09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿たのしい日曜日✿





今日おきたのおひるすぎ;v;
昨日全然寝れなかった・・・・

すかいぷみたら書き込み7件
わくわくしながらひらいたら、いろんな人から連絡きてたあ
でも時間だいぶたってたから、すごく後悔;;

気づいてからすぐにみんなに返信したんだけど
その直後ネットが不安定になって全然PCできなかったの
ルーター再起動してPCも再起動したらなんとかなおったよ
その後どみこといっしょにかめさんいった

あともうちょっとで130なるんだって!
でも130なったらペアできなくなっちゃうのかな・・。
ちょっとさみしいう(*´・ω・`)
bandicam 2014-12-22 02-53-09-946


17時くらいに亀さんいったんだけど、結構人がいた!
でも放置されてるジェネラルさん
bandicam 2014-12-22 03-00-02-449
どみこかわいいw



しばらく狩ってたんだけど、2回目中央にいったときには
ジェネラルさんの姿がなくなってたよ
bandicam 2014-12-22 03-03-28-166



そこからは安心して狩りしてたヾ(*´∀`*)ノ゛
人も少なくなってきて、亀さんもいーっぱい
快適でおいちおいちだったぁ


3度めの中央いって、下の道におりていくと・・(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-22 02-41-54-661
いたo(*・ロ・*)o

output.jpg
しらなかったんだよおお;c;




最後は無事にあがったヾ(*´∀`*)ノ゛
おめでとううどみこがんばったね
bandicam 2014-12-22 03-11-27-970


追記は禁忌とか(*゚-゚*)



✿禁忌とか✿
日曜日はみんなはやくからいるから本当に楽しい
あしたからいそがしくなるけど、がんばるうう

じゃくるが馬の被り物可愛いていってて
みんなでかわいいものの基準をはかってたら
たまたまアルパカさんで横に立った時ひどいことになったw
bandicam 2014-12-22 03-17-40-833
こわいよおお


禁忌にゲストとしてうっちーがあそびにきてくれたんだ
WLさんで参加してくれるなんて本当にありがたい


禁忌行く途中でぽろたがセリアさんみつけた
おいしくぺろり
bandicam 2014-12-22 03-24-09-144



今回の構成はきゅうに変更がいろいろあって
レベル的にきつい子たちもいて、たいへんだったよう。
それでもみんながんばってなんとか入口についた・・
と思ったらAセリアさんがいてズドーンて雷おちてきた
bandicam 2014-12-22 03-16-26-329


このあとはらびたが神業の位置ずれASつかって
とばしてくれたんだ*´-`*
らびたかっこよかたなぁ☆⌒(:D)┼┤


今日のMVPはチェンリウさんだったよお
bandicam 2014-12-22 03-33-57-787


4FMVPこわいなぁ。。ておもってたけど
10秒かからないうちにおわちゃた
びくる、らびたつよいw
bandicam 2014-12-22 03-37-56-230


かなりはやくおわちゃたからそのあとは魔神いったり
ビオスもるすまわってあそんだよお
おそくまで付き合ってくれたうっちーとまよもありがとう


✿どみこサンタクロース✿
そして・・どみこサンタさんが
まさかのc帖ばらまきにきた…(´Д`驚)…!!
最初なんで落としてるのか意味わからなくて
みんなひろわず状態だったんだけど、
ドミコのプレゼント発言にみんな大喜びヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2014-12-22 03-43-19-764
2個ひろったのは
決してひとりいじめしようとしたんじゃなくて
消える前に拾おうとしただけなんだからねっ;v;

いっぱい落としてるところSSとりたかったけど
まさかプレゼントとはおもわなくて
ぜんぜん思い浮かばなかった

どみこ、たのしいサプライズありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿月曜日もにぎやか✿ | ホーム | ✿いろいろお勉強✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
