05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿苦戦ちた✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回のETは、お花畑ちゃん勢揃いの10人そろったよお
たまり場はいつも以上に賑やかで、すごいうれちかった
bandicam 2015-04-14 15-21-27-149
bandicam 2015-04-14 15-21-51-140
でも、ノリはかわらないのがお花畑ちゃん
愛のあたまは機械じゃないう!





にゃんこの顔文字で、からかうあいなとずんたん
お花畑たわーすたーとだう
bandicam 2015-04-14 15-22-28-693




追記もあるう(*゚-゚*)

こんなにみんながきてくれるなんて、ほんとに幸せ*´-`*
普段忙しい、であ、びくる、ぎんちゃが参加してくれたんだよお
bandicam 2015-04-14 15-23-39-662
bandicam 2015-04-14 15-24-12-092
これだけいれば、ふだんよりも早く登頂できそうなの
(やだっていってるのは、気にしちゃだめだう・・






のぼりはじめて、30分たたないうちに、イカエリアさん突入
だけどちょおと突っ込んじゃって、危ない状況に
bandicam 2015-04-14 15-25-45-035






みんな臨機応変に対応してくれて、無事に討伐成功したよお
やっぱり緊急時のSP剤もっててくれるひとは、安心できるね
bandicam 2015-04-14 15-26-10-972






RGさんのエリアも、決壊するようすもなくクリア
途中で、愛がEQにたえれなくてちんじゃったけど、ゴス鎧のがいいのかな
bandicam 2015-04-14 15-27-25-300






そして鬼門の95Fには、約40分でたどりつけたのでした
いつもどおり、このままスムーズにいければ、1h登頂が可能な時間帯
であちゃんも、やる気満々だう
bandicam 2015-04-14 15-27-49-788






だけどやっぱり、現実はあまくなかった!
セリアは落ちてたけど、どうも金剛をやりわすれてたみたいで
一瞬でくだけちゃったの
bandicam 2015-04-14 15-29-07-946






意外と復帰ははやくて、びくるのおかげで、立ちなおせたう
最近はジーク使わないを目標にしてただけに、ちょおと悔しかったけど
やっぱりジークはあると便利だなあて、おもったよお
bandicam 2015-04-14 15-30-03-003
MVPは冠さんで、金装飾をおみやげにくれました





ということは・・・次のMVPも4Fの可能性があるわけで
どきどきしてたら、やっぱり舞さん、4FMVPだた
こっちはいつもどおり討伐できたんだけど、なぜかMVPでた瞬間に
にゃあ、であ、ぎんちゃがちんじゃって、ABとしてすごい悔しかったう
bandicam 2015-04-14 15-31-45-671






1h登頂はむずかしくなちゃたけど
1hと10分くらいでいけるかなぁておもたら、
MVP倒し終わった後で油断しすぎたのか、つっこんじゃって
また決壊しちゃったの。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-04-14 15-34-12-207
ふだんなら、やらないミスの多発。
にゃんちゃんにあとでこっそりきいてみたら、
どうも具合わるかったみたいで相当むりさせちゃってたみたい
お花畑の幹部なだけあって、責任感がつよいにゃんちゃん
いつもほんとに、ありがとうね。むりさせちゃって、ごめんね。





にゃんちゃんだけじゃなくて、このときはみんなも
2PCだしてくれたり、キャラかえてくれたりして、復帰できたんだぁ

改めて、お花畑はみんなに支えられてるんだなって、実感したう
bandicam 2015-04-14 15-36-25-542






今回の99Fは、またぶぶさんだったよお
苦戦するときほど、ぶぶさんがでやすい気がするのは
きのせいかな
bandicam 2015-04-14 15-37-09-689






皆おそくまで、ありがとう
おつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-04-14 16-13-09-958









✿おまけ✿
であのまねして、こねこふーどかぶったら、隣にすわってくれた
ずんたの発言はきにしちゃだめう
bandicam 2015-04-14 16-10-28-228

カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/114-32a24cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
