09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿楽しみの時間✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


にちようびは、恒例の禁忌
最近は、参加率も安定してるから、みんな結構カウントすすんでそうで
うれちいね
bandicam 2015-03-31 15-14-39-182
行く途中、治安の悪化に引っかかるどみこちゃん




続きは追記(*゚-゚*)

みんなが2F集合してから、4F入口にむかったんだけど、
横脇したセシルたんに、襲撃をうけるお花畑ちゃん
bandicam 2015-03-31 15-15-05-288
スキルさえ封じちゃえば安全だから、さきにLDかけたら、どみこちんじゃた
こういうときは、先ににゅまだったう




どみこの敵討ち!にゃあちゃんの
必殺あしゅらああああああ
bandicam 2015-03-31 15-16-13-121
あれ・・・?余裕そうなセシルたん





どみこ先生のお手本
bandicam 2015-03-31 15-17-29-998
余裕の900k越えダメージで、セシルたん撃沈だた





無事4Fはいったら、うえのほうで、ごみをちらかすずんたん発見
bandicam 2015-03-31 15-17-58-665




であちゃんが、めずらしく注意してたあ
なぜか愛がやったことにするずんたん
bandicam 2015-03-31 15-18-21-671




注意してたはずの、であちゃんですら、
いつのまにかあいなが悪いという認識に・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
bandicam 2015-03-31 15-19-39-262
(にゃあちゃんの、激よわ阿修羅は、素手だったみたい





いつも、冗談言い合いながらも、
みんな戦闘になるとかっこいいんだよおへへ
bandicam 2015-03-31 16-06-28-292





敵がすごいおおかったけど、全部きれいにさばいて到着だう
bandicam 2015-03-31 16-06-48-002





中に入ってからも、真面目にたたかうお花畑ちゃんたち
bandicam 2015-03-31 16-07-21-616






と、おもったら・・・
bandicam 2015-03-31 15-20-19-603
bandicam 2015-03-31 15-21-05-404
まだ終わってないのに、アナウンスを聞き間違えて
移動し始めるチームと、ちゃんと理解してるチームで分かれちゃった





オオカミにおいかけられて、あわてて戻ってくるお花ちゃん
むっちゃんが機転をきかして、SGやってくれたから、たすかったあ
bandicam 2015-03-31 15-22-15-596





bandicam 2015-03-31 15-22-59-624
先陣きって間違えたのは、どみこちゃんでした




ちょおと、あせったりしたこともあったけど、無事にMVP討伐できたよお
おいちおいち
bandicam 2015-03-31 15-23-49-846
今回は、MVPセイレンさんでした



来週も、がんばろおお

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/102-3cce95ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
