05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿月曜日もにぎやか✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


たまり場周辺に、てぃくばらん愛好家さんがいたあ
最近つれてるひとがすくないからうれしい
bandicam 2014-12-23 05-36-52-853


さっそく自分のてぃくばらん孵化させて自慢してたら
きゅうにIWされてとじこめられたう
bandicam 2014-12-23 05-37-31-617
氷叩いてがんばって救出したよおお



このあとはどみこサンタさんがきてくれたあ
bandicam 2014-12-23 05-40-14-387

きょうもMVPがんばってたみたい
民さんの育成で、かめさんのほかにいいところないかな?
て考えて、ばりおさんにためしにいってみることにしたよう



つよい(*゚-゚*)ふつうにシビアで狩れる!
bandicam 2014-12-23 05-42-46-666
140まで安定してあげられそうだね☆
おいちい


ばりおは亀さんよりもゆるくて、どみこが前あるいても
まったくしにそうになかったよ
bandicam 2014-12-23 05-46-42-035
とゆか愛がまえあるくよりも、どみこについていった方が
敵いっぱいいるんだよねo(*・ロ・*)o
どみこアンテナすごいう


22時はG狩りだうー
bandicam 2014-12-23 06-35-27-810




追記はG狩り(*゚-゚*)


✿おもちゃとジター✿
22時にたまり場にもどると、みんなきてくれてた
最近告知しなくても、22時になるといっぱいきてくれるね

この日はおもちゃにいくことになったよう
けこう身内でも民さん育てる意欲あるひとふえてきた
bandicam 2014-12-23 05-56-16-649




いくまえに雑談で愛がお料理した話をしてたんだけど
いままでの料理おんちを知ってるからか中々信じてもらえなかた;v;
bandicam 2014-12-23 06-10-56-186
bandicam 2014-12-23 06-13-15-794
20料理って・・・・


待ってる間も雑談してたのしいお花畑ちゃん
出発時間にはみんなきてくれるからほんとうにありがたいw
いつもみんなありがとうね

ぽろたとずんたががぽただしてくれて
おもちゃまえ直行だたよう
bandicam 2014-12-23 06-19-51-091
どみこの発言はきにしたらまけ・・!



気づいたら転んでるじゃっくw
事故もあったけど、みんながきてくれておこしてくれた
bandicam 2014-12-23 06-22-42-174


護衛しながら移動するところ、かわいい
bandicam 2014-12-23 06-24-55-214



2まっぷ目からはすごいはやさですすんでいって
10分ちょっとでくりあできたよお

セリーヌ戦は最強びくるのおかげでいっしゅんでおわたw
MVP綺麗にとれなかったけど、すごい派手なSSだうう
bandicam 2014-12-23 06-27-23-708


10人いたから宝箱もいーっぱいだたよ。
実装されてからだいぶたつけど、いまみても宝箱あると
わくわくしちゃう
bandicam 2014-12-23 06-30-15-327



このあとはジターバグいってさらに底上げしてきたよう
ジターバグもおもちゃも130以下でもいけるのがいいよね
なにより非公平でも報酬もらえるのがいいヾ(*´∀`*)ノ゛
いま新しくそだててる低レベルの子も、だんだん育ってきて
うれしいな*´-`*




✿ふぇいすわーむ✿
G狩りがおわったあとはふぇいすわーむ
ひさびさだったよう
bandicam 2014-12-23 15-33-04-499


1まっぷめまとめるのむずかしいね
この日は1匹と、2匹のはぐれフェイスワームがいた;v;
bandicam 2014-12-23 15-48-35-366
それにしてもぽろたの火力つよい



2まっぷめの虫さんどうしてもでちゃうんだよね
くぼみの種類によって出る数はちがうけど
やっぱり痛いうえにでるとやっかいで走れなくなるの
bandicam 2014-12-23 15-53-49-142



3まっぷ目の爆弾えりあ
実はここだけのはなし・・・アンフロ火鎧わすれちゃって
はだかんぼではしってたんだ;v;
一発でもくらったらひん死状態になるから、すごい緊張した
bandicam 2014-12-23 16-00-14-327




最後の毒沼えりあは、ぽろたのこと死なせちゃたんだう。。
支援としてやっちゃいけないミスだうう
ハイネスやったあとにキリエでわんくっしょんいれたら
ブラギある状態だからたすかってたかも。。
bandicam 2014-12-23 15-34-06-157




女王ふぇいすわーむさんは速攻風になちゃた…(´Д`驚)…!!
アロストがあたらないなか、どみこが一生懸命ADS連打!
ものすごいはやさだったよ☆⌒(:D)┼┤
ぽろたも判断力がはやくてスペルブレイカーで対応
bandicam 2014-12-23 16-09-08-881



この日のクリアたいむはなんと5分37秒
bandicam 2014-12-23 15-35-07-924


まだまだ料理もつかってないし、ヒデオパワーもきてないから
本気でいけば更新できるね*´-`*

カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿やすみだねー(*゚-゚*)✿ | ホーム | ✿たのしい日曜日✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
