05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿しゅん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


土曜日のET
今回は、お客さんもこなくて、お花畑ちゃんだけでいってきたよお
bandicam 2015-04-06 12-25-45-933
蓮さん1人、WLさん1人の、ちょっと火力たりないかなっておもったけど
たまには行けるメンバーで挑戦しるのもいい刺激になるゆ




つづきは追記(*゚-゚*)

ちょおと油断しちゃって、イカさん階層に、みんなで突っ込んじゃって
あせったううヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
bandicam 2015-04-06 12-26-30-073




だけどみんな、対応力がすごくて、そのままぺろり
bandicam 2015-04-06 12-26-49-068





95Fの生体階層
ここまでくると、気が引き締まるね
bandicam 2015-04-06 12-28-24-500





というのは愛だけみたいで、みんなふつうにふざけてた
bandicam 2015-04-06 12-28-01-000
bandicam 2015-04-06 12-29-33-079
まったく失礼だうう




今回のMVPはシーフ系だったよお
最近おおいね
bandicam 2015-04-06 12-30-18-105





無事生体階層がおわって、次のエリアで、
武器が壊れちゃったらしいびっくん

というのは勘違いだたみたいで、脱衣だったらしい
bandicam 2015-04-06 12-30-45-679
ぎんちゃんも、最初がんばって修理しようとしてたんだけど、
なかなかできなくて、みんなで鋼鉄がないんじゃないかとか
エルニウムだ、オリデオコンだ!ていろいろ言い合ってたの
みんな天然ちゃんだう




だけど、エミュールさんのエリアで、今度こそ武器が壊れちゃったから
ちゃんとなおしてもらってたよお
bandicam 2015-04-06 12-31-27-018





今回の99Fはヴェルゼブブさんでした
ずんたが、生体階層から、今日はブブにまちがいないって予想してたんだけど
本当にあたるとわ・・
bandicam 2015-04-06 12-34-56-842
にゃあちゃんが失礼なこといってるのは、気にしちゃだめだう




ところで、SPがまっくろなアークビショップさん
この日は、カボチャケーキ20個しかもっていかなくて使い切っちゃったんだう
bandicam 2015-04-06 12-34-21-889




さすがにヴェルゼブブさん相手に、
SPかつかつで挑むわけにはいかないう
bandicam 2015-04-06 12-37-20-881





なこちゃん、気づいて気づいて
bandicam 2015-04-06 12-39-48-196





・・・・?
bandicam 2015-04-06 12-40-42-195





ぴゃ!?
bandicam 2015-04-06 13-20-46-785





bandicam 2015-04-06 13-24-49-527
当然みんな激おこになるわけで・・・
赤エモとけるまで、しばらく待たせちゃうことになちゃた





まってるあいだの出来事(´。・ω・。`)
bandicam 2015-04-06 13-31-50-213




bandicam 2015-04-06 13-51-08-352




bandicam 2015-04-06 13-41-24-220











bandicam 2015-04-06 13-40-44-533
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)







bandicam 2015-04-06 13-53-33-782




bandicam 2015-04-06 13-42-39-881





bandicam 2015-04-06 13-44-17-921
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)






これは二人のコントだとおもっておこう
このあとは、やたらと足元に、あれを落とされたり
bandicam 2015-04-06 12-45-09-218




おこられっぱなしで、申し訳なかったう
bandicam 2015-04-06 12-45-43-972





とても反省して、落ち込んで、10分たって、ようやく話せるようになったときは
開き直った
bandicam 2015-04-06 12-46-00-454
(*゚-゚*)ヘヘ





いや、ほんとごめんなさいすみませんでした。゚(p゚´□`゚q)゚o





速攻ヴェルゼブブさんにあって、順調に変身もさせたんだけど
変身後に、修羅がかかえるまえに攻撃しちゃって
決壊寸前に
bandicam 2015-04-06 12-47-14-555




でも、うまく立て直すことができて、無事登頂できたよお
bandicam 2015-04-06 12-47-58-937
みんな、今回はほんとにごめんなさい、
そしておつかれさまでした

カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/107-593fd008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
