05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿おもちゃあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


びおもるいったあと、おもちゃにいってきたあ
久々にルティエにきたう
bandicam 2015-04-21 14-15-29-533




さっそく支援かけて、お姉さんと会話して
しゅっぱーつヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-04-21 14-16-19-338





ぴゃ
あわててもどったあ
bandicam 2015-04-21 14-17-16-881
そおいえば、着替えるのわすれてたう



つづきは追記(*゚-゚*)

愛以外のみんなは、着替えることちゃんとおぼえてたみたい
ちょおと怒られちゃったけど、死ななかったからだいじょうぶだう
bandicam 2015-04-21 14-17-41-486
きっと心配してくれて、怒ってくれたに違いないの!




bandicam 2015-04-21 14-17-52-623
心配してくれたわけじゃなかった・・・。゚(p゚´□`゚q)゚o



3マップ目は、風鎧に着替え忘れてる子がいて、TSでちーん
ここの風鎧てことは、しっかり覚えててよかった
bandicam 2015-04-21 14-18-20-288




アンソニさんがおとす、イチゴ味のおにぎりを楽しみにしてたんだけど
何も落としてくれなくて、しょんぼりだた
bandicam 2015-04-21 14-18-49-670




今回のセリーヌ戦は、ぎんちゃんにはじめて壁してもらったんだあ
いろいろ持ち物とか説明不足だったから、はじかれちゃったりしたけど
無事たべることができたよお
bandicam 2015-04-21 14-19-27-226
にゃあちゃんは、ぎりぎりカウントはいったみたいでよかった




たまにはおもちゃも、たのちいね

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/119-f0036880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
