





カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿生体✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


最近は、生体にはまってて遊びにいってきたあ
たまり場にちょこちょこあそびにきてくれるソリンも一緒にいったよお
bandicam 2015-06-09 14-34-45-856
修羅さん上手になりたくて、みんなにお願いして練習させてもらってるんだう
やっぱりますたーなら、修羅さんていめーじなの




そのあとはみんなで、TWOいってきたよお
1回10分かからないで終わるから、結構気軽に行けていいね
bandicam 2015-06-09 14-35-07-893




にゃあちゃんが遠すぎて、1枚のSSおさまらなかった(*゚-゚*);
bandicam 2015-06-09 14-35-33-498
TWO、ほぼ毎日いってるけど、まだ兜でないうう


カテゴリ : 【✿ふぁんたすまごりか
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿少人数でET✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


たんおと、いつものTWO
だいぶ慣れてきて、綺麗な形におさまるようになってきたう
bandicam 2015-06-09 14-36-28-115




夜はみんなで、ETにいってきたあ
6人で、みんなそれぞれ好きな職だしてのぼったよお
bandicam 2015-06-09 14-36-59-263
修羅さんがいないという不思議構成になったあ



でも以外とさくさくのぼれて、1hかからないで90F到着
手前にいたグルームたんたべて、おいちおいち
bandicam 2015-06-09 14-37-57-528
RGたんは、LPがうまく更新できなくて、死んじゃったけど
最初に教えてなかったから、次回はいけそうう

あしゅちゃんが、エフェクトつけずに毎回ブラギしてるのと、
皿さんしてるのをはじめてしった回だったう
(ある意味すごいとおもうの!)


カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿どみこと日課✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこと毎回いけるなんて、夢のようなのヾ(*´∀`*)ノ゛
ABさんやってて本当によかったうう
bandicam 2015-06-09 14-39-18-580
なんておもってたら、いつもとちょとちがうことたのまれて焦ったの




どみこのお願いなら、ちょおとこわくたってがんばるゆ
おにごっこしてるあいだに、どみこは取り巻きたおしてくれてたみたい
bandicam 2015-06-09 14-39-44-849




最初の全抱えから考えると、だいぶらくに倒せるようになったね
そして毎回たおすのがはやいくて、びっくりだうう
bandicam 2015-06-09 14-40-12-613
どみこ、いつもありがとう


カテゴリ : 【✿ふぁんたすまごりか
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿いろいろ行ったの✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


こぱんが夜、早く帰ってこれたから、ひさびさにみんなでおもちゃいったよお
何か月ぶりだろう
bandicam 2015-06-09 14-41-07-757
さっそくこぱんが着替えないまま進もうとして、ちょおとあせったう



クッキーに着替えたみんな、かわいい
おもちゃMDはカラフルだから、SSにすると楽しいの
bandicam 2015-06-09 14-42-00-202



アンソニさんからは、心の箱もらって、おいちおいちだったあ
クッキーの姿のまま攻撃すると、ぱちぱちぱちってやってておもちろい
bandicam 2015-06-09 14-42-43-405




セリーヌ戦もすごいひさびさだったけど、安定してたべることができたよお
そもそもしゅんころだったから、よくわからないうちにおわってたう
bandicam 2015-06-09 14-43-07-168




報酬の宝箱部屋は、いつみてもわくわくするね
がんばって拾ってくれるこぱんちゃん
bandicam 2015-06-09 14-43-50-440




追記もあるよお(*゚-゚*)


おもちゃのあとは、ジターバグにきたよお
こっちも久々すぎて、道わすれちゃってみんなでうろうろしてた
bandicam 2015-06-09 14-44-52-745
最後のピアノさんは5秒かからないうちにしゅんころだたう
ずんたんさすがつよいの




おもちゃとジターおわったら、みんなでいつものびおもる
こぱんがまだいけないから、はやく一緒にこれるといいなあ
bandicam 2015-06-09 14-45-53-844




ビオモルも、15分程度でおわっちゃうから、
ものたりなくてTWOにいってきたあ
bandicam 2015-06-09 14-46-32-072
最近また、らいおんちっぷの値段があがってるみたい
兜だちたいなあ

Close↑


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ぼす狩りちた✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこといっしょに、RGさん狩りしたよお
本当は、ソロでも狩れるみたいだけど、LA入れるお手伝いしてきたの
bandicam 2015-06-16 13-55-28-063
ランドグリスさんかわいいう



何度かLAいれて、逃げる作業だたから、どみこがMVPとったところ
みれなかったのがちょおとざんねん
bandicam 2015-06-16 13-55-49-251
だけどお手伝いできてたのちかったあ



追記もあるよお(*゚-゚*)


夕方は、ちゃんであといっしょにTWOいってきたの
であ強いけど、いろいろわすれんぼする天然ちゃんなんだう
bandicam 2015-06-16 13-56-30-820




念のため、であのやりかたきいてみたら・・・
bandicam 2015-06-16 13-57-16-972
さいきんよくうるさいていわれるの。゚(p゚´□`゚q)゚o




ちゃんが風鎧着忘れてたり、システムメッセージ1たおすまでに
TWOさんが絡んできちゃったりしたけど、やっぱりであつよかったあ
bandicam 2015-06-16 13-58-25-843
はやくらいおっとちっぷほちいな

Close↑


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿えんどれすたわー✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回のETは、にゃあちゃんがお休みだったから
であに修羅さんやってもらったよお95Fまで40分でいけちゃったの
bandicam 2015-06-16 14-20-38-193




だけど、2MVP同時に来ちゃってちょっとぐだちゃったう
近い位置に配置されてると、やっぱりきついねえ
bandicam 2015-06-16 14-21-02-843



立て直し大変だったけど、みんながいい判断してくれて
無事討伐できました
bandicam 2015-06-16 14-21-42-916



追記もあるの(*゚-゚*)


最上階ナハトさんのお部屋
いつもは、カリツさんを1匹だけのこして、罠おいて狩るんだけど・・・
今回はちょっと倒すの早すぎて、すごいあせっちゃった
bandicam 2015-06-16 14-22-55-288
だけどびっくんの早い判断で、罠をさっとおいてくれたから
無事にはまってたのに、LA連打しようとしたら騎乗しちゃって突っ込む形に
みんなごめんなさい。゚(p゚´□`゚q)゚o




ちゃんであが抱えてくれて、制覇できたよお
bandicam 2015-06-16 14-23-30-848




帰ってきたら、にゃあこが愛の椅子にすわってた
最近のお気に入りの場所みたいだう
bandicam 2015-06-16 14-23-50-303
みんなおつかれさまでしたあ

Close↑


カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿きんき✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


わいわいにぎやかなお花畑ちゃんたち
日曜日は禁忌の日だもんね*´-`*
bandicam 2015-06-16 14-33-13-303




にゃあちゃんおかえりなさい
1日あわなかっただけなのに、ひさしぶりにかんじるゆ
bandicam 2015-06-16 14-31-46-769
なかなかVPマガレさんこないうー




どみこが阿修羅うって、MVPとったよお
速度はいるMobは、阿修羅があるとべんりだね
bandicam 2015-06-16 14-32-52-254
ちゃんであ、1人でどこいくんだろ
また来週がんばるのヾ(*´∀`*)ノ゛






カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿どみこといっぱい遊んだあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


生体いこおってさそわれて、どみこと一緒にいってきたあ
ちあわせだうう
bandicam 2015-06-16 14-49-56-018
ちょおと緊張したけど、阿修羅つよくて、心強かったの



でも愛の壁がへたっぴすぎて・・・
もっと上手になりたいなあておもいました
bandicam 2015-06-16 14-50-37-667



修羅さんだと、なかなかスティールできなくて辛かったから
珍さんに変更していったよお
bandicam 2015-06-16 14-50-55-924
勇者の意思がいっぱいとれる3Fに移動して、さくさくスティールきめてたあ
どみこの珍さんと一緒に狩りに行くのは初めてで、すごくうれちかった



追記もあるよお(*゚-゚*)


生体狩りのあとは、ニーズさんに連れて行ってもらったの
ふたりともねむかったのか、最初は2人でおちちゃって、リベンジしたら
どみこが待っててくれて、なんかきゅんとしたう*´-`*ヘヘ
bandicam 2015-06-16 14-51-19-706



メカさんでいけるのもびっくりしたけど、なによりびっくりしたのは
今までのニーズ戦で、一番殲滅がはやかったんだう
bandicam 2015-06-16 14-52-06-095
愛が知ってるメカさんのなかでは、どみこが一番つよいの



たくさん遊べて、すごい充実した日だったよお
bandicam 2015-06-16 14-52-19-972
どみこ大好きうヾ(*´∀`*)ノ゛


Close↑


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿みんなでチャルトン✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ギルド狩りでチャールストン工場いってきたよお
お花畑ちゃんも、お花畑ふぁくとりーになって、工場見学
bandicam 2015-06-19 13-33-27-886
愛は1号機のが髪の毛ピンクだから好きなんだけど、
2号機があいな扱いされてちょおと複雑だったう
こんな反抗期じゃないの!




話が進むにつれて、いつのまにか3号機になってるあいな
どうせなら怖そうな3号機より2号機のがよかったうう;v;
bandicam 2015-06-19 13-34-18-073




ボスの3号機さんをみて、初めてのみんなはちょっと怖がってたよお
見るからに強そうだもんね
bandicam 2015-06-19 13-34-42-168





だけど・・・わずか数秒で撃破しちゃって、ちょおとものたりなかたうう
皆でいくダンジョンといよりは、ソロで複数回すかんじなのかな
bandicam 2015-06-19 13-36-07-271


追記もあるよお(*゚-゚*)


工場見学のあとは、みんなでTWOいってきたあ
支援さんがいなくても、体制しっかりしてれば倒せることがわかって
最近は一人じゃいけないキャラでまわしてるんだあ
bandicam 2015-06-19 13-37-25-214



連の火力がつよおくて、道中はらくちんなの
やっぱりアロストつよいう
bandicam 2015-06-19 13-40-04-422




TWO戦は、最後に事故死があったけど、安定してたべれたよお
でも相変わらずチップはくれないTWOさん
bandicam 2015-06-19 13-43-17-979
みんな、おつかれさまあ


Close↑


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿たんおのWLさん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


たんおがひさびさにWLさん復帰したから、生体4Fに遊びに行ったの
エミュールさん白羽しようとしたら失敗して、たんおがIWしてる様子だう
bandicam 2015-06-19 19-36-27-584
修羅さん上手になりたいよお



白羽するまでに、いっぱいダメージくらっちゃったりで大変だったけど
たんおの元まで帰れば、どうにかしてくれるっていう安心感があったう
bandicam 2015-06-19 19-37-03-810



夜はみんなでいつものTWO
あしゅちゃんが、この前皿入ったばかりなの気づいて無くて
おなじキャラもってきちゃった
bandicam 2015-06-19 19-37-32-441




最後はみんなで倒せたよお
いまだにチップくれないTWOさん早くデレてくれないかなあ
bandicam 2015-06-19 19-37-54-302



たまり場もどったら、うえのほうにどみこがいたから一緒にぱしゃり
今日もみんな、ありがとうう
bandicam 2015-06-19 19-38-17-989


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |次ページ
