05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿お花畑ちゃんとあそんだぁ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


夜中、ラビちゃんがまだ起きてたから、生体4Fに拉致したう
だいたいWLさんや、蓮さんと一緒にいくことはあっても、
RGさんとは初めてだからちょおと緊張したあ
bandicam 2015-04-18 17-43-09-818




入ってからは、さっそくセリアさんみっけ
らびがスタンさせてくれると、スペブしなくてもいいから楽ちんだう
bandicam 2015-04-18 17-43-30-826




ウーさんは、すぐに装備はがしてくるから、ちょおと苦手
闇ブレスすると、8割くらい沈黙してくれるから楽だけど、
沈黙かけるまえに、不意打ちで、装備はがされちゃたりするんだよね
bandicam 2015-04-18 17-43-46-935



続きは追記(*゚-゚*)

対チェンリウさん
SWしとけば死ぬ心配ないし、この子も闇ブレスかけると
結構沈黙してくれるんだあ
bandicam 2015-04-18 17-44-05-091




何気に怖いのが、ランデルさん
この子も沈黙はかかってくれるけど、セリアさんと来たり、
エミュールさんとかぶったりすると・・・死亡ふらぐなの
bandicam 2015-04-18 17-44-26-099




そして、メインディッシュのエミュールさん
(*゚-゚*)・・・・・
bandicam 2015-04-18 17-44-55-371
この子メインで狩りにきたわりに、なぜかADS直撃したSSしかなかた
ほんとは、もっとちゃんと狩れるんだよ
(いつも死んでるわけじゃないんだう!)








✿であであと時計ナイトメア✿
ずっといっしょに行きたかったであと、ナイトメアにいってきたあ
ちゃんちゃんであであかぁいい
bandicam 2015-04-18 17-45-24-896




初めてなのに、呪われた本とかには、しっかりクリムゾンうってくれて
狩りやすかったよお
bandicam 2015-04-18 17-45-41-874





であちゃんあっかんべーしてるところ
口元、もちかえしてるの、SSみて初めて気づいたw
bandicam 2015-04-18 17-45-58-845





敵の数も結構おおくて、物理職が狩りしにくいまっぷだから
名無しの次にくる、ABとWLさんペア専門マップみたいで、すきなんだ

いまはソロが多くて、支援ABを必要としない職やMAPばかりだから
ここは最後の砦だとおもってる(*´・ω・`)
bandicam 2015-04-18 18-00-45-539
カードもまだ高いし、影杖も実装されたりで、
唯一みんなのことを自信もって誘えるまっぷなの*´-`*
またいこうね

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/118-4f1c7014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
