07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿やすみだねー(*゚-゚*)✿




クリスマスイブのイブ!今日は祝日だったよう
夕方からろぐいんしてるひとおおくてうれしい
どみこが愛の椅子のうえじゃなくて
うしろにいるのがかわいかったw
bandicam 2014-12-24 15-46-08-830
ぽろたてなんのキャラでもいけめんだう(*゚-゚*)
ひっかきぽろたていう衣装あったら絶対かっちゃうゆ



しばらくしてからどみことバリオぺあいくことになったよう
最近は毎日どみこと狩りできてうれしいんだ
あんなにソロ思考なのにいっしょにいってくれるてことは
少なからず支援がいると楽に狩れるってことだよね(*・ ・*)
bandicam 2014-12-24 15-51-52-788
たとえこんなぱーちー名でも愛ゆえだよね!・・




夕方のうえに祝日だから人はおおかったけど
やっぱりばりおおいしそうだった*´-`*
とくにたまってると恐ろしい数いるんだうう
bandicam 2014-12-24 15-54-01-564


人がいる時って結構競争になちゃうんだけど、
バリオのぽたつかって瞬間移動してうまくまわってたよ
bandicam 2014-12-24 15-56-40-236




教範込みで130代でも1hに2個あがるの
この調子でいけばすぐに140いきそうだね(*・ ・*)
bandicam 2014-12-24 15-56-58-659
あしたもがんばろお☆⌒(:D)┼┤



追記はG狩りだうう(*゚-゚*)

✿もんすたーはうす✿
ほあああひさびさのMHだよおお
祝日なのものあってすごい人かなぁておもったら
なかなか120人埋まらなかったう

ひとがいっぱいいたらGにいこうかなっておもってたんだけど
Gにいったら1PTしかいなかたう・・・;v;
bandicam 2014-12-24 16-13-04-926


Fとの偏りがすごいうー
bandicam 2014-12-24 16-10-42-288
26日でコア交換おわちゃうし
ぽいんとはなるべく多く手に入れたいからFにいったよう



うっちーとのんたんもいてうれしかったあ
毎回おなじエリアだからいいライバルだう(*・ ・*)
bandicam 2014-12-24 16-22-50-436


こんどいっしょにおもちゃ行く約束したよう
うっちーもいっしょにいこうね☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2014-12-24 16-23-16-542




突撃前のお花畑PTエース2人*´-`*
bandicam 2014-12-24 16-30-44-650
ほあああかっこいいかっこいいよおおお
修羅がこの二人っていうのがまたいいよね!うん!
ほんとにかっこいいうう
このあといーっぱい2人のSSとろう



ってきめてたのに・・・
どみこが阿修羅きめていくところとか
ぽろたが最前線を引っ張っていく姿とか
・・・・見とれすぎて撮るの忘れてた

じぶんばか!ほんとばかだううう;;

あしたのMHふたりくるかな・・あしたとれるといいな・・




✿魔王ばふぉめと✿

たまり場に戻って、つぎどこにいこうか?て話てたとき
ふとおもいついたのが魔王ばふぉめっとだた
最近はどこのMDも大きいレアってないし・・
魔神いきたいとか経験値ほしいていう案も
いろいろでたんだけど愛のごりおしで魔王に決定
相変わらず待ち時間もわいわいしてうお花畑ちゃん
bandicam 2014-12-24 16-42-50-643


魔王ばふぉめっとさんにいくのはほんとに何か月ぶりだろう
お花畑Gではじめていったとき、一発で人形でたときは
すごい感動したおぼえがある
それから何度いっても道順とかおぼえれないけど
たよれるみんながいるから迷わなかったよ
bandicam 2014-12-24 16-52-12-076
むつがへんな宗教はいってるかのような発言してうけど
きにしたらまけだう




そして魔王ばふぉめと戦
あいかわらずおっきいい…(´Д`驚)…!!
そして耐えてるずんたつよおおおい☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2014-12-24 16-44-20-123

無事たおすことができたよう
人形はなかった;v;かよわないとやっぱりでないかぁ
bandicam 2014-12-24 16-45-03-779



あしたはクリスマスイブだねっ

カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿クリスマスイブだよう✿ | ホーム | ✿月曜日もにぎやか✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
