07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿1時間と7分✿




いつものETに、いってきたよお
今回は、いつも忙しいびっくんがきてくれたうえに、
途中からどみこも参戦してくれて、うれちかた
bandicam 2015-03-31 15-09-56-188
青石ひとつに、大はしゃぎするあしゅたん(*゚-゚*);





あっというまにグルームさんまでたどりついて
びくる、どみこがしゅんころしてたよお
bandicam 2015-03-31 15-10-36-099
にゃあちゃんが、しっかり指示してくれるようになって、
やりやすくなたね



追記もあるう(*゚-゚*)

最近は、鬼門だっていわれてるRGさんも、まったく決壊する気配もなくて
みんなすごい安定してるの
bandicam 2015-03-31 15-11-09-092
かといって、慎重にゆっくりすすんでるわけでもなく、
すごい速さでこの安定感なんだよお





95Fでは、急にMVPがつっこんできちゃて、
なんのMVPかもわからないまま、とりあえず討伐完了
bandicam 2015-03-31 15-11-25-330
みんな急な出来事にも、冷静に対処できて、かっこいい
MVPは、ホワイトスミスさんだった





ということは、4FMVPは、エミュールさんになるわけで・・・
少し不安げなみんな
bandicam 2015-03-31 15-44-18-942





だけど、1度も決壊する様子なく、何回か再召喚があったのに、
安定してぺろりできたあ
bandicam 2015-03-31 15-11-56-551





たまり場もどって、気になるお時間
bandicam 2015-03-31 15-12-34-514
いつもよりも、ちょおとだけ、はやくなったね
みんな、おつかれさまあ

カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/101-a95169e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
