05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ぷえー✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


まよまよから、時計塔に行きたいってお誘いがあって
2人で一緒にいってきたよお
まよちゃんと一緒にぺあするのなんて、何か月ぶりだろう
bandicam 2015-05-10 16-26-05-310
マジカルフェザーもつくったみたいで、準備万端だうヾ(*´∀`*)ノ゛




続きはついき(*゚-゚*)

2人で時計いくのははじめてだから、ちょおと緊張しるの
支援として、頼ってもらえるように、いいところをみせるんだああ
bandicam 2015-05-10 16-26-13-682



羽根のおかげもあって、結構落ち着いて狩りすることができたよお
まよちゃんの殲滅もけっこうつよくて、たくさんかかえても
圧死しちゃうくらいひどくはならなかったの
bandicam 2015-05-10 16-16-46-988




だから調子に乗って、たくさん敵がみえるところに突っ込んでいったら・・・
bandicam 2015-05-10 16-21-11-496
まさかのMVPさんだったちーん
またいっしょにいこおね






✿おまけ✿
血枝まつりしてたみたいで、MVPたおしてほしいとのことで
お花畑みんなでおじゃましてきたうー
bandicam 2015-05-10 16-27-06-329
SSはRGさんで、結構苦戦しちゃったけど、無事に倒すことができたよお
このほかにも、MVPカトリさんや、魔剣士タナトスさんも食べられて
おいちおいちだった

呼んでくれたとんちゃん、ねこちゃん、ありがとうございました

カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/130-b2c47d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
