07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ポイント稼ぐよお✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ひさしぶりに、まよまよがたまり場にあそびにきてくれたの
なこ、まよ、あいな、ぎんちゃで列車ごっこ
bandicam 2015-04-28 14-32-32-066




そのあとは4人で、生体にいってきたあ
精錬祭りきてからは、MDまわすのに必死だったから、
ふつうの狩りもたのしめてうれちい
bandicam 2015-04-27 13-13-47-693
ぎんちゃ、まよちゃんは、生体ほぼ始めてだったみたいで
敵の属性とかわからない状態だったけど、うまく対応してくれて
やりやすかったう




まよちゃんレベルあーっぷ
生体は、結構怖いけど、みんなで協力しながら狩りするのって
すごいおもしろいよね
bandicam 2015-04-27 13-14-14-823
いつか生体のスペシャリストになるんだうう



そおいえば、MVPチェンリウさんもいたよお
bandicam 2015-04-28 14-33-06-824



追記はET(*゚-゚*)


ETでは、なんと5000Pももらえるからうれちいね
今回はゲストにどみこ、久しぶりにぽろちゃんが参戦したよお
出発まえに、であちとむったんがWLさんのASPD極めたみたいで、
ものすごい速さで応急手当してた
bandicam 2015-04-28 14-52-09-774




残念ながら、途中でにゃあちゃんがこれなくなちゃたけど
構成はどうにかなったからよかったあ
bandicam 2015-04-27 13-14-44-946



中に入ってから、あいな以外、全員トトマスクだった
ちゃんであ曰く、正装らしいけど、
お花畑の正装にするなら、もっとかわいいのがいいう
bandicam 2015-04-27 13-15-25-620




今回はスムーズにのぼれて、
休憩はさみつつも、0時までに帰ってこれたよお
みんな報告間に合ったみたいでよかった
bandicam 2015-04-27 13-15-54-878
生体階層のMVPはエミュールと、ハワードさんだたけど
ディスさえたえちゃえば、やっぱり安定するんだなあて、実感したう



✿おまけ✿
ETおわったあと、どみこに受け渡したのんだら・・・・
bandicam 2015-04-28 14-55-53-542
サングラスのせいかもだけど、
子猫ヘアバンドがここまで似合わないとわぷぷ

カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/124-2d29ec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
