05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿わあい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


お昼過ぎに、どみこにさそわれて、うんぴょんたちのPTにお邪魔してきたう
ETにも何度かさそってもらっていったことあるけど、びおもるは初めて
bandicam 2015-04-23 14-04-46-690




どみこが愛に追尾してるのは、いつもどおりだたあ
どみこのメカさん、かぁいいう*´-`*
bandicam 2015-04-23 14-05-20-938




あっというまにアンクさんもたおしちゃって、みんなかっこよかった
愛は、隠れてたう
bandicam 2015-04-23 14-05-42-272




追記もあるう(*゚-゚*)

その次のモルスも、すごおいはやかったよお
WLさんが、まんなかでずーっと高速JFしてるのが、印象的だった
早すぎて、敵がまんなかにこないの
bandicam 2015-04-23 14-06-40-172





モロクの褒章箱もどろっぷちて、開けさせてもらったよお
みんなが期待しるのは、、もちろん魔神の3だう
bandicam 2015-04-23 14-07-20-838
bandicam 2015-04-23 14-07-40-178




最初重量おーばーで、むだに待たせちゃってから、
ようやくでてきたのは・・・知力1だたあ
bandicam 2015-04-23 14-08-07-936
bandicam 2015-04-23 14-08-47-797





うんぴょんと、初めてお話ししたけど、
愛が発言したことにも反応してくれて、うれちかった
最初は緊張したけど、たのしくあそべてよかったあ
bandicam 2015-04-23 14-09-13-738




たまり場にもどったら、たんおがいたよお
こうして、このあとPvいくことになったのでした
bandicam 2015-04-23 14-09-39-460






✿Pv✿
じゃくるもさそって、3人でいくことになったんだけど、
たんおに勝てる気がしないから・・・・
5分間たんおから逃げれたら勝ちっていうるーるにしたんだあ
bandicam 2015-04-23 14-10-30-413
そして秒殺されるじゃくたん




愛は、事前にうんぴょふぁみりいと一緒に行ったビオモルのおかげで
経験値99%だったみたいで、金剛が発動して助かったの
bandicam 2015-04-23 14-10-53-098




スパノビでも耐えられるなんて
どんどん調子にのるちびあいなの図
bandicam 2015-04-23 14-11-16-385




とおもったら、たんおがまさかの本気もーど突入
必死で逃げたんだけど、金剛足おそいううう
bandicam 2015-04-23 15-07-52-704




怖い映画のわんしーんみたいだね(*゚-゚*);
bandicam 2015-04-23 14-12-30-093
ちーん




その後、反省もせずに、また調子にのるちびあいな
いつのまにか、人がふえててびっくりだう
bandicam 2015-04-23 14-13-23-865




(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
bandicam 2015-04-23 14-13-52-586
金剛しても、勝てないよおおお
勝負はここでいったんおちまい








✿禁忌の研究所✿
Gvおわったあとに、みんなで禁忌の研究所にいってきたよお
ひさびさにぽろちゃんもきてくれて、すごいうれちかった
bandicam 2015-04-23 15-40-46-076




今回はほかのPTとかぶることなくいけたけど、
道中にMobがいっぱいいて、掃除しながらだたから、
ちょおと大変だたね
bandicam 2015-04-23 15-31-46-020




順調にすすんで、無事MDのなかにはいったのはよかったんだけど
愛がここでサバキャンしちゃって・・・焦っててSSとるのわすれてた
bandicam 2015-04-23 15-32-05-360
たしかのこの日はウーさんだったんだけど、にゃあが様子見てくるときに、
らびも様子見に行ったらタゲられちゃって、ベースにそのまま流れて・・
ていうような感じで苦戦したのはおぼえてる

様子見に行くのは、修羅さんにまかせて、ベースで待機心がけようう




たまり場にもどってきてからは、いつもどおりみんなと雑談してたんだけど
どういった経緯かわすれちゃったけど、また赤エモでちゃた
bandicam 2015-04-23 15-47-18-996
みんな、禁忌おつかれさまでした(*゚-゚*)








✿禁忌おわったあと✿
またみんなで、Pvであそんでたあ
最初、たんお、であちで、PT組んでて無敵だったから
リユニのたまり場でぼおっとしてたまよちゃんと、りかたん連れて
下剋上しにきたんだけど・・・
2015y04m23d_155306561.gif
bandicam 2015-04-23 15-51-49-305
PTくんでたのに、いつのまにかマヨが抜けてて、見事に殺されたう!




ちびあいなじゃどうしても勝てないのを悟って、
ABさんだしてみたところ・・・・(*゚-゚*)
bandicam 2015-04-23 14-14-32-047
さっき赤エモでちゃたのわすれてた




いつのまにかみんなが敵になってて、追いかけられるあいな
速度もつかえなくて、IWに捕まってからコメットうたれたけど
詠唱ながかったから、なんとかゴス鎧に着替えて耐えれたあ
bandicam 2015-04-23 14-14-59-548




的確に罠をおく、まよちゃん
Pvにくるまえまでは、仲間だとおもってた愛がばかだたううう。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-04-23 14-15-22-967
運よくアンフロ鎧に着替えてて、回避できたけど
捕まったらぜったい殺されてたう;v;




地獄絵図ていうのは、きっとこういうのも入るとおもうの
bandicam 2015-04-23 14-16-39-951
みんな、その気になったら、しゅんころできるんだろうけど
あえて捕まえてから殺そうとするんだうう




散々にげまわって、ようやく赤エモから解放されたとおもったら・・・
速攻捕まえにくる、まよとであち
bandicam 2015-04-23 14-17-15-349




急いで鎧ぬいだけど、ヒバム靴をはいたであちのエクスパは
いっしゅんでちにます;v;
bandicam 2015-04-23 14-17-57-866




それからも、散々みんなに(主にであに・・)殺されてたのを見かねて、
たんおが救いの手を差し伸べてくれたの
bandicam 2015-04-23 16-31-38-359





たんおの力を借りれば、無敵だうう!
逆襲のあいなぱわああ、思い知るが良い(*゚-゚*)
bandicam 2015-04-23 16-32-21-916

bandicam 2015-04-23 16-33-00-561

bandicam 2015-04-23 16-33-10-614

bandicam 2015-04-23 16-33-37-432




ほあああああ
これが勝利を得た者が見られる景色だううヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-04-23 14-19-16-965






これでもう、何も怖くな・・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
bandicam 2015-04-23 16-46-26-335

bandicam 2015-04-23 16-46-41-360

bandicam 2015-04-23 16-47-06-945

bandicam 2015-04-23 16-47-27-116
ふええええええ。゚(p゚´□`゚q)゚o!?



たんおさんのお説教たいむ
bandicam 2015-04-23 16-51-50-913
bandicam 2015-04-23 16-52-50-503
うん、、いくら守ってくれる人が最強でも、愛自身が対応できなくちゃ
だめなんだってことがわかったあ






✿おまけのSS✿
bandicam 2015-04-24 13-35-49-222

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/121-e4a4fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
