りんたんおなんて、しゅんころだう
rinta.gif
うわあああああああん




なんどやっても、しゅんころされちゃうから
りんたんがあたらしい遊びかんがえてくれたよお
bandicam 2015-02-10 17-20-46-768




よーい、どん
bandicam 2015-02-10 17-23-17-312
だけど、すぐおいつかれちゃいそう



必殺かくれみのじゅつ
bandicam 2015-02-10 17-24-08-886

とおりすぎていくりんたんお(ぷぷ




だけど、数分後みつかって・・・
bandicam 2015-02-10 17-24-54-830
ちーん


でも、
bandicam 2015-02-10 17-26-43-943
結果的には、勝ったんだよおおおヾ(*´∀`*)ノ゛


✿おまけGif(くりっくすると、スムーズにうごくの)✿
tantan.gif
にゅまで、かくれちゃてるのがおしい

tano.gif
りんたんどりる


hoaaaa.gif
一発もあたらないの


✿たまり場✿
夜になって、たまり場にきたら、びくるがねこちゃんとじゃれてたの
だけど、、あやしい表情のびくる
bandicam 2015-02-10 19-09-22-810
なんとなく危機感をかんじて、ねこちゃん救出活動することにしたうう




びくるのすくりーむで、タゲがはずれたところ、
愛がねこちゃんつついたら・・・
bandicam 2015-02-10 19-09-51-721
HPがまっくろ



ABさんに変身して、回復させたのはいいんだけど、
あきらか殺意あるふたりが追いかけてきた
bandicam 2015-02-10 19-10-41-178
SWでまもったり、にゅまでまもったり、サンクで回復させたり
がんばったうう



しばらく順調にまもってたのに、突然珍さんがあらわれて
bandicam 2015-02-10 19-11-16-766
びくるにしゅんころされました



そのあと、ずっと身体がだるかったから、熱はかってみたら
ちょおと高くて、G狩りおやすみになちゃた
でもみんなと、ひさしぶりに雑談できて、たのしかったなぁ

Close↑


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |次ページ
