05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はじめまして(*゚-゚*)




ずっとやってみたかったブログはじめてみようとおもいます*´-`*
3日ぼうずなのでどこまでつづくかわからないけどがんばる!
おんらいんげーむ『ラグナロクオンライン』の出来事を書いていくよお✿


✿・・自己紹介・・✿
ふりっぐ鯖で活動中。
ギルド『お花畑の妖精さん』のますたーをやってるあいなです*´-`*
このギルドをつくってからちょうど2年すぎくらいになりました。

身内だけで初代のマスターから代々受け継がれていく形でますたーになりました✿
周りのみんなに支えられながら、企画、運営してます!
ほぼ固定メンバーで仲良くやってるひきこもりギルドだけど、大好きなみんなと
このさきもずっと仲良く続けられるぎるどにしていきたいです(*・ ・*)


追記はキャラクター紹介だう☆⌒(:D)┼┤

♥AB(あーくびしょっぷ)
キャラ紹介用-愛姫-キャラ紹介用さぶAB自己紹介用AB3
165のオーラがピンクじゃないので164でずっととめてるの!
いろんなレベルにあわせて出せるように経験値すてるまいにち。
いつかオーラがピンク色になったりエフェクト効果で
お花がぽわぽわでるようになったらカンストめざしたいな(*・ ・*)


♥すぱのび
キャラ紹介用ちびあいな
ちっちゃくてかぁいい*´-`*天使ちゃん!
がんばってAspd193になった★
おーらになりたいようなしたくないような悩みちう


♥わんだらー
キャラ紹介用わん自己紹介用わん2
セカンドコスチュームたのしみの湾ちゃん*´-`*
養子わんちゃんはこのままでもかわいいけど来たら変更しそうだなぁ(*・ ・*)


♥ソーサラー
キャラ紹介用皿キャラ紹介用皿2
火力職あまりやらないせいか、
相手のSP把握しきれずどのへんでソウルチェンジしていいかわかんない;v;
へっぽこだけど、ときどき活躍するこ。


♥ウォーロック
キャラ紹介用WL
敵の属性わからない・・魔法なにうっていいかわからない・・でも気合;c;


♥ジェネティック
自己紹介用じぇね自己紹介用じぇね2
ソロする職業はほぼジェネちゃんだったり。
理由は相方のかわいいホムちゃんがいるから*´-`*
基本的にPT狩りみたいに賑やかな狩りがすきで、ソロはさみしくて苦手;v;
ホムちゃんがいるから、両キャラともぐんぐん成長してるよ★


♥修羅
自己紹介用しゅら自己紹介しゅら2
ギルドメンバーの、かっこいい修羅さんにあこがれてつくってみた。
でも同じような動きができない(´。・ω・。`)
Gvとかみてると、マスターは修羅!ていめーじがあるから
みんなを守れるくらい強い修羅さんになりたいんだけど・・・むずかしいよう


♥レンジャー
キャラ紹介用れんじゃ
WLとおなじで敵の属性わからない、コンバタなにつかえばいいのかわからない!
へっぽこアロストれんじゃー☆⌒(:D)┼┤

以上キャラ紹介でした。

まだ紹介してないきゃらもいるけど
SSとるのめんどくさくなたのでここまでにします(*゚-゚*)
みんなでわいわい遊ぶの大好きなので狩りとか誘ってくれるとうれしいです★



カテゴリ : 【✿自己紹介
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<今日のたまり場✿ | ホーム | ✿お花畑ぎるどのお約束✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
