09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿いつものびおもる✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回のげすとは、たんおと、どみこだったあ
たんおといっしょにあそぶのは、ひさびさだねえ
bandicam 2015-04-04 14-48-48-736




大勢いるから余裕だう
なんておもってたら、途中でブラギがいないことにきがついた
bandicam 2015-04-04 14-49-06-508





つづきは追記(*゚-゚*)

助っ人で、いつも民さんしてくれる、あしゅに助けを求めたら、修羅さんで登場
びっくるが、「魂もらえればブラギできるよお」 とか
「MVPバジルcあればブラギできるよお」 とか(そんなものありません)
であが、「あいなの魂はなぐるものだよお」 とか(え?
bandicam 2015-04-04 14-49-47-621
いろいろアイデアはあったけど、とりあえずこのまま続行




蓮組の、にゃあちゃん、ずんた、どみこがエイムドしてくれて
であもWLさんだったから、意外とあっさりたおせた
bandicam 2015-04-04 14-49-58-181





モルスにいくと、いつも魂を叩きに行くお花畑ちゃん
この日は、ヒシエさんの魂
じぃーっと観察してたら、いつもみたいに叩きにいったメンバーは
ヒシエさんて気づいた時点で、叩くのをやめました
bandicam 2015-04-04 14-50-29-314




いつもブラギがいる環境だからこそ、いないと大切さがわかるね
こういうときにキエルcがほしくなるゆ
bandicam 2015-04-04 14-50-42-181





ネクロさんも、おいちく食べることができて、とりあえず無事くりあ
であがWLさんなのに、JFとか耐えててすごいとおもった
恐るべし、+9退魔神の杖
bandicam 2015-04-04 14-51-25-573





レベルもあっぷちて、おいちおいち
bandicam 2015-04-04 14-51-49-063




びおもるのあとは、構成しっかりととのえて、魔神殿にいってきたあ
最近は、15分くらいでくりあできるから、らくちんだね
たんおの献身、かっこよかったあ
bandicam 2015-04-04 14-52-19-318





✿おまけ✿
もどってきて、さっそく褒章箱をあけるお花畑ちゃんたち
あしゅちゃんが、集中の3だしててすごかったよお
現段階の相場は、150mなんだ
bandicam 2015-04-04 14-52-53-291





とおもったら、こんどはどみこも集中の3だしてて、びっくり
褒章箱あけなくても、1,5mくらいはするし、できるかぎりかよいたいなあ
bandicam 2015-04-04 14-53-11-336
ちなみに、勇者の箱の中身は、トレードメイルでちた

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/106-da1d3abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
