09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿狩りいっぱい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


どみこと一緒にETのぼってきたあ
ぽいんともおいちいし、ペアであそべるなんてうれしいう
bandicam 2015-04-30 16-22-23-655
このPT名、このブログの名前とちょおとにてる;v;
だけど、あほじゃないもんね



ムナックちゃんにはなしかけて、しゅっぱーつ
今回は、どこまでのぼれるかなあ
bandicam 2015-04-30 16-22-44-693



つづきは追記(*゚-゚*)

どみこ、みるたびに動きがかっこよくなってて、手際もよくて
愛ももっとがんばらなくちゃ!ておもえるんだあ
bandicam 2015-04-30 16-23-02-330




26Fまでくると、どみこおなかぺっこりあんだったみたいだから
あぃな(/・ω・\)オニギリーおすすめしてみたの
bandicam 2015-04-30 16-23-46-768


以下どみこの想像
2015y04m30d_162534398.gif
2015y04m30d_162553023.gif
2015y04m30d_162602402.gif
なるほどわかってらっしゃる・・・(*゚-゚*)
って、愛のいめーじこんなだったの




オークヒーローさんの階では、1度スイッチが入っちゃったみたいで
阿修羅4度くらいうっても、ぜんぶはじかれちゃうどみこちゃん
bandicam 2015-04-30 16-26-41-556



さすがにおこ!ヾ(o`^´o)ノになったみたいで、
怒りの阿修羅でヒーローさん撃沈ちてたよお
bandicam 2015-04-30 16-29-22-692



そしてハティーさん、嵐さんえりあでは、
哺乳瓶につられちゃって・・・拾いに行ったら大惨事になた
bandicam 2015-04-30 16-30-48-032
(でもLAはとっさにいれるあぃな)


ちーん
bandicam 2015-04-30 16-31-07-118
SGで散々はじかれて、ハティーさんとこまでとばされて死んじゃうという
最悪の結果になちゃったう



当然どみこも、おこるわけで・・・
ふえええ
bandicam 2015-04-30 16-32-41-323



ハティーさんと、嵐さんを上手につりながらたおして、
起こしてもらったよお
bandicam 2015-04-30 16-33-24-911



まえは55Fで帰ってたんだけど、今回は黒蛇王さんも余裕で倒しちゃって
75Fまでいってきたの
EQのスイッチはいったままLAしにつっこんじゃたから、
ちょおと、危なかったけど、無事たおせたよお
bandicam 2015-04-30 16-34-09-453
どみこ、連れて行ってくれて、ありがとお








✿たんおとGHMD✿
ETおわったあとは、たんおと一緒にGHいってきたよお
回線がちょおとおかしかったけど、かたまってもしななかったう
bandicam 2015-04-30 16-35-05-716



2Fは左側も、右側も、速攻で中ボスさんがわいて、
運がよかったの
bandicam 2015-04-30 16-35-32-302



時間あまっちゃったから、
とりあえず深淵さんだけまとめてたべよおってなって、
いっぱいつっておさんぽちたよお
bandicam 2015-04-30 16-36-05-315



そのままたんおになすっても、安定感があって、
まったく死ぬ気配がなかったう
bandicam 2015-04-30 16-36-21-181



深淵おわったあとは、アムダライスさんまで直行
本来ペアだと、ソロよりも時間かかっちゃうから、
短いと、よかったあて安心するんだあ*´-`*
bandicam 2015-04-30 16-36-38-872



こわいくらいのだめーじで、アムダライスさんはしゅんころだったよお
また今度いっしょにいきたいう
bandicam 2015-04-30 16-37-03-939








✿ぎるど狩り✿
たまり場にいくと、めずらしくつっきーがきててびっくりちた
めったに話せないから、もっと話してたかったけど、
ギルド狩りの時間帯だったから、少ししかはなせなかたう
bandicam 2015-04-30 16-37-39-094
今度はもうちょっと早い時間にはなせるといいなあ



みんなおまちかねの、ビオスの島
ポイントもついでにもらえておいちいから、やっぱりたすかるね
bandicam 2015-04-30 16-38-03-226
しばらくしてから気づいたんだけど、つっきーとギリギリまで
お話ししてたら、準備してないのすっかりすわすれてて、
装備なんもつけてなかった



みんなにちょおと怒られつつも、モルスの島まで普通にいけちゃったう
次回からは、ちゃんと装備かくにんしるの
bandicam 2015-04-30 16-38-30-103

みんなおつかれさまあ

カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/126-44f3eb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
