07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ちゃっといっぱい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


つっきーが、ひさびさに、たまり場にあそびにきてくれたああ
金色のいのししさんにのったつっきー、かぁいい
bandicam 2015-04-07 17-20-24-910





だけど、お花畑ちゃんが増えるたび、たくさんチャットが建ってきて・・・
ぎんちゃんが、頭なでなでちてくれた;v;
bandicam 2015-04-07 17-22-36-686





続きはついき(*゚-゚*);

最終的に、7個もちゃっとがたって、みんな好き勝手なこと言い放題
であも、ずんたも、意味わからず許さないっていってるだけにちがいないう
bandicam 2015-04-07 17-21-26-879
というのは勘違いで、ETでの出来事ということを、理解してたらしいずんたん
詳細については、4月4日の日記をみてね





でもね、赤エモだしたのは、わざとじゃないんだよお
bandicam 2015-04-07 17-23-23-461
・・・・・・・
・・・・
・・



bandicam 2015-04-07 17-59-08-506
ほぁっ!?





bandicam 2015-04-07 17-24-11-652
bandicam 2015-04-07 17-25-10-178
あわてて言いなおしたけど、時すでに遅し




その後も、ぞくぞくとあつまってくるお花畑ちゃんたち
bandicam 2015-04-07 17-27-52-238
それにしてもびくる。またなにかやらかしたの? って、

また ってどういうことだう
まるで、愛がいつもなにかやらかしてるみたいな・・・
(あながちまちがいでわないけど!)



みんなから、疑いの視線がかけられるなか、とりあえず話題をかえて
びおもるいくことにしたう!
bandicam 2015-04-07 17-29-27-483
せっかくつっきーもきてくれたから、一緒に行きたくて、
ちょおと強引にさそちゃたけど、ついきてくれることになったあ





オールステ1みたいだから、守ったげるっていったものの
信じきれてない様子のつっきーさん
bandicam 2015-04-07 17-30-32-287





ここで完璧な支援をして、信用をとりもどすんだうう
bandicam 2015-04-07 17-31-04-329





普段からいってるビオスは、5分くらいでくりあしたよお
高レベルなのもあって、多少ふざけてもしなないもんね
bandicam 2015-04-07 17-31-35-050
おまけに、であの火力がつよいんだう





かんたんなビオスだけじゃ、信用を取り戻せない様子のお花畑ちゃん
再編成のときのちゃっとは、赤エモだけじゃなく、いろんなエモまで入ってきて
なぜか、最終的に、イモになってる子もいたう
bandicam 2015-04-07 17-33-50-680





つっきーが、青石も黄石も忘れてきちゃったらしくて、しょんぼりしてたんだけど
黄石とか、どこでつかうんだろ?って考えてたら
bandicam 2015-04-07 17-34-40-857
目的がおかしいから、忘れてきてよかったって、内心ほっとしてた




なんて、ほっとするのもつかの間、SPいっぱいすいとってくるつっきーさん
しっかりストライキングまで入れてくれます
bandicam 2015-04-07 17-35-35-798
であは、無詠唱、無モーションメテオで、
あぃなの魂を本気で殺しにかかってくるんだう!。゚(p゚´□`゚q)゚o





最後のネクロさんのところは、火鎧まちがって着て来ちゃったことに気づいて
一番後ろに避難しながら支援してた
はだかんぼのつっきーがJFで死なないか、どきどきしてたけど
無事くりあしたよお
bandicam 2015-04-07 17-35-57-081





今回は、だれも死なずにクリアできたし、ちょおと支援としての信用も
取り戻せたかな*´-`*
bandicam 2015-04-07 17-36-35-838
狩りで、赤エモは二度とださないう!





最初から、最後まで、チャットだらけの日でした
bandicam 2015-04-07 17-37-27-363






✿魔神殿✿
びおもるからの、魔神殿
らびのアドラ、高速すぎて、LAおいつけなかった
bandicam 2015-04-07 18-40-56-931
ジャッジメントローブと、ターゲットスーツがでたよお
おいちおいち

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/109-f748922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
