07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿いろいろお勉強✿





どみこにさそってもらって、うんぴょぴょさんとこで
ETにいってきたよう☆⌒(:D)┼┤

すごい緊張して、手がぷるぷるしてた;v;
もしみすったら・・とかいろいろかんがえて
いつもよりも装備しっかり整えて挑戦!

愛以外みんなひかってる
bandicam 2014-12-21 14-05-13-043



お花畑と1階層ごとの進行速度はかわらなかったけど
なにがちがうかといえば、下層のMVPは修羅が抱えない!
阿修羅でたおしちゃうの
bandicam 2014-12-21 14-07-52-795


そして構成にWLさんがはいっていて、
メイン火力ではないんだけど、雑魚層の処理は
WLさんのフロストミスティとかJFで綺麗にたおしてるとこ
bandicam 2014-12-21 14-10-00-372


このときの構成は
AB2/WL/連/修羅/民/湾/RG/皿/ジェネ(めかなし)
役10人だったよ(*゚-゚*)


そして・・・もうひとりのABさんのコルセオヒールの速度
ものすごいはやさだったの!
ブラギ乗ってる状態で愛がコルセオヒールしてる約2倍くらい
bandicam 2014-12-21 14-14-30-271

4Uの効果もあるのか、装備にファラオがあるのかわからないけど
SP滅多に枯れる様子もなく常にコルセオで
すごい楽そうだった


修羅さんは金盾だったあ…(´Д`驚)…!!
金盾つけてても献身できるんだなぁ・・・。
ってまねできないうう
bandicam 2014-12-21 14-21-20-141
金盾あると、ディスペルされないし楽そう


最初の生体層、チェンリウとHPのところは
修羅さんがひとりで全部つってベースまで釣ってくる方法
なにこれすごい!事故も少ないし、一気に倒せちゃう。
bandicam 2014-12-21 14-28-57-204


95Fもおなじように
修羅さんが全部抱えて戻ってくるんだけど
AセイレンがABさんのところにいっちゃた
でも超反応でRGさんが献身をして死ぬこともなく倒せたよ
反応のはやさにびっくり・・・・
bandicam 2014-12-21 14-34-51-422


生体も、確認する間もなくみんなで進んで食べちゃた
MVPはトレンとバジルだったんだけど
やっぱりディスかからないから本当に安定・・
最初にセリアたおす!とか
そういう作戦もなくてふつうにおわったよ
bandicam 2014-12-21 14-40-35-942



エントさんは、WLさんが入口でずっとフロストミスティ
高速連打して魔法をうたせないっ
bandicam 2014-12-21 14-44-42-408


ナハトさんもあっというまに撃沈(*゚-゚*)
ここまでで1hちょうどのくりあだった
bandicam 2014-12-21 14-48-23-528



最後の清算方法もはやかたよう
サイコロみんなでふって、一番数字低い人が
全部かいとるんだって
bandicam 2014-12-21 14-52-58-676


今回のETで、お花畑ちゃんとはやりかたが全然違うとこあって
すごい勉強になった(*゚-゚*)
今のお花畑ちゃんの最速90分だから
もうすこしちぢめたいねっ

今日はいろいろ構成かえて、やり方もかえてみよ
夜はがんばるよおおー☆⌒(:D)┼┤



追記はお花畑ちゃんのET(*゚-゚*)

✿ET✿
今回のお花畑ちゃんはみんな勢揃いで
ふだんは7~8人でいってるんだけど、
今日はなんと・・10人あつまったよお

これなら構成も楽になるっ

AB/連2/珍/WL/民/修羅/RG/皿/ジェネ
の構成でのぼってきたあ
みんな勢揃いっ
bandicam 2014-12-21 15-17-15-636


いくまえに、いつも突っ込んじゃうなこちゃんに
なるべく控えるようにていうのと
WLのむつには火力重視じゃなくて、連打性重視してほしいて
つたえてみた

なによりもびっくるとであがきてくれたんだ
本当にいつもより安定してる。。うれしい

うんぴょぴょさんのところで学んだように、JF導入
bandicam 2014-12-21 15-13-49-481


フロストミスティもしてもらった
bandicam 2014-12-21 15-27-03-868
これだけでだいぶ進行速度がかわったよ
いつも雑魚Mobのお残しがあるんだけどすごい少なくなった



そしてやっぱり1度は死ぬナコちゃん^v^;
でもこの日なこちゃんが死んだ回数は、
いつもの10分の1くらいだったの
bandicam 2014-12-21 15-22-32-157


問題はすかいぷがないこと・・。
やっぱり連携とりにくいこともあって76階で毎回
メカさん2pcでいれて修理するんだけど、
ついわすれて突っ込んじゃう子たちもいるんだよね
bandicam 2014-12-21 15-39-00-687

この日はにゃんちゃんがすすんじゃたw
なこちゃんがたすけにいってくれたみたい
bandicam 2014-12-21 15-42-22-467
いつも2pcでメカさんつれてきてくれるむったんありがとう



そして95Fまでなんと50分でいけたよ
カウントの進み具合でみんな食べたいMVPがちがう
bandicam 2014-12-21 15-49-55-911


この日はアチャ系だったよう
それにしてもみんな・・・言いたい放題言ってる!;c;
bandicam 2014-12-21 15-59-39-869

いいもん・・どうせ胸ないよう・・。



それはともかく!
生体も一度も決壊することなくスムーズにたおせた
bandicam 2014-12-21 16-05-49-693

MVPの表示かっこいいい
bandicam 2014-12-21 16-15-30-621



ナハトさんもらくらくたおして1hと10分で登頂したよ
こんな早く登頂できるなんて!いろいろ実践できてよかった
bandicam 2014-12-21 16-20-03-856



いつもこのくらいの構成でいきたいなぁ
本当に今日はらくだったよう
みんなありがとう☆⌒(:D)┼┤またいこうね
bandicam 2014-12-21 16-27-35-841

カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿たのしい日曜日✿ | ホーム | ✿みんなであそんだよ✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
