05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿お話ししながら✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ETいってきたあ
今回のETは、スカイプしながらのぼったよお
bandicam 2015-04-21 14-48-09-528




だけど、マイクない子がほとんどだから、あんまり普段とかわらなかった
お花畑ですかいぷて、1年ぶりくらいなのかな?
bandicam 2015-04-21 14-48-48-964
最初であちゃんもいたんだけど、回線が原因でエドガくらいで
さばっちゃったのがかなちかった



WLさんがいないのもあって、全体的にいつもよりは時間かかちゃったけど
蓮もふたりいて、RGさんがしゅんころだった
bandicam 2015-04-21 14-49-24-132



続きは追記(*゚-゚*)

そして鬼門の95F
開始速攻でMVPウーさんがきたみたいで、みんな不意打ちだったけど
うまく対応してぺろり
野良カトリさんもきて、あせったあ
bandicam 2015-04-21 14-50-55-312
のこるわMVPガイルさん、つまり3FMVPでらくちんかなぁておもったら。。。




ちーん
あしゅちゃんの上に乗っかってちんじゃったから、くるちそうだた
決壊の原因は、野良セリアさんからのディスペル
というより、ほとんどの決壊原因て、ディスペルなんだう
bandicam 2015-04-21 14-51-44-036




みんなが協力して、最後はなんとかたべられたけど
一度決壊すると、それだけで40分くらい時間とっちゃうゆ
金盾とか、エドガ靴あったら、かわるのかなぁ
bandicam 2015-04-21 14-52-20-809




ナハトさんは、むったんが留めさしたからか(ぁ、片手剣が一本足りなくて
しょんぼりだったけど、無事登頂できてよかった
bandicam 2015-04-21 14-52-57-549




たまり場にもどったら、どみこの新きゃらがちょこんてすわってたよお
みんな、おつかれさまでしたあ
bandicam 2015-04-21 14-53-57-437

カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/120-aef97c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
