07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿生体日和✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ETがおわったあとの夜中、話がもりあがってたメンバーで
生体4にお出かけすることになったんだあ
bandicam 2015-04-15 16-33-49-699
久々にみんなと一緒に夜中まであそべて、
すごいテンションあがってた
なこちゃんが忘却かけて、ずんたとじゃくるが攻撃、
愛は支援さんで、結構狩りできたよお



ずんたんが、ランデルさんに、阿修羅あああ
bandicam 2015-04-15 16-34-01-626




ちーん
bandicam 2015-04-15 16-34-28-465




続きはついき(*゚-゚*)

みんながG狩りでみせる、真面目な狩りもかっこいいけど、
こうやって自由きままに狩りしてるところも、かっこよかったうう
bandicam 2015-04-15 16-35-44-462




どやぁ(๑• ̀д•́ )
bandicam 2015-04-15 16-36-15-340





1hくらい狩りして、そろそろ眠くなってきたところで帰ることにしたよお
長い間ずっといっしょにいるメンバーだからこそ、
もっともっと一緒に遊ぶ時間を大切にしたいなっておもったう
bandicam 2015-04-15 16-36-42-964
(ところであいなが悪いて、なんのことだろ






✿起きてから・・・✿
お花畑のたまり場すぐちかくにある、ミミック倉庫まえでたまたま出会った、
ぴちゃん、ねこちゃんといっしょに、生体4に行くことになったあ
はじめての友だちのまえでも、いつものノリのずんたん
bandicam 2015-04-15 16-37-27-097





ぴちゃんも、ねこちゃんも、生体4に行くのは初めてみたい
ねこちゃんのキャラがまだ、生体侵入のクエおわってなかったから
待ってる間、3Fで軽く狩りしてたあ
bandicam 2015-04-15 16-37-59-895
ちょっと油断ちて死んじゃった




しばらくして、ねこちゃんも合流
聖職者とはおもえない、金髪リーゼントさんだったう…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-04-15 16-38-26-057




さっそく4Fに入ったら、入口がとんでもないことになってて
ちょおと苦戦しちゃった
bandicam 2015-04-15 16-39-12-248





火力でごりおしして、どうにか狩り開始できたよお
支援、アドラ、WL×2、民の構成だったから、火力が大きくて
すごいサクサク狩れちゃうの
bandicam 2015-04-15 16-40-02-565




なんていっても、ねこちゃんのアドラがすごい強力で、
たおしにくいセリアさんもあっという間にちんじゃうんだよお
ぴちゃんは、ブラギの出す位置がとてもうまくて、PT狩りに慣れてそうだた
自分から1度も乗りに行くことがなかったくらい、上手だったう!
bandicam 2015-04-15 16-40-35-210





だけど、さすが魔の生態4F
サクサク狩れるからといって、調子にのると・・・
bandicam 2015-04-15 16-41-38-737
ちーん





狩りがおわったあとは、たまり場にきてくれて、いろんなお話したよお
また2人で、あそびにきてね
bandicam 2015-04-15 16-42-16-699







✿ギルド狩り~禁忌✿
夜はみんなでいつもの禁忌
と、めずらしいお客さまが、突入してきた
その名も、あかえもくんだう
bandicam 2015-04-15 16-43-31-167
実は、たまり場で準備してる途中、
ミミック倉庫まえに赤エモだしながら座ってたから
ちょっかいだしてたら、ついてきたのw



ずうっと赤エモだったせいか、解放されたら、
bandicam 2015-04-15 16-44-06-304
bandicam 2015-04-15 16-45-34-543




(*゚Д゚*)・・・・
言いたいことだけいって、去って行った
bandicam 2015-04-15 16-46-19-640
そして、あかえもくんはあいなじゃないのに、
なぜかあいなだと言い張るずんたん




みんながあつまって、MDまえにむかうとちゅう、
お花畑ちゃんのほかにもたくさん禁忌に行くPTがいて、道が大混雑してたう
bandicam 2015-04-15 16-47-52-951
みんな、前のPTにかぶらないように、気を使ってくれてたよお





いつもよりも、次々と沸いてきて、けっこうたいへんだた
どみこがランデルさんに阿修羅して、ちーん
bandicam 2015-04-15 16-48-51-850





やっとついたMDまえ
ディズニーランドの、アトラクション待ち行列みたいになってたう
bandicam 2015-04-15 16-50-42-903




ところで・・・・いまだに、『だいすきう』っていう発言を見るんだけど
あいな自身とあまり関わりのない人がまねしてると、
ちょおと、やなんだ。。
2015y04m15d_181843131.gif
正直、ここまでひろまるとはおもってなくて;v;

たくさん自分と関係ないところで見かけるようになってから
けっこう日もたったけど、まだまだ無くならなくて。。
身内ならいいんだ(*゚-゚*);
だけどその、、そろそろ、ほとぼりが冷めるといいな、なんて。。

みんながどみこ好きなのはわかるから、できたらあいなの言いかたじゃなくて
自分の言いかたで、いってほしいな



話を本題にもどして・・・・!
今回のMVPはLKさんだったよお
bandicam 2015-04-15 16-52-20-569





4FのMVPよりも、さっくり狩れちゃうから
あっという間におわたう
bandicam 2015-04-15 16-52-57-486
みんな、参加してくれてありがとうね
また来週いこお*´-`*

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/115-1dd46050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
