07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿1日のながれ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ゆうがた、にゃあちゃんと一緒にどみこさがす旅にでて
いつもの東とかみにいったりしたんだけど、どこにもいなかったの
しょぼんてしながら、だめもとで西みにいったら・・・・
bandicam 2015-04-12 11-31-07-872
わあああいヾ(*´∀`*)ノ゛
どみこみっけ







夜のギルド狩り
bandicam 2015-04-12 11-30-19-473
bandicam 2015-04-12 11-30-00-346
さいきんであであが、参加率よくて、ちあわせ
びおもるばかりだけど、20分で経験値がいっぱいあがるのは、
やっぱりおいちいよね





深夜のたまり場、らびちゃんだけいて、しつこく話しかけてたんだけど
かるくあしらわれてた
bandicam 2015-04-12 11-36-20-696
bandicam 2015-04-12 11-36-53-416
bandicam 2015-04-12 11-37-02-930
でも返事返してくれるだけ、やさしいう


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/110-4851c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
