05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿フェイスワーム全鯖最速達成✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


まさか、お花畑が、全鯖最速になれるなんて、夢にも思わなかった
たくさん作戦考えて、みんなでできなくなるまえに、いい思い出作れたなあ
bandicam 2015-05-12 03-01-31-406
7か月ものあいだ、ブースト期間がくるのをまって、
ずっとずっと練習してきた成果が、まさかの全鯖最速

ここまでくるのに、メンバーが入れ替わりはげしくて
何度も心が折れそうになったんだう

やっぱり、平日毎日夜からの練習は、みんなにとって
とてもつらかったと思う。時間を縛られることによって
ストレスになることもあったとおもうし、お仕事で疲れてるのに
遅い時間まで協力してくれて。。

悲しいこともあったし、つらいこともあったし、ときには問題もあったけど
みんなでのりこえてきたんだあ

ブーストがあまりにも長いあいだこなくて、
皆の時間をしばってまで、ずっと練習を続けることに悩んだこともあったけど、
どうしても力を出し切った記録をだしたかったんだ

何度か更新するうちに、応援してくれるひともふえてきて
更新したら、おめでとうをいってくれるひともふえて、
街で、声をかけてくれるひともふえて、
本当にみんなに支えられてきたんだう



ブーストがきてからは、強豪PTがすごい勢いで追い抜いてきて
やっぱり、練習しただけじゃ勝てないのかなて思ったり、

そのうちに、すごいタイムを引き離されて、
ライバルとしてみてくれなくなっちゃうんじゃないかって
不安だったの;v;


追い詰められるうちに、作戦もどんどんいい方法がでて、
やっと出せた記録なんだう*´-`*

いままでのフェイスワームの歴史上もっとも早いタイムホルダーになれて
ほんとにほんとに感動した

それに、ずっと練習してきたみんなと、こんな素敵な記録がだせて
本当にうれしいよお
いっしょに頑張ってくれてありがとう


カテゴリ : 【✿フェイスワームTA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/136-9cc08542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
