05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿のんびり✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


イベントがきてから、ちょっと更新とまってたう
みんなでタコMDまわしたりとかしてたんだけど、夢中になりすぎて
SSがないという事態に
2日続けてバーニングきたから、たいへんだたあ

みんなソロできる子がおおいから、G狩りがしばりにならないように
お祭り期間は基本的にないんだけど、一人で回せない子(あいな)もいるから
一応22時からMDはまわしてるの
bandicam 2015-04-27 13-02-34-873
びおもるは相変わらず経験値もおいちくて、ポイントも以外と多いから
みんな大好きみたいだね




それに今なら、MDまで太郎さんが、直接転送してくれるんだあ
ホルスさん、元の姿にもどったときかっこいいね*´-`*
bandicam 2015-04-27 13-22-06-271




みんなが集まるの確認してから、ムナックちゃん起こして
いざ出陣だうう
bandicam 2015-04-27 13-02-52-873




続きは追記(*゚-゚*)

5分以内におわるのが、ビオスの魅力のひとつだよね
みんな、ほとんど+9退魔神シリーズ手に入れて、火力も大幅あっぷだう
bandicam 2015-04-27 13-03-12-117




モルスも、最初に棺桶があるから、あえて、自動会話無視してから
むなっくちゃんに話しかけてるよお
お花畑ちゃんは、せっかちな子が多くて、敵がでたらずんずん進んじゃうんだう
bandicam 2015-04-27 13-04-53-470



であちゃんの魔法が、すごい強力なうえに、ASPDはやすぎて
おそろしかった
bandicam 2015-04-27 13-05-24-931




最後、むなっくちゃんの姿がみあたらなくて、反対側にいったら
棺桶発見したら、みんながすごいバラバラな位置で戦うことに
bandicam 2015-04-27 13-06-06-247



ちゃんであが、何度も あいなのかんおけ って言ってたけど
あいなの棺桶ではありません
bandicam 2015-04-27 13-06-49-194




狩り終わった後、やっぱりばらけてたせいか、カウント入ってない子が
続出しちゃって、ネクロさん倒した後に話すべきだったなあて、反省
bandicam 2015-04-27 13-07-36-476



結論
bandicam 2015-04-27 13-11-15-355
ごめんなさいでした







✿魔神殿✿
そのあとは時間もあまっちゃったから、魔神殿にいってきたあ
毎日いけるわりには、意外とポイントもたかくて助かるゆ
報酬も、1人1m近くもらえるから、おいちおいち
bandicam 2015-04-27 13-08-48-026




たまり場もどったら、なこたんがいたよお
なこたん、最近帰りがおそくて、なかなか一緒に遊べないからさみちいね
bandicam 2015-04-27 13-09-13-163



勇者の箱2つでて、であとずんたにあけてもらったら・・・
両方ともターゲットスーツでした
bandicam 2015-04-27 13-09-35-804




カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/123-5346ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
