07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿どみことET✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこと、ぺあでETいってきたあ
ぺあであそぶなんて、ひさしぶりすぎて、ちょおと緊張だたう
今回は、50Fまでいってきたよお
bandicam 2015-04-12 12-02-51-687





なんだか、手際がよすぎて、そして修羅の機動力についてけなくて
うん、とにかくどみこ、すごかったあ
bandicam 2015-04-12 12-03-13-028
光速発動して、神々しいどみこさん





つづきはついき(*゚-゚*)

ここからは、MVP祭りだう
いっくよおお




5Fエドガさん
bandicam 2015-04-12 12-03-52-415




10Fヤファさん
bandicam 2015-04-12 12-04-16-290




15Fフリオニさん
bandicam 2015-04-12 12-04-55-890
石化盾は、わすれたらABとしてはずかちいです




20Fタートルジェネラルさん
ここから、あいなもちょおっと役立てるエリア
まずは、LA逃げうちだうう
bandicam 2015-04-12 12-05-28-170






阿修羅ぁぁああ!どおおおん
bandicam 2015-04-12 12-06-06-976
フリーズタートル「(゚ω゚;)。o○(ぇ、おれ!?)」






亀将軍をまもるために、フリーズタートルちゃんが犠牲になりました
bandicam 2015-04-12 12-06-36-812







あいなも犠牲になりましたちーん
bandicam 2015-04-12 12-06-54-536






どみこが、たおしてくれて、無事におこしてもらたう
だけど、MVPとれなかったうわああああん
bandicam 2015-04-12 12-07-14-609








25F怨霊武士さん
bandicam 2015-04-12 12-07-42-322
ここは少人数PTにとっては、鬼門のひとつなんだう





下で待ってたら、どみこがふつうに釣ってきてくれた
bandicam 2015-04-12 12-08-20-179





LAも、いれやすいうヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-04-12 12-08-42-818





オーバーフローのダメージ、かっこいい
だけど、MBくりぷ忘れちゃったみたいで、1確はできなかったんだぁ
bandicam 2015-04-12 12-09-09-390





2発目の阿修羅で、無事とうばつ完了だう
ぺあでもこんなに、綺麗な形にもってけるなんて、さすがどみこだう
bandicam 2015-04-12 12-09-33-555






30Fドレイク、ミストレスさん
bandicam 2015-04-12 12-11-01-090
ドレイクは無事に、討伐できたあ





ミストレスさんは、愛がつってきてからどみこが阿修羅いれることになって
がんばって、釣りながらLAいれたよお
bandicam 2015-04-12 12-11-33-231





あとは、阿修羅をいれるだけ
いけええどみこ!あしゅらはおうけんんん!
bandicam 2015-04-12 12-11-49-151
スカイプティット「(゚ω゚;)。o○(ぇ、おれ!?)」





これは、デジャヴ・・・・!

たくさんとりまきのいるMVPはタゲとりすごいむずかちいよね
ミストレスさんも、無事討伐かんりょう
bandicam 2015-04-12 12-12-51-348





35Fオークロードさん
bandicam 2015-04-12 12-13-19-448




オークヒーロさん
bandicam 2015-04-12 13-04-25-029
阿修羅で1発だと、EQきにしなくていいから、らくちんだう





40Fハティーさん
bandicam 2015-04-12 12-14-01-071




ストームナイトさん
bandicam 2015-04-12 12-14-52-375





45Fオシリスさん
bandicam 2015-04-12 13-08-55-979





アモンさんは、ちょおとコツがあるみたいで・・・
こうして、ニュマをおくと、ファイアピラーみたいなのがでないんだって
bandicam 2015-04-12 12-15-58-594





よおし、ここは愛にまかせるんだ
ABさんメインの名にかけて
bandicam 2015-04-12 12-19-39-515
ほぁっ;v;!?




もはや、ぼろぼろのニューマ・・・
bandicam 2015-04-12 12-20-15-515





はい、解雇ちーん
bandicam 2015-04-12 12-20-48-219





どみこ先生の、おてほんがこちら
bandicam 2015-04-12 12-21-50-308
綺麗すぎるゆ ポー・・・





ファイアピラーがなくなったタイミングを見計らって、阿修羅をいれるどみこ
かっこいいうう
bandicam 2015-04-12 12-22-31-952
にゅま・・練習しよお





50Fアトロスさん
アモンラーさんのとこでは、かっこ悪いとこみせちゃったから
ここは華麗にLAをきめるんだう
bandicam 2015-04-12 12-23-47-171






わああああい、きれいにはいったああ
て、おもったら分裂した・・・
bandicam 2015-04-12 12-24-20-295





ぴゃあああああ;;
bandicam 2015-04-12 13-28-30-242





ちーん失敗したの、どみこはお見通しだたう・・・
(実際に、SSみるまでどうして失敗したのかわかってなかた;v;)
bandicam 2015-04-12 13-31-29-985





起こしてもらって、2回目の阿修羅で、討伐できたよお
bandicam 2015-04-12 12-26-12-099




ゴピニクさんは、MBクリップないから1確できないかもていってたけど
ふつうにたおせたうヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-04-12 12-27-16-204


このあとは、もう1週ETいって、
いっぱいどみことあそべて大満足の1日だたう
どみこ、ありがとう*´-`*

カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/111-f96ff394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
