Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ぷあぷあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


たんおとりかといっしょに、生体4Fいってきたあ
たんおとはよく行くけど、りかとは初めてだったから新鮮だったう
bandicam 2015-07-11 01-22-37-084
インプリで固めてからIWでもぐもぐちたよ
失敗しても、りかがとっさに呪縛してくれたり、旋風してくれたりで
すごい安定して狩れたの



夕方はむつといっしょにTWOさんに会ってきたよお
相変わらずチップもなにもおとさないTWOさん
bandicam 2015-07-11 01-22-58-088



夜はみんなでギルド狩り
このギルドができて2年(*゚-゚*)・・人もいれかわったけど
毎日ギルド狩りができる環境がかわらずできてるのってすごいと思うの
bandicam 2015-07-11 01-23-35-503
ほんとにみんなのおかげだうう


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿たんおと冒険✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


たんおといっしょに遊んできたあ
WLさんが前回よりもつよおくなってて、あっというまにTWO撃破できたう
bandicam 2015-07-11 01-25-14-992




そのあとドロップアップがのこってたから、チャルトンにいってきたよお
ヘルインヘルノつよい*´-`*
bandicam 2015-07-11 01-24-38-834
たのちかったあ


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿MVPマガレさん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


みんなで生体にあそびにいったら、MVPマガレさんみっけ
今いる人たちをあつめて、無事討伐はいったよお
bandicam 2015-07-11 01-27-12-450
おいちおいち




夜はいつものギルド狩り
むつにアイアン盾わたしわすれちゃって、ちょっと大変だたけど
セリーヌさん倒せたあ
bandicam 2015-07-11 01-27-56-514



そのままジターバグいったんだけど、
途中でずんたとにゃんとはぐれちゃった
bandicam 2015-07-11 01-28-10-455
ちゃんとみんながWP移動するのみないと危ないね(*゚-゚*);
次から気を付けるの


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿やっとでたあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみことTWOいってきたよお
1回目はめかさんと(*゚-゚*)
bandicam 2015-07-11 01-29-16-559



2回目は蓮さんといったの
C帖もでておいちおいちだったあ
bandicam 2015-07-11 01-29-46-933



夜はみんなでETのぼってきたう
この日はやっと、チェンリウとマガレさんがでてきて
みんな無事討伐おわったんだあ
bandicam 2015-07-11 01-30-05-335



みんなおつかれさまでちた
bandicam 2015-07-11 01-30-31-937


カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿またマガレさん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


昨日、無事に討伐がおわったマガレさんが、
今日禁忌で連続してでてきたの
bandicam 2015-07-11 01-33-32-932
でにくいMVPだから、最初の方でカウントとれてよかったね
これで聖書2巻もおとしてくれたらうれちいのになあ*´-`*

初期からいるメンバーのほとんどは、育成もだいぶおわってるから
禁忌平日も回せそうだけど、やっぱり新人ちゃんたちはまだまだレベルもひくいし
育成メインに当分なりそうだう~

最近ROでソロしなくなったにゃんちゃんも、禁忌だけは好きみたいだから
新人ちゃんがそだったら、いっぱいまわすの!


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿みんなといっぱいあそべたあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


りさ、くまち、そりん、とみとみ、あいなでETのぼってきたよお
最近は遊びに来る人も多くて、遅い時間もみんないるからたのちい
bandicam 2015-07-22 02-18-11-650
りさのRKさんがメイン火力だったんだけど、すごいつよくて
びっくりちたの



ギルド狩りは、いつものおもちゃ~
であちゃんの発言は気になるけど・・・よくわからないから放置しとこう
bandicam 2015-07-22 02-18-25-933



SSみるとわかるように、お花畑ちゃんギルドはオーラが多くて
それでも協力してくれるみんながだいすきう
bandicam 2015-07-22 02-18-41-997



✿おまけ✿
なこたんが付与ほしいていうから、皿さん大集合した図
みんなに愛されてるなこちゃんでした
bandicam 2015-07-22 02-17-52-851


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿平日きんき✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日は結構ひともいて、禁忌いけるくらいの構成できたから
平日だけどあそびいってきたよお
bandicam 2015-07-23 13-25-27-496
みんなちゃんと3FMAP前で待ってくれるようになって、たすかるの



いつものメイン構成とはちがったけど、結構スムーズに倒すことができて
4FのMVPランデルさんでもおいちくたべれたう
bandicam 2015-07-23 13-26-01-471



みんな、おつかれさまあ
禁忌行ける日がどんどんふえるといいね
bandicam 2015-07-23 13-27-34-569


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿崑崙でおはなししたあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日も、いつものギルド狩りをすませたあと、
りさといっしょにデートしてきたの
bandicam 2015-07-23 13-34-41-824
愛が崑崙いきたいていったら、なんだかんだいいつつ
ついてきてくれたりさにきゅんきゅんちたあ

最近は夜、りさと2人の日がおおくて、お話し結構するんだけど
この時間がすごいたのちみになってるんだあ

お花畑ぎるどには長い間、愛しか女の子いなかったのもあって
りさがきてくれたことによって、女の子同士の会話できるのが結構うれちい

なんどか女の子がギルドに入ることがあったけど
いつもごたついちゃってたから、りさはそうならないように、大切にするの

りさ一緒にお話ししてくれてありがとうねヾ(*´∀`*)ノ゛


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑



テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


土曜日恒例のETいってきたよお
この日はちゃんであがきてくれて、修羅さんしてくれたの
bandicam 2015-07-29 02-20-53-921
身内だけでいける環境なのはすごいめぐまれてるんだろうなあ
みんなきてくれてありがとうね*´-`*


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ぷあー✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


禁忌ちゃん、冠さんだったよお
にゃんちがきゅうにこれなくなっちゃって、りさに金剛してもらって
なんとかいけたよお
bandicam 2015-07-29 01-59-17-143
りさ、金剛してくれてありがとう*´-`*
みんなおつかれさまあ


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |次ページ
