





カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ぷえー✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


まよまよから、時計塔に行きたいってお誘いがあって
2人で一緒にいってきたよお
まよちゃんと一緒にぺあするのなんて、何か月ぶりだろう
bandicam 2015-05-10 16-26-05-310
マジカルフェザーもつくったみたいで、準備万端だうヾ(*´∀`*)ノ゛




続きはついき(*゚-゚*)


2人で時計いくのははじめてだから、ちょおと緊張しるの
支援として、頼ってもらえるように、いいところをみせるんだああ
bandicam 2015-05-10 16-26-13-682



羽根のおかげもあって、結構落ち着いて狩りすることができたよお
まよちゃんの殲滅もけっこうつよくて、たくさんかかえても
圧死しちゃうくらいひどくはならなかったの
bandicam 2015-05-10 16-16-46-988




だから調子に乗って、たくさん敵がみえるところに突っ込んでいったら・・・
bandicam 2015-05-10 16-21-11-496
まさかのMVPさんだったちーん
またいっしょにいこおね






✿おまけ✿
血枝まつりしてたみたいで、MVPたおしてほしいとのことで
お花畑みんなでおじゃましてきたうー
bandicam 2015-05-10 16-27-06-329
SSはRGさんで、結構苦戦しちゃったけど、無事に倒すことができたよお
このほかにも、MVPカトリさんや、魔剣士タナトスさんも食べられて
おいちおいちだった

呼んでくれたとんちゃん、ねこちゃん、ありがとうございました

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ETはやかったあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


いつものETにいってきたよおヾ(*´∀`*)ノ゛
羽根支援もきて、お花畑がまえまえから目指してる1h以内登頂を実現するために
みんなにちょおとお話聞いてほしいていったら、この反応
bandicam 2015-05-10 16-41-00-711
それでもしっかり耳を傾けてくれるみんな、だいすきう



中に入って、かんおけぱかっ
ほとんどのお花畑ちゃんが羽根手に入れたみたいで、まぶちかった
bandicam 2015-05-10 16-41-30-829




火力50%UPの力はやっぱりすごくて、敵がとけていっちゃうかんじが
すごいおもちろかったあ
bandicam 2015-05-10 16-41-57-660
であちゃんが計測してくれたんだけど、95Fまでは35分でいけたよお
この日のMVPは舞さんと冠さんだったう




ナハトさんたおして、なんと48ぷん
これだけスムーズにおわると、ET何週でも行きたくなっちゃうゆ
bandicam 2015-05-10 16-43-14-417
また来週がんばろおヾ(*´∀`*)ノ゛


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿よーい、どんっ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回の羽支援の影響はやっぱりおおきかったみたいで、
いままでフェイスワームのTAに興味なさそうだったほかPTも
戦いに参戦し始めたよお
bandicam 2015-05-10 17-09-20-451
今までずっと練習してきたから、まだ抜かれないかなあておもってたら
あっという間にぬかされちゃって、あせるお花畑ちゃん




だけど、焦れば焦るほど、失敗ておおくなっちゃうんだよね
とにかくLAいれなくちゃっ思って、エクスピや、オデンとかやり忘れちゃったり
個人的なみすが多くなっちゃったう
bandicam 2015-05-10 17-09-48-275



結果てきには、前回のTAよりも早く更新できたんだけど
記録ホルダーのPTには及ばなくて、くやしかったう;v;
bandicam 2015-05-10 18-12-21-174
もっともっと、がんばるよおお\\\\(۶๑❛ᴗ❛๑)۶//



追記は禁忌とか(*゚-゚*)


ぎるど狩りの禁忌では、ハワードさんがMVPだった
そろそろランデルさんか、マガレさんきてほちいなあ*´-`*
bandicam 2015-05-10 18-12-51-316
あんまりにもしゅんころなうえに、MDまで直通があるから、
たまり場から出発して、10分くらいでおわちゃったの



時間もあまってるし、ポイントあつめに魔神殿いってきたあ
bandicam 2015-05-10 18-13-09-074
今回は、であちゃんが修羅さんだったんだよお
1回目いったときは、装備教えなかったのもあって死なせまくっちゃったけど
今回のであちゃんは、ぜんぜん折れなくてかっこよかったう


みんなおつかれさまでした

Close↑


カテゴリ : 【✿フェイスワームTA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿みすがおおいう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


最近は、ちょおとスランプ気味のお花畑ちゃん
結構うまくいってるかなあておもってても、支援やり忘れてるところが
多々あるから気を付けないと
bandicam 2015-05-10 17-46-40-726




途中でおくれちゃって、頑張って後ろから追いかけてたら
はぐれフェイスワームさん発見
bandicam 2015-05-10 17-46-56-781
この時点で、最速はだせないから、けっこう重大なミスなんだう




この日は結構苦戦しちゃって、幼虫にはひっかかるし
爆発にまきこまれちゃうしで、たいへんだったあ
bandicam 2015-05-10 17-47-20-087




毒沼まえで、無駄にこるせおひーる連打しちゃって、
ダーク行くのにおくれちゃったり・・・
bandicam 2015-05-10 17-48-12-933



焦りからくるミスもあるだろうから、
もうちょっとおちついてできるといいなあ
bandicam 2015-05-10 18-00-28-232


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿フェイスワーム最速更新✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


きたあああああああああああヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-05-10 17-26-00-417
いっぱい話し合って、なんとか4秒の更新
自分たちの自己ベストからだと、-10秒になりました


だけど、まだまだ油断はできないう
羽根の力の終了まであと6日間。。

強豪PTが6日間でこの記録を抜けないわけがないから、
もうちょっとちぢめたいなあ

お花畑ちゃんふぁいとおおおおトリャア≡(:D)┿━<☆


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿むったんお誕生日✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


5月8日は、むったんのお誕生日だから
血枝であそんできたあ
であも血枝用意してくれて、合計15本くらい折って遊んだよお
bandicam 2015-05-10 18-08-25-098
ゲフェンにいったら、たまたま放置のMVPハワードさんがいて
であちゃが阿修羅で1確ちてたかっこいい



次に折った枝からは、ノービスのDOPみたいなのがでてきて
いっしゅんになったう
bandicam 2015-05-10 18-09-00-587




それにしてもちゃんであ、つよいなあ
倒すのが早くて、もはやなんのMVPかわからない
bandicam 2015-05-10 18-10-01-654



途中から、なんかいっぱいでてきて怖いことになってたけど
サモンPのMVPてあんまり強くないから、余裕だたう
bandicam 2015-05-10 18-10-22-395



最後はむったんもMVPとって、お誕生日会おちまい
みんなでお誕生日プレゼント渡したりしてて、和んだお誕生日でちた
bandicam 2015-05-10 18-10-43-464


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿フェイスワーム全鯖最速達成✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


まさか、お花畑が、全鯖最速になれるなんて、夢にも思わなかった
たくさん作戦考えて、みんなでできなくなるまえに、いい思い出作れたなあ
bandicam 2015-05-12 03-01-31-406
7か月ものあいだ、ブースト期間がくるのをまって、
ずっとずっと練習してきた成果が、まさかの全鯖最速

ここまでくるのに、メンバーが入れ替わりはげしくて
何度も心が折れそうになったんだう

やっぱり、平日毎日夜からの練習は、みんなにとって
とてもつらかったと思う。時間を縛られることによって
ストレスになることもあったとおもうし、お仕事で疲れてるのに
遅い時間まで協力してくれて。。

悲しいこともあったし、つらいこともあったし、ときには問題もあったけど
みんなでのりこえてきたんだあ

ブーストがあまりにも長いあいだこなくて、
皆の時間をしばってまで、ずっと練習を続けることに悩んだこともあったけど、
どうしても力を出し切った記録をだしたかったんだ

何度か更新するうちに、応援してくれるひともふえてきて
更新したら、おめでとうをいってくれるひともふえて、
街で、声をかけてくれるひともふえて、
本当にみんなに支えられてきたんだう



ブーストがきてからは、強豪PTがすごい勢いで追い抜いてきて
やっぱり、練習しただけじゃ勝てないのかなて思ったり、

そのうちに、すごいタイムを引き離されて、
ライバルとしてみてくれなくなっちゃうんじゃないかって
不安だったの;v;


追い詰められるうちに、作戦もどんどんいい方法がでて、
やっと出せた記録なんだう*´-`*

いままでのフェイスワームの歴史上もっとも早いタイムホルダーになれて
ほんとにほんとに感動した

それに、ずっと練習してきたみんなと、こんな素敵な記録がだせて
本当にうれしいよお
いっしょに頑張ってくれてありがとう


カテゴリ : 【✿フェイスワームTA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿最後の熱血ET✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回は、バーニングに報告できる最後のETだったよお
しかも、バースト中のETになっちゃって、カンカンやりたい人も
多かったはずなのに、みんな変わらず参加してくれてありがとう
bandicam 2015-05-12 15-58-32-148
羽根の力もうちょっとETで使いたかったけど、2回しか使えなかったなあ
途中で愛がさばっちゃったりもあって、
前回よりは、ちょっと進行がおそくなちゃたう
95FのMVPは、冠さんとセシルさんでした



99FのMVPは、ひさびさにファラオさんで、ちょおと和んだ
金ゴキさんとかも、ランダムで出ればいいのになあ
bandicam 2015-05-12 15-58-56-485




びっくるがすごいつよくて、ナハトさんもしゅんころだったよお
でも倒し終わった後に、エクスピとオデン入れてなかったことに気付いた
bandicam 2015-05-12 15-59-38-902




みんな、いつもほんとうに感謝だう
また来週もがんばろおね
bandicam 2015-05-12 16-00-08-422
ずんたんは、いつも清算ありがとうう


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ポイントさいごの禁忌✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


みんなでいつもの禁忌いってきたよお
現地まで歩かなくていいから、ほんとにはやかった
bandicam 2015-05-18 11-37-04-934
今回は、入って早々ランデルさんがつっこんできて、
にゃあちゃんの早い判断で金剛してくれたから、無事たべられたう




ずんたがポイントもらうために、2pcでキャラつれてきてたんだけど
最初のムナックにはなしかけるのわすれちゃたみたい
bandicam 2015-05-18 11-37-41-033
愛もPTLしてると、2回話さないといけないから、
よくわすれちゃうんだよね




最後のバーニング、次は火曜日だよお
みんながんばっていこうねヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-05-18 11-38-14-310
おつかれさまでしたあ


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿新しい羽根の効果✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


精錬祭りもおわって、一息つこうと思ったら、休む間もなくヌヌヌがきたあ
とりあえず軽く、びおもるいってきたよお
bandicam 2015-05-18 11-45-24-926
(にゃあの発言はきにしちゃだめう)




羽根の効果が、移動速度はやくなるのに切り替わったみたいで
応急処置して、ぶーーーーんってあそんでた
bandicam 2015-05-18 11-46-18-215




みんな精錬祭りで、装備もけっこうととのえたらしく
であちゃんは、+9装備までつくってて、WLさんが強くなってたよお
bandicam 2015-05-18 11-46-53-865
ASPDがはやいから、ペンギンダンスみたいでぱたぱたしてた




追記はたまり場の様子


たまり場かえったら、つっきーがきてくれてたよお
ひさびさにあえて、うれちかったあ
bandicam 2015-05-18 11-47-24-082




競争しよおって話になって、羽根があるから余裕で勝てるておもってたら
相手が修羅なのわすれてた
bandicam 2015-05-18 11-47-51-166
残影はやくて、いっしゅんで姿がみえなくなるつっきー




あいながたまり場ついたころには、
つっきーがすでにたまり場で休んでたう
bandicam 2015-05-18 11-49-46-720
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)




有無も言わさず取引をだすつっきーに圧倒されて、
とりあえず100円あげといたう
bandicam 2015-05-18 11-52-05-809



当然おこるつっきーさん(*゚-゚*);
bandicam 2015-05-18 11-52-35-616




だけど、応急処置と残影じゃ、最初から勝負にならないう!
あいなも修羅だったら・・・
bandicam 2015-05-18 11-53-08-106
ふえ




言った後に、事の重大さに気が付いたう
修羅の残影すごいへたっぴなのに、そもそも勝てるはずがないよおお
bandicam 2015-05-18 11-53-20-577




露店見て帰ってきたであに、助け求めようとおもったら
容赦なくスタートの合図だすつっきー
bandicam 2015-05-18 11-54-15-370




+9セイフティロッドの値段が気になる中、いそいで出発だうう
すたーとだっしゅは、あいなのが早かったみたい
bandicam 2015-05-18 11-54-36-087




結局最後まで、追いつかれることもなく、まさかの勝利
ておもったら・・・
bandicam 2015-05-18 11-56-16-703



えええええ
これはポタを隣のセルにとって、ただ乗って移動しただけだうう
bandicam 2015-05-18 11-57-27-516



一生懸命残影がんばったのに、こんなのみとめないの
これじゃあいなが、ただのばかみたいだうう。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-05-18 11-57-46-482




こうして、お互い一歩も譲らないから
判定はであちゃにたくすことに
bandicam 2015-05-18 11-58-44-845




もちろん、正当に勝負したあいなのかt・・・・
bandicam 2015-05-18 12-01-28-088
そうだ、こういうときあいなの味方なんていないんだ・・・
うわあああああああああああああああん

Close↑


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |次ページ
