04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿3人でET✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこの提案で、あいな、らび、どみこの3人でETのぼってきたあ
どみこに、「いこっか」っていってもらえるだけで上機嫌なの*´-`*
bandicam 2015-03-28 16-30-45-595




ABさん、連さん、民さんの構成でいったけど、
意外とすいすいのぼれちゃって、らくちんだった
だけどやっぱり、少人数だとEQはつらいね
bandicam 2015-03-28 16-31-25-361





ちゃんと抱える人がいれば、民+連の組み合わせは無敵だう
bandicam 2015-03-28 16-31-45-724





愛も、ABさんでボスかかえるのははじめてだったけど
結構たのちかった
ボス盾なんてもっていってなくて、聖書だけだたから
ところどころ死にそうになってたけど;v;
bandicam 2015-03-28 16-32-09-879





ギリギリ生き残ると、なぜか悔しそうな2人・・・
bandicam 2015-03-28 16-32-32-891





ロボさんは速度もちで、EQ連発してくるから、すごいこわかった
だんだんと入口方向においつめられる3人
bandicam 2015-03-28 16-33-18-836




愛がかかえるべきだったんだけど、らびが最後までかかえて
たおしきったよお
bandicam 2015-03-28 16-33-50-172





鬼門のイカさんえりあ
さっそくクラーケンさんにおいかけられるどみこちゃん
bandicam 2015-03-28 16-34-14-417
それと同時に、SPすわれちゃって、大ピンチ
青Jはいっぱいもってきたんだけど、肝心のSP剤を
1個ももってきてなかた…(´Д`驚)…!!





bandicam 2015-03-28 16-34-38-610
bandicam 2015-03-28 16-34-45-350
それを聞いたどみこが、カボちゃけーきくれたよお
やっぱりどみこ、やさしいのヾ(*´∀`*)ノ゛




なのに・・急にクラーケンさんがつっこんできて、
カボケSCに組む時間がなくて、手動でSP剤たたくのじゃまにあわなかた
bandicam 2015-03-28 16-35-43-708
でもたのちかった



カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/100-2d02646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
