





カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿覚醒シリーズつよいい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


英雄イベントがきて、みんなで久々に魔神の塔いってきたあ
ソロでまわせちゃうダンジョンだから、こんな人数でいくのも滅多にないう
bandicam 2015-09-10 09-35-25-236


そのあとは、新MDのフェンリルとサラいってきたの
最初の戦いが、けっこうおもちろかったあ
bandicam 2015-09-10 09-36-20-456


下見に1回いったくらいだから、よくわからなかったけど
手分けして宝箱回収組と、ゴール目指す組みにわかれたよお
bandicam 2015-09-10 09-39-46-417


最後、サラの幻影と戦うところでは、やっぱり石化にかかって。。
まったくABの役割ができないあぃなだたう
bandicam 2015-09-10 09-40-46-383


お楽しみの、怒りの大長老アイリンさん
分身すると、画面ないにランダムでいっぱいでてきて、壁とか
関係なくなっちゃうから、結構たいへんだたあ
bandicam 2015-09-10 09-42-50-033


追記もあるう(*゚-゚*)


階段でやるのが安全だねって話になって、いい感じに討伐できたよお
アイリンさんは、ペアでも倒せるみたいだから、今度挑戦してみたいう
bandicam 2015-09-10 09-43-41-104


一方魔神の塔にいたモロクさんは、とても弱くて、ちょっと味気なかったう
これはPTで討伐するほどでもないかんじ
bandicam 2015-09-10 09-44-17-327


その後、140↑メンバーで、フェイスワームにいってきたあ
140より下の子たちも、139だったり、138だったりして
ちょっとおしかったから、本格的にひきあげちゃおうかな
bandicam 2015-09-10 09-45-31-749


そしてゴッドフェイスワーム戦
凶悪なHJが飛んでくるうえに、石化、凍結の異常状態
ニュマをベースにはると、毒袋が倒せなくて爆発→決壊の連鎖だったあ
bandicam 2015-09-10 09-46-40-372
最終的にはたおせたけど、ボロボロな状態だから、
完璧に攻略できるように作戦ねりたいう

Close↑


カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿石化きらいだうう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿フェンリルとサラ✿
今回も結晶あつめだよお
フェンリルとサラは、自動会話で転送されるタイミングが特殊だから
PTLだけでうごかないと、結晶がとれない事故があるから注意なの
bandicam 2015-09-11 15-08-18-642


石化盾常備してるのに、付け替えわすれて石化するから
もう約束の聖書にメデューサさしちゃいたいうう
bandicam 2015-09-11 15-09-08-920


✿怒りの大長老アイリン戦✿
アイリンさんは、階段でやったけど、もう少し壁するひとの位置を考えないと
分身した時にベースまでもぐりこんできちゃうの
bandicam 2015-09-11 15-09-51-535
1回も死なずに倒せるようになりたいなあ


✿フェイスワーム✿
イベントのおかげでしばらくいかなかったフェイスワームだけど
G狩りで好きな時にいける環境なのは、本当にありがたいなあておもう
bandicam 2015-09-11 15-10-12-063
最近は、たんおも、とみとみもあそびにきてくれて賑やかなの


そして・・・ゴッドフェイスワーム戦では、
やっぱり石化してるあぃながいたのでした
bandicam 2015-09-11 15-07-53-597
アイリンさんと同じように、階段で非難しながらやったんだけど
斜線がきれるうえに、階段にも爆弾わくし、HJもなぜかあたるので
もう一度作戦ねりなおさないとね

みんなのおかげで討伐はできるけど、死亡者続出だから
攻略て感じではないんだうう


カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿結晶あつめ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


プロンテラお散歩してたら、どみこみっけたあ
ひさしぶりにキャラクターみたうう
bandicam 2015-09-10 09-48-17-213
中身いなかったけど



✿りさちゃんとぺあ✿
りさとぺあで、フェンリルとサラさんにいってきたよお
雷光弾て、こんなにつよいんだね
bandicam 2015-09-13 12-24-00-792


ボス戦は、阿修羅覇王拳で倒したの
愛はただ抱えるだけだったけど、りさちゃんが全部フォローしてくれるから
すごいかっこよかったあ
bandicam 2015-09-13 12-24-53-959


そのあとは、大長老アイリンさんにいって、頑張って倒したよお
分身の時、けっこうきつかたけど、りさのおかげでクリアできたの
bandicam 2015-09-10 09-49-52-046



✿ギルド狩り フェイスワームさん✿
夜はフェイスワームに冒険
昨日130代だった子も、フェイスワームに行くために頑張って140になってた
目標があるのはいいことなの
bandicam 2015-09-11 15-50-33-228


そして2連敗ちうのフェイスワーム戦
みんなで話し合って研究して、やりかたかえてみたら、すごい安定したの
そしてこのダメージ、ぜんぶであちゃんが出してるダメージなんだう
bandicam 2015-09-11 15-51-50-533


結果、みんな死なずにクリアできたああ
倒せない敵がいると楽しいけど、それを攻略したときはもっとたのちいね
bandicam 2015-09-11 15-53-19-011



✿フェンリルとサラ✿
次は、大長老アイリンさんと戦うために、フェンリルとサラいってきたあ
ここのフェンリルに近づくと、自動転送されちゃうから、PTのときは
PTLだけ移動したほうが、固まらずにすむよお
bandicam 2015-09-11 15-53-58-717


みんなで結晶とるときも、全員とれたか確認して移動するために
結晶とったひとはサンクのうえに移動してねーとかすると、分りやすいの
bandicam 2015-09-11 15-54-40-609


だけど、お花畑ちゃんは天然ちゃんが多いせいか、確認しても
結晶とれてない子もいたり
bandicam 2015-09-11 15-55-03-667
ちゃんと1人ずつ確認してあげようね


ボス戦は、PTだとあっというまに倒せちゃうから楽ちんだうー
この日もやっぱり石化したんだけど、たんおがブレスしてくれて
何事もなくクリアできたう
bandicam 2015-09-11 15-56-03-787
追記もあるよお(*゚-゚*)


✿怒りの大長老アイリン編✿
オリバーのちょっとしたでPTさいへんちう
お花畑ちゃんにまじって、タマリンも、メンバーにみえるのは気のせい
bandicam 2015-09-11 15-56-35-009


今回のアイリンさんは、分身がでたら、釣れる人が遠くまで釣って
捨ててくるって作戦でやったよお
bandicam 2015-09-11 15-58-07-443
みんな死なずに無事クリア・・・


と、思いきや・・・
bandicam 2015-09-11 15-58-35-996
一生懸命分身を捨ててくれたとみとみが、遠くの方でちんじゃってたの


とみとみごめんねええ。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-09-11 15-58-53-900


頑張ってくれたとみとみにカウントはいらないのはちょっと残念すぎるから
みんなでサラの記憶まわすことにしたんだあ
bandicam 2015-09-11 15-59-35-456
時間も結構おそくなっちゃってたけど、こういうとき協力してくれるみんな
お花畑ちゃんらしいの


こうしてもういちど、大長老あいりんさんに挑むことになったんだけど。。
bandicam 2015-09-11 16-00-06-792
こんどは決壊寸前までPTが崩落しちゃったあ


と、おもったら、救世主現る…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-09-11 16-00-28-599
とみとみだけ生き残るという、1回戦目とは真逆の状況
さすがとみとみちゃん


こうして無事にPTも復帰できて、おいちくアイリンさん食べることできたよお
bandicam 2015-09-11 16-00-48-283
みんな、夜遅くまでほんとにありがとお
おつかれさまでしたあ



✿TWOさん✿
G狩りのあとは、いつものTWOさんいってきたよお
相変わらずすごい火力でしゅんころしちゃうであちゃん
bandicam 2015-09-11 16-01-14-166


2回目はむっちゃんといってきたあ
WLさんペアは安定するね*´-`*
bandicam 2015-09-11 16-01-31-212

Close↑


カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿あつめすぎたの✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿GHMDで✿
いつもりさとGHMDに行くときは、アチャさんを集めてまとめて天羅するの
今回のアチャさんは、いつもより、ちょおっと数がおおかったあ
bandicam 2015-09-10 10-12-51-948
ちーん
何匹いるんだろ・・・
このあとは、りさが起こしてくれて、無事くりあできました*´-`*


清算はりさちゃんがいつもしてくれるんだう
(初めてGHMDいったとき愛が魔力うっちゃったせい
この日はプロンテラにいたから、たまり場ぽただしたら・・・
bandicam 2015-09-15 15-13-14-795
まったくわるいこだう!



✿ET✿
金曜日もメンバーも、だいぶれべるがあがってきて、土曜日と同じくらい
安定するようになったよお
bandicam 2015-09-15 15-13-39-541
金曜日のETは、そりんが来てくれるから、4UがあってSPも楽なの
土曜日のETにも、4Uがほしくなっちゃうね
今回のMVPは、マーチャント系だったよお

みんな、いつも遊びに来てくれてほんとに感謝だう
bandicam 2015-09-15 15-13-55-097
今日もありがとうう


カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿天使ちゃんがいっぱい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ログインしたら、癒しちゃんが久しぶりに遊びに来てくれたの
それだけでも嬉しいけど、癒しちゃんお得意のSWお絵かきしてくれたあ
bandicam 2015-09-15 15-27-17-873
あのね、 アイナ って書いてあるんだうヾ(*´∀`*)ノ゛


ちょうど、りさと一緒に育成するところだったから、癒しちゃんがお手伝いで
ついてきてくれることになったんだあ
bandicam 2015-09-15 15-28-01-232
ホードさんて、モグラかとおもてたけど、ミミズなんだね~


癒しちゃんと、りさのおかげで、レベルさくさくあがっちゃうゆ
bandicam 2015-09-15 15-28-33-609
おいちおいち


そのあとは、息抜きでフェンリルとサラさんにいったよお
戦いに夢中になりすぎて、最初のSSしかとれなかったあ
bandicam 2015-09-15 15-29-46-391


そして、大長老アイリンさんにもごあいさつしてきたんだけど
やっぱり戦いに夢中になりすぎて、倒したのにSSがのこってないう。。
bandicam 2015-09-15 15-30-42-903

追記もあるの(*゚-゚*)


✿ひでおぱわああ✿
レベル70になったら、さくっと結晶で99まであげちゃったあ
結晶30こくらいで、オーラ吹いちゃうの
bandicam 2015-09-15 15-31-48-808


ヴァルキリーさんにごあいさつして、転生祝いもらって・・・
bandicam 2015-09-15 15-32-26-205
いまは卒業証書で転生代無料にかわったのに、もらえるプレゼントは
コットンシャツのままだったう


そのあとはまた、癒しちゃんとりさに育成つれていってもらったの
ふたりとも、かっこいいうう
bandicam 2015-09-15 15-33-27-219


こうして、無事にハイプリさんになったよお
あとはジョブあげて、オーラふいちゃえば完成だう
bandicam 2015-09-15 15-33-48-332



✿ET✿
夜はみんなで、えんどれすたわーいってきたあ
癒しちゃんも一緒に来てくれて、うれちかったう*´-`*
bandicam 2015-09-15 15-34-16-014
MVPは、昨日と同じマーチャント系だったよお
1hくらいでクリアみんな、おつかれさまでした

Close↑


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿禁忌くえ達成3人✿




むつ、なこ、たんといっしょに、大長老アイリン倒すために
サラの記憶はしってきたあ
bandicam 2015-09-21 16-14-14-927


さっそくお目当ての大長老さん
最初は失敗したけど、後半はけっこう順調にたおせて満足なの
bandicam 2015-09-21 16-14-38-804


追記もあるよお(*゚-゚*)


夜はみんなで禁忌ちゃんにいってきたあ
癒ちゃんもあそびにきてくれて、結構賑やかだう
bandicam 2015-09-21 16-07-51-477


今回のMVPはLKさんだったから、しゅんころできちゃう
て張り切ってたら・・・
bandicam 2015-09-21 16-09-02-746



bandicam 2015-09-21 16-09-48-276
まさかのりさちゃんサバキャン


とりあえず、みんなの判断がはやくて決壊しないで済んだから
りさちゃんに別の修羅さんだしてもらって再挑戦
bandicam 2015-09-21 16-11-01-398


結果、無事に討伐完了ちたあ
bandicam 2015-09-21 16-11-49-897


今回のLKさんで、であ、くまち、そりんの3人がクエストクリアしました
bandicam 2015-09-21 16-12-27-516


一緒についてきちゃうあしゅちゃんと、
とりあえず分らないからついてきちゃったなんしーの図
bandicam 2015-09-21 16-12-44-980


案内するために、スピンサングラス購入ちて・・・
bandicam 2015-09-21 16-13-29-128


とおもったら、すでに報酬もらいおわってたみなさんでした
bandicam 2015-09-21 16-13-51-407
今回はとくに大当りのメンバーはいなかったけど
前回愛が聖書2巻だして分配だったから禁忌クエの楽しさは
わかってくれたはずなの

Close↑


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿結晶おいち✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日もギルド狩りで結晶あつめしたあ
あいりんさんは、相変わらず分身がつらいけど、おいちくもぐもぐできたあ
bandicam 2015-09-25 13-18-30-565


そのあとは、ゴッドフェイスさん
アイリンさんよりも、楽にたおせるの
bandicam 2015-09-25 13-20-17-184


みんな、今日もおつかれさまでしたあ
bandicam 2015-09-25 13-21-07-384


カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿初めてのふぇいす✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回のフェイスワームさんは、初参加のそりんも連れて
みんなでわいわいしながらいったよお
bandicam 2015-09-25 13-50-56-076
はじめてだったのに、ちゃんとついてこれるそりんちゃん
さすがだう


ゴッドフェイスさんのSSとりわすれてたあ
最後の結晶もらったとこだけぱしゃり
bandicam 2015-09-25 13-51-15-579
みんなおつかれさまあ


カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿排水溝おそうじ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


みんなでシーラカンスさんいくことになたよお
MDはいるまえに、たんおがにゃんのごはん用意してくれたみたい
bandicam 2015-09-25 14-05-02-673
けど、カブトムシの頭は、にゃんの好みではなかったらちい


ここでなぜか愛がとばっちりをうけたう
bandicam 2015-09-25 14-05-28-408
まったく、にゃんがちゃんと食べないからなの


シーラカンスさんは、いつものギガ盛りであっさりくりあしたよお
やっぱりここのMDはおいちおいちだね
bandicam 2015-09-25 14-05-44-581
みんな今日もありがとお


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑

✿ますたーるーむ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


一度いってみたかった、マスタールームに、たんおが連れて行ってくれたの
宝箱、いーっぱいあって、くるくるしてて、かわいかったあ
bandicam 2015-09-25 16-45-39-336
フェイスワームの最期にでる宝箱とか、フェンサラの道中にあるような
宝箱を想像してたから、ちょっとちがって、びっくり


そこらへんのMDの宝箱より小さいのに、
箱の中身が今まで見たことないくらいのお宝がざっくざくだったあ
bandicam 2015-09-25 16-45-58-110
この宝箱、全部豪華な宝箱なんだよおお



✿エンドレスタワー✿
夜はみんなで、ETにのぼってきたあ
みんなトナカイさんに変身してて、かわいかった
bandicam 2015-09-29 13-39-09-973


95Fも安定してもぐもぐ
bandicam 2015-09-29 13-40-17-327
この日のMVPは、舞さんと冠さんだったゆ


おたのしみの99Fは、ヴェルゼブブさんだったよお
最近ブブさん、おおいきがしるの
bandicam 2015-09-29 13-41-12-548


カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


| ホーム |次ページ
