05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿よーい、どんっ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回の羽支援の影響はやっぱりおおきかったみたいで、
いままでフェイスワームのTAに興味なさそうだったほかPTも
戦いに参戦し始めたよお
bandicam 2015-05-10 17-09-20-451
今までずっと練習してきたから、まだ抜かれないかなあておもってたら
あっという間にぬかされちゃって、あせるお花畑ちゃん




だけど、焦れば焦るほど、失敗ておおくなっちゃうんだよね
とにかくLAいれなくちゃっ思って、エクスピや、オデンとかやり忘れちゃったり
個人的なみすが多くなっちゃったう
bandicam 2015-05-10 17-09-48-275



結果てきには、前回のTAよりも早く更新できたんだけど
記録ホルダーのPTには及ばなくて、くやしかったう;v;
bandicam 2015-05-10 18-12-21-174
もっともっと、がんばるよおお\\\\(۶๑❛ᴗ❛๑)۶//



追記は禁忌とか(*゚-゚*)

ぎるど狩りの禁忌では、ハワードさんがMVPだった
そろそろランデルさんか、マガレさんきてほちいなあ*´-`*
bandicam 2015-05-10 18-12-51-316
あんまりにもしゅんころなうえに、MDまで直通があるから、
たまり場から出発して、10分くらいでおわちゃったの



時間もあまってるし、ポイントあつめに魔神殿いってきたあ
bandicam 2015-05-10 18-13-09-074
今回は、であちゃんが修羅さんだったんだよお
1回目いったときは、装備教えなかったのもあって死なせまくっちゃったけど
今回のであちゃんは、ぜんぜん折れなくてかっこよかったう


みんなおつかれさまでした

カテゴリ : 【✿フェイスワームTA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/132-e1eaade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
