✿2日続けてET✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


昨日のETは大成功して、2日連ぞくのETだけど
何時もと変わらずスムーズにいけたよお
bandicam 2015-08-06 13-27-09-517
平日これないメンバーがいるように、土曜日のETにこれない子もいるから
金曜日も毎週ETいけたらいいなあ


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿りんじ魔Qといつもの禁忌✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


明け方、りさちゃんのともだちで、生放送主さんが主催する
魔Qにおじゃましてきたあ
bandicam 2015-08-06 13-28-14-569
少人数だったけど、Mob調節してるからさくさくすすめて
箱も5個くらいでたのかなあ



夜はみんなできんきちゃん
今回はMVPランデルさんだったよお
bandicam 2015-08-06 13-29-26-431
最近入口に近いMVPおおいきがするの


カテゴリ : 【❤僕のドキドキ冒険記Ⅱ 期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿たまり場露店✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


みんなでいつもの魔Qいってきたよお
ほんとうは、紫箱のSSとりたかったのに、みんなでいくと
つい夢中になってわすれちゃって、何時も最初のエビさんしかSSとれてないの
bandicam 2015-08-06 13-32-06-117







✿おまけ✿
みんなとあそんだあと、たまり場で不思議な露店がならんでたの
お花畑のたまり場は、自分の指定席がきまってて、
愛はちょうど、露店出してるこぱんちゃんがすわってるところが
自分の場所なんだけど、みんないつも愛の椅子占拠するの
bandicam 2015-08-06 13-30-39-636
それにしても看板名・・・



どきどきしながら開いてみたあ
bandicam 2015-08-06 13-31-31-588






高くて買えません(*゚-゚*)・・・
これ買わないと椅子返してくれないなんてひどいううう


じゃっくんの露店もきになって、ひらいてみたよお
bandicam 2015-08-06 13-30-43-811




(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
bandicam 2015-08-06 13-31-35-897
なんで2人ともこんなにポムスパイダーもってるの
合計6枚すごい数だううう


カテゴリ : 【❤僕のドキドキ冒険記Ⅱ 期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿新衣装?✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


りさちゃんとぺあで、魔Qいってきたあ
2pcで珍さんもだしてくれたから、解読もしやすかったの
bandicam 2015-08-06 13-32-52-009
りさちゃんいつも遊んでくれてありがとう




最近はやりの新衣装、髪型変えれるのなんて今までなかったから
お花畑ちゃんでもはやってるんだあ

だけど、ちょっと使い方が違う子がいるの・・・
bandicam 2015-08-06 13-33-08-014
緑髪なのに、なぜか赤いツインをつけてるむっちゃん




bandicam 2015-08-06 13-33-21-091
なにが手品なのかさっぱりわからないあぃな(*゚-゚*)・・・









\じゃーーーん/
bandicam 2015-08-06 13-34-05-597
ツインじゃなくて、たこの足だったみたい


カテゴリ : 【❤僕のドキドキ冒険記Ⅱ 期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿赤エモはファッションなの✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


魔Qとビオモルいったあと、にぎやかなたまり場風景
ちょっと目立つ赤い子もいるけど、気にしちゃダメなの
bandicam 2015-08-06 13-35-04-757
この日はたんおがひさびさに遊びに来てくれて、すごいうれちかったあ




ちょおと露店みて、ccしてたまり場に戻ったら、
ひどいことになってたよおお
bandicam 2015-08-06 13-35-39-779
まったく、赤エモなんてだしちゃだめなの
まぁ、ETでアカエモだすよりかはましだけどねっ


カテゴリ : 【❤僕のドキドキ冒険記Ⅱ 期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿今日も魔Qびより✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ギルド狩りまえ、りさちゃんといっしょに、魔Qでーとちてきたあ
今回も、りさちゃんにAXさんだしてもらって、解読もらくちんだたよお
mu.jpg



人数がすくないと、Mobの湧く数も少なくなっちゃうから
カードとかは狙いにくいけど、いっぱいまわせたの
紫おーら箱、ペアで5個もでたよお
muu.jpg



✿ぎるど狩り✿
今日のギルド狩りは、まにゃん島でたまたま会った、たんお。まめちが
一緒にきてくれたよお
muuu.jpg
たんおもまめちも、はじめましてのお花畑ちゃんの子と打ち解けて
すごいにぎやかな魔Qだったあ



紫の箱でたとき、みんながおしえてくれるんだけど
にゃんちゃん噛んじゃっててかわいかった
muuuu.jpg



宝箱から思ったものがでなかったのか、
うりぼーちゃんくちぐせの「げっ」がきけて、なんだかめっちゃ和んだの
muuuuuu.jpg



宝箱とったあと、いそいで移動
アルパカさん乗って走ってたのに、なんか遅いとおもったら
たんおがディフェンダーしてて、のろのろになってたあ
たんおいたずらっこだう!
muuuuu.jpg



G狩りまえに、りさちゃんとのデートで運つかいすぎたせいか
ギルド狩りのほうが紫箱すくなかったけど、みんなレベルもあがってて
おいちおいちだったね
muuuuuuuuuuu.jpg
たまり場に戻ったら、さっそく椅子を占拠するたんおさん



すわれなくてうろうろしてたら、りさが隣おいでってよんでくれたの
りさちゃんふたりにはさまれて、しあわせだうー
muuuuuuuuuuuuuuuu.jpg



そのあと、みんなでおもちゃいってきて、今日のG狩りおしまいだったあ
心の箱3つと、洋傘1個でて、おいちおいち
muuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg



たまり場もどったら、こんどはちゃんであが愛の椅子を占拠してたう
みんな、ぎるど狩りおつかれさまでした
muuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg


追記もあるよお(*゚-゚*)


ギルド狩りおわって、みんなで雑談して、しばらく休憩したあと
のこってるめんばーでまた魔Qいってきたの
n.jpg



2連続で紫箱でて、てんしょんすごくあがったあ
死んでるのはきにしちゃだめなのちーん。
nnn.jpg



いつも狩りしてるABさんは、アイテムが結構たまっちゃってたから
愛のわがままで、弱いほうのABさんだしたんだけど、ころんでばっかりで
もうしわけなかったう(´。・ω・。`)
nnnnn.jpg



りさちゃんのRKさんが、ほんとにつよくて、すごいきゅんきゅんしたあ
りさちゃんは、どんな職やってもつよいんだよお
nnnnnn.jpg
紫箱は5個でて、大満足の狩りでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

Close↑


カテゴリ : 【❤僕のドキドキ冒険記Ⅱ 期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿いっぱいデートしたあ✿




りさちゃんに夜中、名無しにつれていってもらったの
むっちゃん装備かしてくれてありがとう~
bandicam 2015-08-08 15-53-05-128


準備して、2Fにはいったとたん、ものすごい数のネクロさんがいて
ちょっと怖かったう
bandicam 2015-08-08 15-55-07-635


だけど、むっちゃんから借りた装備がつよいくて
リコグわすれてたけど、あっというまにたおせたよお
bandicam 2015-08-08 15-55-45-288
おいちおいち



✿りさちゃんとデートしてきたあ✿
観光目的で、りさちゃんさそってまにゃん島いってきたの
どこいってもたくさん人がいて、さすがイベント会場だうう
bandicam 2015-08-08 15-57-15-226
途中で水着が売ってたから、理紗ちゃんに着てほしくてお願いしたら
買ってくれて、うれちかったあ



まにゃん、可愛い島だったけど、いつも魔Qまわしてるだけあって
見慣れちゃってたから、普段行きにくいところにいくことにしたの
bandicam 2015-08-08 15-57-44-230



ラヘルは、りさちゃんが詳しいみたいで、
いろいろ案内してもらうことになったんだあ
bandicam 2015-08-08 15-58-38-758



一番最初は、豪邸にある大きなプール
まにゃん島で買った水着に着替えて、まったりお話したのしかったあ
bandicam 2015-08-08 15-59-29-840



そのあとは、見晴らしのいいところに連れて行ってもらって・・・
bandicam 2015-08-08 16-05-03-840


大きなベッドでくつろいだり・・・・
bandicam 2015-08-08 16-06-00-342


ごちそうたべ・・れなかった。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-08-08 16-06-41-722
ほかにもいろんなお家があって、探索しながらお話しできて
すごいたのちかったよお
理紗ちゃん案内してくれてありがとお


追記もあるの(*゚-゚*)


✿金曜日のET✿
今回2回目開催の、平日登頂ETいってきたあ
平日はやっぱり人数たりないのもあって、助っ人で、どみこがきてくれたよお
bandicam 2015-08-08 16-09-01-954
今はやりのツインテールつけたがってたから、
りさちゃんがどみこの髪色にあうやつを貸してあげたら、しっくりしてて
おもちろかったw



のぼってるとちゅう、修羅のあしゅちゃんがさばっちゃって
にゃんのWLさんを修羅に変えてもらったから、
どみこの素打ち連1人かりょくになっちゃって、ちょっと申し訳なかったう
bandicam 2015-08-08 16-11-19-901
それでもなんとか95Fくりあできたあ
今回のMVPは、マガレさんとチェンリウさんだったよお



ナハトさんはETの中で一番食べやすいボスだとおもうの
bandicam 2015-08-08 17-16-15-391
いつもの倍、時間かかっちゃったけど、みんな協力してくれて
本当にありがとうございました
素うち型レンジャーひとり火力で、登頂できたのはすごいとおもう
どみこもみんなにも、感謝感謝なの*´-`*



ETおわったあとは、どみことダイヤぎゃんぶるして遊んだの
5mで勝負、つまり10回勝負することになったんだけど・・・
bandicam 2015-08-08 16-15-44-508
どみこねむくて、まちがって500個かっちゃったみたい


インプ卵さんめざして、いざ勝負うう
bandicam 2015-08-08 16-16-44-569


なんて夢をみたけど、結果は惨敗だったあ
bandicam 2015-08-08 16-17-24-595



どみこちゃんはインプ卵でてもいいんじゃないかなってくらいひいたけど、
500個ひいてもレアでなかったみたい
このギャンブルほんと破産しちゃう
bandicam 2015-08-08 16-18-18-681
せめてコア1つくらいくれたっていいとおもうの(*゚-゚*)
※ダイヤモンド買うときの数には注意しましょうう

Close↑


カテゴリ : 【❤僕のドキドキ冒険記Ⅱ 期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿さいきんたのちい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


りさちゃんのアサクロさん育成についていったよお
最初は断られたけど、わがままいったらOKくれたの*´-`*
bandicam 2015-08-10 11-15-16-939
りさちゃんが戦ってる姿かっこよすぎだうう



そのあとは、シーズモードでためし切りしてもらって
しゅんころされてきたの
bandicam 2015-08-10 11-15-59-798
理紗ちゃんが本気出したら、レベル50以上差があるのに
しゅんころされたあ・・・



たまり場もどったら、たんたんが遊びに来て
GXの反動でいっぱいちんでたよお最近のはやりみたいう
bandicam 2015-08-10 11-16-25-934
愛もTEやりたくなってきたの


追記もあるよお(*゚-゚*)


TEのあとは、みんなでETいってきたよお
りさちゃんつかれてて、体調わるかったのにきてくれてほんとにありがとう
bandicam 2015-08-10 11-16-55-625
みんなの協力のおかげで、構成が整ってたんだけど
最近イベントでおもいせいか、さばるひとが続出しちゃったの



途中で構成が結構代わって、RGさんなしになったけど
りさちゃんの壁は堅いし、であとにゃんち、こぱんの最強とりおの火力で
サクサク進めたよお
bandicam 2015-08-10 11-18-18-141
今回のMVPも、マガレさんとチェンリウさんだったあ






ETのあとは、TWOいってきたよお
りさちゃんといくの、ひさびさでうれちかった*´-`*
bandicam 2015-08-08 16-19-07-334


相変わらず倒す速度はやくて、2分かからないくらいで
TWOさんしゅんころだったあ
bandicam 2015-08-10 11-19-10-951




りさちゃんといったあとは、むったんとも行ってきたの
道中のちっぷさんたち釣るのちょおと失敗しちゃったけど
むったんがすぐ凍らせてくれるから、死ななかったよお
bandicam 2015-08-08 16-19-39-818


ところでライオットチップ、いつくれるのかな。。
早く自分のライオットチップほしいよおお
bandicam 2015-08-10 11-19-49-602

Close↑


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ツインテールの使い方✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


最近ついんてーる衣装をつかった遊びがはやってるらしいうー
これは、だんぼーるついんちゃん
bandicam 2015-08-10 12-05-33-338






ひるまログインしたら・・
bandicam 2015-08-10 12-06-52-567
オットセイの突然変異と、たこの珍種さんがいたあ(*゚-゚*)



bandicam 2015-08-10 12-07-14-735
きいてもたんお、赤エモでててしゃべれなかったあ・・



ぷええええええええ
bandicam 2015-08-10 12-40-53-401


追記もあるよお(*゚-゚*)


夜はみんなで禁忌ちゃんいってきたよお
くまちゃんも参加してくれたおかげで、構成に余裕ができたの
bandicam 2015-08-10 12-07-35-091
まにゃん島からの転送らくちんだうー*´-`*
MD転送とか、ずっと実装してもいいとおもうんだけどなあ



敵がいっぱいいて、道中ちょっとこわかったけど
みんなといると、ぞろぞろ~て、遠足みたいでたのちかったの
bandicam 2015-08-10 12-08-27-029
なによりお花畑ちゃんだけでいけるなんて、やっぱり環境いいよね
みんなが参加してくれるおかげだうー*´-`*



本番ちょくぜん、であちゃんがいつも、危ないから帰ろうっていうんだけど
にゃんこのはちょっとちがうとおもうの;v;
bandicam 2015-08-10 12-09-11-110
愛ひとりのこったって、ころされちゃうだけだううう。゚(p゚´□`゚q)゚o



今回のMVPはセレンティーニさんだったよお
ちょっとセリフが切なくて、生体のえぴそーどをもう一度読み返したくなるの
2015y08m10d_120443639.gif
bandicam 2015-08-10 12-04-14-837



みんな、今回もおつかれさまでしたあ
bandicam 2015-08-10 12-09-56-558



bandicam 2015-08-10 12-10-24-548



bandicam 2015-08-10 12-10-50-218
なこちゃんわるいこ

Close↑


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿最後の魔Q✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日はまにゃん最終日
魔Qもおわっちゃうから、みんなで最後の紫箱めざしてがんばるの
bandicam 2015-08-11 17-45-59-820


ゲストで、とみとみがあそびにきてくれたよお
紫箱をさっそくひいたとき、とみとみがいないのに気付いて
りさちゃんと探し回ったら、なぜか部屋の外にいたの
bandicam 2015-08-11 17-48-31-957


気づくの早くて、一度部屋出入りしたら、とみとみも一緒に箱あけれたの
りさちゃんが気づかなかったらあぶなかったあ
bandicam 2015-08-11 17-49-15-158


最終日もいっぱい回せてよかったの
金銭的にも、経験値的にも、良イベントな魔Qでしたあ
bandicam 2015-08-11 17-49-49-119

追記もあるよお(*゚-゚*)


✿たまり場✿
毎回いすをうばわれるあぃなの図
bandicam 2015-08-11 17-51-58-664
愛は白い狐耳しかもってないんだううう


だけど、りさちゃんが狐耳かしてくれて、さっそく仲間に入ろうと近寄ったら、
さっそうと逃げていくにゃんとこぱんちゃん
さりげなく、衣装まで変えてるの;v;
bandicam 2015-08-11 17-54-40-920


これじゃ意味ないから、りさちゃんに狐耳返したとたん、
狐耳にもどる3人組
bandicam 2015-08-11 17-55-54-768


そんなこんなしてたら、とみとみが戻ってきたよお
とみとみに、今までの出来事はなして、味方についてもらお;v;
bandicam 2015-08-11 17-57-04-182
bandicam 2015-08-11 17-57-55-135
(*゚-゚*)・・・・・。


こんな感じで、いつもにぎやかなたまり場なの
みんないつも、あそびにきてくれてありがとお
bandicam 2015-08-11 17-58-50-185



✿おまけ✿
りさちゃんと、ルティエの公園で、まったりお話ししてきたよお
明日は夜のまらん島がくるから、いっしょにいきたいなあ
bandicam 2015-08-11 17-59-41-787
今日も、おつかれさまでしたあ

Close↑


カテゴリ : 【❤僕のドキドキ冒険記Ⅱ 期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |次ページ