05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿少し前回の続き✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


日付かわってからも、戦いは勢いを増すばかりだったよお
殺されてからもどったら、たんおがピンチになってたの
bandicam 2015-04-24 13-39-19-187




だけど、愛の目の前で、仲間をそう簡単に殺させるわけにはいかないうう
bandicam 2015-04-24 13-39-31-389



直前にリカバリーできて、なんとかたんおが死なずにすんだよお
でも真っ赤っか・・・。この阿修羅、愛がくらってたらちんでたかも
bandicam 2015-04-24 13-39-57-221




であちゃん、阿修羅したあとに凍っちゃったから、快もできず
たんおの逆襲に遭うのでした
bandicam 2015-04-24 13-40-50-371




PVで、であちが死んでるのはなんだか新鮮だう
それくらいであちゃん、つよいんだよお
bandicam 2015-04-24 13-41-10-767



続きは追記(*゚-゚*)

たんおがリカたん巻き添えにして遊んでたら、であが戻ってきた
たんおが素早く紐してくれたけど、愛がまた反応わるくて。。
ゴス着てなかったから、たんおが即死しちゃた。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-04-24 13-41-45-327




たんおがいなければ、愛も紙同然なわけで・・・
今思えば気が動転してて、ゴス着替えられなかったのが死因だうう
bandicam 2015-04-24 13-42-17-817
であ、かっこいいなぁ




その後、Pvにもどるたびに、であにしゅんころされてたんだけど
なんだか知らない修羅さんがふえてるゆ
bandicam 2015-04-24 13-46-13-940




おもちろそおだとおもって、慌ててもどったら、
であちゃんの知り合いぽいかんじ
bandicam 2015-04-24 13-47-33-401




詳しくお話し聞こうとおもたら、さっそく攻撃してくるであち
bandicam 2015-04-24 13-48-06-580

bandicam 2015-04-24 13-48-33-574
あっというまにちんだあ
少しくらい、生きる時間がほしいうう。゚(p゚´□`゚q)゚o




であちの名言
bandicam 2015-04-23 14-23-44-366




ちんでたけど、親切に、自己紹介してくれるまめちー
話聞いてたらどみこの放送で、(っ`・ω・´)っ冷凍びーむしてる子だた
bandicam 2015-04-24 13-49-28-185




まめちの自己紹介がおわったところで、他に来てる人のことも聞こうとおもたら
何者かに阿修羅不意打ちされるまめちー
bandicam 2015-04-24 13-50-19-417




まめちー・・可愛かったのに;v;
犯人はゆすすすっさないうう
bandicam 2015-04-24 13-51-11-573
ておもったら、たんおが犯人だった



戻ってきては殺されるを繰り返してたんだけど、
であ、たんお、まめちーの3人が、修羅で死闘を繰り広げてるから
3人ともかっこよくて、死んでもSS夢中でとってたう
bandicam 2015-04-24 13-52-03-786



実況しると、
たんお選手の旋風がであ選手に直撃
しかしここで!!まめち選手の羅刹がたんおに入ったああああああ
たんお選手、ここでダウン
bandicam 2015-04-24 13-53-14-541



まめち選手、優勝なるか・・・
おおーっとであ選手の羅刹、きまったあああああああ
bandicam 2015-04-24 13-53-55-768




優勝者はであ選手です
bandicam 2015-04-24 13-54-57-572
うんうん。きっとこんな感じだう*´-`*

このあとは、1対1で戦うことになったんだけど、
SSがとれてなかった。。。かなちい

みんな、とってもかっこよかたうう
またみんなの戦ってるところ、みれるといいなあ







✿とりおで時計✿
にゃあ、どみこと3人で、時計ナイトメアいってきたあ
Mdef100装備の欠点は、ディレイカットがまったくないところだから
ブラギがあると、世界がかわるゆ
bandicam 2015-04-24 13-55-48-131



愛とにゃんこが、一生懸命戦ってると、姿を消すどみこちゃん
bandicam 2015-04-24 13-57-59-873



どこいってるんだう?ておもったら・・
bandicam 2015-04-24 13-56-51-524
頑張ってカード拾おうとしてたんだけど、
石化で中々拾えなかったみたい



1h狩りして、最後はちょっと突っ込んでちんじゃた
ブラギあると、何でもできちゃう気がするんだうう
bandicam 2015-04-24 13-58-30-044
清算してみたら、影杖1本でてて、うれちかったあ








✿アルパカさんの顔✿
あのねあのね、つっきーがあそびにきてくれたの
久々だううヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-04-24 13-59-20-369



だけど、来た早々寝ちゃうらしいつっきー
ここはどうにか会話を続けて、寝させない作戦だう
bandicam 2015-04-24 14-01-36-062




2015y04m24d_140313603.gif
bandicam 2015-04-24 15-40-51-787
ちーん
今思い返すと、もっとましな会話なかったのかな;v;



角度てきに、みんなが愛の画面みたく見れてるわけじゃないから
きっと頭の中「?」状態だったはずだう
bandicam 2015-04-24 14-04-22-627
らびたが、勘違いしちゃうの無理ないよね



bandicam 2015-04-24 14-04-59-580
って、こんなの気に入るわけないう!!




よくわからないこと言っちゃたのに、反応してくれるつっきー
うれちくて、あるぱかが、あるバカになってるのに、
このとき気づかなかったらしい
bandicam 2015-04-24 14-06-33-327



丁寧に言いなおしてくれるつっきー
bandicam 2015-04-24 14-20-16-789







✿髪の色✿
2015y04m24d_160243261.gif
bandicam 2015-04-24 16-16-14-728
ガーン




たしかにピンク色の髪はあんまりないかもしれないけど
くやしくて、言い返してみた
bandicam 2015-04-24 16-40-30-036
bandicam 2015-04-24 16-16-48-444

bandicam 2015-04-24 16-43-06-925

bandicam 2015-04-24 14-11-45-884
ちーん







✿ハエさん✿
いつもどおり、意地悪ばかり言われてたけど、
急にやさしく話しかけられて、ちょおとドキッとしたの
bandicam 2015-04-24 16-50-30-714

bandicam 2015-04-24 16-51-03-930

bandicam 2015-04-24 16-51-15-938

bandicam 2015-04-24 16-54-15-887

bandicam 2015-04-24 16-56-46-370
ハエさんに話しかけるつっきー、かぁいい
でもあいなではないううわあああああああああん

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/122-e8b40800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
