05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ETはやかったあ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


いつものETにいってきたよおヾ(*´∀`*)ノ゛
羽根支援もきて、お花畑がまえまえから目指してる1h以内登頂を実現するために
みんなにちょおとお話聞いてほしいていったら、この反応
bandicam 2015-05-10 16-41-00-711
それでもしっかり耳を傾けてくれるみんな、だいすきう



中に入って、かんおけぱかっ
ほとんどのお花畑ちゃんが羽根手に入れたみたいで、まぶちかった
bandicam 2015-05-10 16-41-30-829




火力50%UPの力はやっぱりすごくて、敵がとけていっちゃうかんじが
すごいおもちろかったあ
bandicam 2015-05-10 16-41-57-660
であちゃんが計測してくれたんだけど、95Fまでは35分でいけたよお
この日のMVPは舞さんと冠さんだったう




ナハトさんたおして、なんと48ぷん
これだけスムーズにおわると、ET何週でも行きたくなっちゃうゆ
bandicam 2015-05-10 16-43-14-417
また来週がんばろおヾ(*´∀`*)ノ゛


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/131-308e8f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
