07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿お花畑ちゃんでMH✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


実は今回2度めの挑戦なんだう
1Mapめは、ミミンさんやペタルさんたちがいるエリアだったよお
SSがすごいいたいから、みんな慎重にすすんでたあ
bandicam 2015-04-18 16-30-11-056





2Map目のへるぷーどるさんは、索敵がとにかく大事で
PTで移動してたらおわらない雰囲気だた
bandicam 2015-04-18 16-30-38-523




3MAP目は、ベースがくずれちゃったら復帰が困難になるから
少人数のときはとくにベース死守すべく、がんばったよお
bandicam 2015-04-18 16-31-10-041





4MAP目の弓エリアと棚のぱんださん
ノックバックしないだけまだましだけど、それでもやっぱり痛いね
bandicam 2015-04-18 16-31-43-225




続きは追記(*゚-゚*)

ハンターエリアさんのエリアは、結構数もおおいから
PTで移動するだけでも最初は出会うことができたんだ
だけど、それだけじゃ遅いから、機動力のある職が個別に探す必要もあるゆ
bandicam 2015-04-18 16-32-34-582





第6エリア
1回目の挑戦は、ここで時間がおわちゃったんだぁ
今回は、ここを超えることが目標
やっぱりすごい敵の数で、攻撃が痛いから大変だった
bandicam 2015-04-18 16-33-47-677





苦戦してると、お友達の慧さんが遊びに来てくれたよお
慧さんは、ふだんの中級MHや、上級でも一緒に行ってたなかだから
今回も一緒に参加してもらうことになったの
bandicam 2015-04-18 16-34-19-655





みんなががんばった結果、無事に第6エリアくりああ
わああああいヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-04-18 16-58-07-656





第7エリアに突入
ここも普段120人いるMHとちがって、少人数だと恐ろしい状況だた
bandicam 2015-04-18 16-34-53-995





残り時間ぎりぎりまでがんばったけど、次々モンスターが湧いて時間ぎれ
ここを超えたら、次はRGGさんのエリアだから、次回はそこを目標に
がんばろおね!
bandicam 2015-04-18 16-35-21-939
狩り専門ギルドとして、こういう挑戦もやっぱりたのちいなあ
お花畑だけでMHクリアできるようになったら、
MH全体を盛り上げていきたいね



カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/117-7c8f2416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
