05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿きまぐれ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


みんなでいつものびおもるいってきたよお
たまり場でぽただそうとしたら、だしたしゅんかん、たんおがポタ消すの;v;
bandicam 2015-04-18 16-07-24-370
いたずらっ子たん!



ビオスにはいってからは、たんおにばちがあたったのか・・・
初っ端から、たんおがちんじゃって、ちょおとあせったう
bandicam 2015-04-16 17-30-17-377




原因はどうやら、たんおがだしたニュマらしい
愛はたんおの死因よりも、みんなの火力におどろいてたうw
bandicam 2015-04-16 17-31-01-866




そしてまた被害者が…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-04-16 17-37-36-679



続きは追記(*゚-゚*)

今回いる蓮3にんぐみは、全員退魔神だったらしく、
であのWLも、退魔杖だたから火力が恐ろしいことになってた
bandicam 2015-04-16 17-38-35-102
アンクさんなんて、しゅんころだう




PT編成とちゅうの風景
なんか変なMDがまざってるけど、気にしちゃだめだう
bandicam 2015-04-16 17-42-08-037




あいなが一生懸命PTくばってるなか、お花畑ちゃんたちは
好きなこと言って勝手に完結させて退出していきます
bandicam 2015-04-16 17-43-32-580




戦いのとちゅう、急に早口言葉の練習しだすどみこちゃん
チャットじゃ練習にならないから、今度生放送でいってみようね
bandicam 2015-04-16 17-44-34-723





みんなが大好きな魂えりあは、今回イグリドさんでした
どんどん攻撃してもいいんだよお^v^;
bandicam 2015-04-16 17-45-03-369




ビオモルふくめても、15分くらいでおわちゃうから
ETいってみよおってさそったら、みんな見事に発言が一緒
これが、一心伝心てやつだう!
bandicam 2015-04-16 17-46-21-201
・・・・・・
。゚(p゚´□`゚q)゚o




なんて、話にむちゅうになってたら、ネクロ戦で
であ、あしゅの2人がちんじゃった
bandicam 2015-04-16 17-48-05-023





ごめんなさいこれからはきをつけますゆるしてください
bandicam 2015-04-16 17-49-13-028





その後は、かるくETにいくことになって、簡単な構成でのぼってきたよお
bandicam 2015-04-18 16-07-48-770




とちゅうでずんたが鯖落ちしちゃって、ちょおと不安だった
bandicam 2015-04-16 17-50-26-310





だけど結果的に40分で75Fまでさくさくすすんで、
たくさんボスたべれたし、大満足
bandicam 2015-04-16 17-51-01-046
またいつか、ボスcだしたいなぁ




清算も、まとめておーくしょんにしちゃたう
みんな参加してくれて、ありがとお
bandicam 2015-04-16 17-54-46-622

カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/116-7a0ec79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
