09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿なかよしさん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


明け方、とある豪邸の前で
ちょおといろいろ事情があって、この豪邸のなかに、わんこがいるの
それを、相方のかのんもいっしょにながめてたんだけど、、
bandicam 2015-04-07 15-13-05-745






bandicam 2015-04-07 15-23-09-595
かのんにいじわるいってたら、天罰くらたう
ちぇ




そのあと、かのんもなぜかアカエモがでて、
らびたがあきれてアルデバランもどっちゃったから、
愛たちももどることに




10分立って、赤エモとけたから、お散歩してたら猫ちゃん発見
bandicam 2015-04-07 15-26-47-355
そしてすぐころされちゃたう
というのも、スパセルつけてるのわすれてて、一回叩いたら
雷堕ちてきちゃったんだよねちーん





たまり場にもどったら、罠にひっかかったあ
この罠、ねこちゃん捕まえるための・・・?
bandicam 2015-04-07 15-12-20-491
このあとは、わんわんもきたんだけど、SSとりわすれちゃった
また、かのんもわんこも、あそびにきてね





続きはついき(*゚-゚*)



夕方、ずんた、たんお、あいなで、悪夢のグラストヘイムいってきたあ
最近、鬼丸っていう武器の作成材料で、村正が20m買い取りとかなんだって
bandicam 2015-04-07 15-02-56-988
だから、村正目的できたんだけど・・・・





悪夢のグラストヘイムの主さんに遭遇しちゃた
bandicam 2015-04-07 15-03-42-801





たんおが、食べようてはしゃぎはじめて、目的をわすれて
悪夢のバフォメットさんを狩ることに
bandicam 2015-04-07 15-04-14-941





LAと、阿修羅を交互に何回かして、がんばったよお
EQとかが結構痛くて、大変だたう
bandicam 2015-04-07 15-04-29-847





最後はちゃんとたおせたよお
・・・・て、これずんたがMVP…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-04-07 15-04-57-450






たんおが、頑張って阿修羅うってたんだけど、相討ちしちゃたみたいで
ずんたが代わりにMVPとったみたい
bandicam 2015-04-07 15-06-02-459
たのちかったね
(そおいえば、村正でなかった;v;)







✿にゃこなわ✿
にゃあちゃんと一緒に、ばこなわさんの住処に遊び行ってきたあ
ここの雰囲気、結構好きなんだあ
bandicam 2015-04-07 15-06-27-404





にゃあちゃんの、圧倒的火力で、あんまし支援いらなさそうだたけど
LAがんばったよお
bandicam 2015-04-07 15-06-50-025





太鼓たたくときは、ホワイトインプリズンに、
リカバもいれて、さくさくだったあ
bandicam 2015-04-07 15-07-04-307





とちゅう、バコナワの意思に攻撃されて、つっかかちゃたけど
にゃんがなでなでしてくれたから、いいもんね
bandicam 2015-04-07 15-07-41-054





それにしても、このメテオのなか、毎回たたかってるのて
みんなすごいね
にゃあちゃんは、ダメージ1しかくらってなかったよお
bandicam 2015-04-07 15-07-53-930





2回戦目も、あっというまにたおしちゃって
でてきた宝箱を、大喜びでたたいたまでは良かったんだけど・・・
bandicam 2015-04-07 15-08-14-430





ちょおと、うさんくさいお守りがでてきただけで、
宝物はでてこなかったう
bandicam 2015-04-07 15-08-26-708
さそってくれて、ありがとう

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/108-cb8c231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
