05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿しかさん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ずんたといっしょに、GHいってきたよお
修羅さんとぺあでいったことはあっても、蓮さんとぺあは初めてだね
bandicam 2015-04-12 18-22-45-576





アロスト蓮のずんただけど、愛が壁しながら逃げうちで
簡単にさくさくたおせちゃったよお
あっというまに、アムダライスさんまできたあ
bandicam 2015-04-12 18-23-35-010





オーバーフローしそうなこのダメージ
安定して狩れたから、30分くらいでいけちゃたね
またいこおヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-04-12 18-24-20-475




つづきもあるう(*゚-゚*)

GHのあとは、ばこなわさんいってきたあ
アロスト蓮でも狩れちゃうことにびっくりちた
バコナワさんは、すごいかたいらしくて、エクスピいれると、2倍ノダメージでたよ
bandicam 2015-04-12 18-25-05-241





太鼓たたくときは、素うちがたじゃないのに、
ずんたん攻撃速度はやくてびっくりちた
アリスさんも、ふだんよりはやく、お掃除してたあ
bandicam 2015-04-12 18-25-31-882





メテオは、とてもいたかったけど、なんとかなったね
こうしてみると、WLさんてやっぱり、すごい楽に狩れちゃうんだなぁ
bandicam 2015-04-12 18-25-18-000





だけど、ソロが主流な時代、ABさんといっしょじゃないと狩れないていうのは
すごくうれしかったりするの
もうすこしゲームバランスをたもって、攻撃職と支援職、後衛職が分かれてる意味を
運営さんにわかってほしいな
bandicam 2015-04-12 18-26-03-939







✿たまり場のようす✿
あかえもたんおが、あそびにきたあ
たんお(/・ω・\)オニギリーしすぎて、あかえもにへんしん
おばかちゃんなたんお
bandicam 2015-04-12 18-14-44-208





やっぱりはなせないとつらいのか、すぐに鹿さんになってきたよお
かわいいから、鹿せんべいあげたら、なでなでちてくれた
bandicam 2015-04-12 18-14-54-590





このあとはみんなで、びおもる
ずんたは、けっこうたんおいじめがすきみたいで、
いつもたんおがくると、からかってばかりいるんだよね
bandicam 2015-04-12 18-15-25-333





退魔神シリーズがでてから、のんびりあるいても
あそんでも、大人数であっても、5分でおわっちゃうビオスの島
であちゃんがとくにつよくて、いつもメテオで秒殺しちゃうの
bandicam 2015-04-12 18-16-12-624





inモルスの洞窟
そんなであちゃんは、さいきんWLさんの装備あつめるのに忙しいみたい
bandicam 2015-04-12 18-16-37-696





であちゃんが味方になってくれると、すごい心強いけど、対人とかで敵だと
ぜったいこわそうだうう
なんておもってたら、物騒なことをいいだすであちゃん
bandicam 2015-04-12 18-18-13-828





あいなの魂て、、やっぱりこういう意味だよね
仮にもみんなのマスターなのに、ひどいう;v;!!
bandicam 2015-04-12 18-18-55-977






あそんでるうちに、敵も一緒に攻撃ちてて、10ぷんくらいでおわた
bandicam 2015-04-12 18-19-31-495





ずんたは、あともうちょとだたみたいだけど、やっぱりおいちいよね
これだけおいちいなら、もうすこし難易度たかくしてもらっても
作業にならないでたのしめそう
bandicam 2015-04-12 18-20-01-255
いまのところ魔神殿とかは、PTでいくメリットのがおおきいし
今年は、そんなMDをふやしていってほしいう





たまり場かえったら、たんおすぐりせきしちゃたみたいで
びくるの椅子の上でめっせーじのこしてくれてた
ところで、であはだれのこといってるのかな・・・^^;
bandicam 2015-04-12 18-20-47-439
bandicam 2015-04-12 18-21-34-629
ETではもう、あかえもださないから一緒にいくんだもん






最後までいじわるであだった
bandicam 2015-04-12 18-22-01-061

カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/112-32923447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
