09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿とことこ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ずんたと久しぶりに、ぺあしたよお
大型クロス叩きたかったみたいで、レベルを110まであげてきたの
bandicam 2015-04-28 14-58-35-444




途中でマヤーさんもいて、がんばってたべたよお
(ずんたが画面外にいて、ずんたの姿がないないう
bandicam 2015-04-28 14-58-51-354
1h狩りしないくらいで、100らへんから110まであがったう
ありさんおいちいね



続きは禁忌(*゚-゚*)

お楽しみの禁忌いってきたあ
今回は直通があるから、歩いてこなくていいし、すごいらくちんだね
bandicam 2015-04-28 15-10-56-759




MVPは、チェンリウさんだった
前日に、まよなこぎんちゃと4人で遊んでた時に遭遇したMVPも
チェンリウさんだったなぁ
bandicam 2015-04-28 15-12-10-312



ET行ってたキャラだと、ポイントあふれちゃうから、
最初はお墓あけずにクリアして、別キャラの禁忌入れる子で
ポイントげっとしたよお
bandicam 2015-04-28 15-13-44-319



最後のムナックさんが、試験管のなかにはいってて、
最初みつけられなかった
なこちゃんいわく、去年と同じ場所に設置されてるみたいだけど
わすれちゃったう
bandicam 2015-04-28 15-14-04-746




MVPになりきるムナックちゃん
青いオーラもあったら、完璧だうう(*゚-゚*)
bandicam 2015-04-28 15-14-19-624

カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/125-570aaff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
