05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿最後の熱血ET✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今回は、バーニングに報告できる最後のETだったよお
しかも、バースト中のETになっちゃって、カンカンやりたい人も
多かったはずなのに、みんな変わらず参加してくれてありがとう
bandicam 2015-05-12 15-58-32-148
羽根の力もうちょっとETで使いたかったけど、2回しか使えなかったなあ
途中で愛がさばっちゃったりもあって、
前回よりは、ちょっと進行がおそくなちゃたう
95FのMVPは、冠さんとセシルさんでした



99FのMVPは、ひさびさにファラオさんで、ちょおと和んだ
金ゴキさんとかも、ランダムで出ればいいのになあ
bandicam 2015-05-12 15-58-56-485




びっくるがすごいつよくて、ナハトさんもしゅんころだったよお
でも倒し終わった後に、エクスピとオデン入れてなかったことに気付いた
bandicam 2015-05-12 15-59-38-902




みんな、いつもほんとうに感謝だう
また来週もがんばろおね
bandicam 2015-05-12 16-00-08-422
ずんたんは、いつも清算ありがとうう


カテゴリ : 【❤2015 精錬祭り期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/137-5e1e238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
