09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿Frigg鯖 フェイスTA更新✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


bandicam 2015-05-03 05-35-05-271
ついに、夢の4分台突入したううヾ(*´∀`*)ノ゛
過去最大のブーストいべんとがきて、更新できたよお
ただ、もうちょっといけるような手応えはあったから、まだまだ練習して
4分30秒きれるといいなあ

ブーストイベントが終わったら、らびちゃんのリアルが忙しくなっちゃうから
いまのメンバーでやるのも、この期間が最後・・・。

正直さみしいし、お花畑の人員からして、これ以上の挑戦はむずかしいから
最後に一花咲かせたいねって、はなしてるんだ

ブーストが重なってくれたのは、最大のチャンスだと思うし
らびちゃんがいるうちに、ブーストがきてくれてよかった

自分たちが持てる限りの戦力で、どこまでいけるかはまだわからないけど
限界まで挑戦して、いい結果を残せるといいなあ


カテゴリ : 【✿フェイスワームTA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/128-274617d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
